くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

どうもどうも。

あれ??まだいたの??的なくらい
ご無沙汰っす~~♪の次元を超えています。

いや~。あるお方の、このクソ暑い中、まだ真冬かよ
的な?そんなコメントいただきまして。

あらやだ。本当だわ。

しかし、そんなコメントいただきながらも

最後の記事からすっかり季節が過ぎて。
モコゴロゆず

↑こんな季節も飛び越えて。
秋らしい季節に突入しつつある今日この頃。

この半年ばかり、研究の方がね。
まぁ忙しくて忙しくて。

モコゴロゆず

あ、看護研究の方は、去年で終わるはずが
今年も継続のため、めっちゃ忙しくはあるんですが

とりあえず、今は提出物も落ち着いて
中休み的な感じなんですの。

え?じゃあなんで忙しかったのかって??


美肌研究にですよ。

モコゴロゆず2

昔から、美肌研究には手を抜いた事はなかったんですが

不妊治療をキッカケに、オーガニックに目覚めたワタクシ。
自他ともに認める凝り性女pompogですが

他にたっくさん趣味がありまして
毎日遊んでばかりいたもので、凝り性っぷりは
抑えられていたのですが

はるが産まれて、若干ヒマ人になった産休中・・・・

ゴロ3

成分について調べに調べつくす日々ですよ。

最近では、10年後、20年後の美肌のために

ノンケミカル条件はもちろん必須!!

つるツヤ肌を目指して
内からも、外からも美容成分の補給に夢中。

最近はサンプルの鬼も落ち着きつつありまして

研究も一段落ってところです。

モコ

自己満足っす!!

それに加えて、今度はダイエットグッズに
夢中になりつつあるワタクシ( ̄∇ ̄;)

モコゴロゆず2

これ、ほんっと楽しい!!んですよね~。

他のエクササイズDVDに比べて
時間も短くて、短時間で運動が出来る!ついでにクビれちゃう♪

とはいえど、平日はモーレツに忙しいので
毎日継続は出来ないですが

時間のある時にササっと、ちょっとエクササイズしたい時に
ぴったり♪

モコゴロ

見てなさ~い!気付いたら
ウエストキュキュキュっとくびれてるんだから~。

・・・・・と。近況報告はこの辺にいたしまして。

モコゴロゆず、元気いっぱいでございます♪♪

モコ嬢は、今年で7歳になりましたもので。


モコはる

若干心配な事が多くなってきました。

が。

まだまだ健在女王モコ。

そしてゆずぽんは、ハゲもすっかり良くなり
すかすかゆず
な感じだった、すっかすかの体だったけど

今はこ~んなに
もっふりゆず

もっふもふ(* ̄▽ ̄*)

ゴロは・・・・・ゴロは・・・・

ゴロ6

全く変わりありません。

ゴロ2
そうね。お尻にデキモノ出来たくらいかな~(爆


そんな訳で。

これからまたちょくちょく更新出来ればな~と
思ってはいます∑d(・ω・*)

前回の記事にコメントくださった皆様
そして、こんなに更新のないブログ
ちょくちょく覗いてくださった皆様

本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

またよろしくお願いします(●>U<*b)b
どうもどうも。pompogです。

相変わらずのご無沙汰っぷりでございます。

広告が出るくらいの
放置っぷりでございます(´-ω-`;)ゞポリポリ

いや~、色々ありましてね。

かなり精神的に弱っていたわけですけれども。

もう落ちる所まで落ちたんで。

後は浮上していくのみかなって所で。

追い打ちをかけるように

連日のドカ雪と
看護研究の方が忙しくなってきて

毎日毎日何かに追われる日々です。

そんなこんなで、平日はいちゃいちゃするどころか
ほとんど触ってもあげられない日があるので

休日はゆっくりお散歩♪

いっぱい付き合ってあげるから
たっぷりお散歩しましょうね~~(*≧з≦)ノ⌒☆

・・・・・・・て・・・あれ??

モコゴロゆず

なんだか交通渋滞がおきてますね~( ̄∇ ̄;)
渋滞は車だけにしてくださいよ~。

ホントに最近の雪の量。
ハンパないんですよね。

歩道の除雪が追いつかない事も多々ありまして。

モコゴロゆず5

雪が積もっていると、このお二方。

モコゆず

歩いてくれないので、こんな風に渋滞が・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

犬は喜び庭駆け巡るんじゃなかったのっ!!

モコゴロゆず

ゆずはすっかりハゲハゲの背中になってしまってから
冬の外が苦手になっちゃったのよね・・・・。

こんな感じのバタバタな日々ですが
皆元気にやってます(´∀`*)エヘ

さ。

現実逃避はこの辺にして。

お勉強に戻ります~~。

お返事は遅くなると思いますが
寂しいので(笑)コメ欄は解放しておきます(*^_^*)
明けました。

今年もよろしくお願い致します。

モコ

そんな訳で、いつもの事ですが、ご無沙汰しております。

いや~、寒いですねぇ。
雪ももう、腹いっぱいですね~。

インフルエンザも流行りだし
この時期、風邪やら、骨折やら、心臓発作やら・・・

と、体調崩しがちな時期ですので

皆様、お気をつけくださいませ。

・・・・・・・・と、Nsらしい事を言ってみたものの。

ワタクシ只今、絶賛体調不良中でございます。


新年早々に捻挫するし。

モコゴロ3


仕事始まって早々に、吐いて下痢して
点滴しながら仕事するハメになるし。

その下痢がおさまったのは、今日だし。

仕事から帰ろうと思ったら
職場の駐車場で車が故障して、帰れなくなるし。

・・・と、なんだか今年始まって今まで
散々な日々でございます。

モコゴロゆずは変わらず元気いっぱいでございます♪

モコゴロゆず

・・・・あ、モコゴロは欲求不満のため(笑
不機嫌ですが( ̄∇ ̄;)

基本元気です。

なぜ不満かと言いますと。

最近の北海道。

ホンット激寒なんですよ。

最高気温-8℃とかさ。

マジで寒い訳ですよ。

そんな中、はる坊連れてモコゴロゆずのお散歩へ
行くわけですが。

家を出る

ピュ~~っと冷たい風と吹雪が顔を直撃。

「ちゃむい・・・・。」

これはヤバいと、少し散歩しようと促す。

5分程度で、手冷たい。顔冷たい。寒い。と
強制帰宅するわけですよ。

モコゴロゆず、満足に散歩も出来ず。

モコにいたっては、

ほら、天の邪鬼なモコ嬢なので。

寒い中の散歩は5分程度しか歩かないくせに

強制的に散歩終了されちゃうと。

モコゴロ2

こんな風にフテっちゃう訳ですよ。

女ってほんっとメンドーですわよね。

そんなこんなで・・・

モコゴロゆず
今日はこれから、はる坊
鼠径ヘルニアの手術です。
 
先週末にヘルニアが戻らなくなり
痛い痛いの大騒ぎ
 
その時は何とか戻してもらったけど
年内の手術を進められ
 
ドタバタと決まった手術。
 
一泊だけど、ゆずだけペットホテルへ預ける事に
モコゴロは誰といても、あまり心配はないんだけど
 


ゆずだけは、どこにいても
心配
 


いつも私にべったりのゆずだから
 
私がいないと、ハウスから出てこないんです
 
大雪で、私がホテルへ連れていく予定が
はる坊の入院に間に合わなくて
 
パパにお願いしたけど…
 
あぁ心配
パパには噛みついちゃう事もあるくらい
大嫌いなのよね
 
はる坊の手術も心配だけど
ゆずも心配っ
 
てな訳で、胃痛と頭痛で吐きそうっす
 
でははる坊、手術頑張ってきます
 
んで、ゆずもお泊まり楽しんできますっ


365カレンダーが届きました♪ヽ(´▽`)/

今年は、ゴロの誕生日にしてみました。

うっきうきで見てみると…




ああっ(|| ゜Д゜)

moblog_7cc5e4cf.jpg

11年に産まれたことになってる…!Σ( ̄□ ̄;)

間違えた~Σ(ノд<)

がっくり……

ゴロさんは五歳です。

残念な感じですが……

やっぱり365カレンダー、いいですね♪

皆どの子も可愛くて、ずっと眺めてても
厭きません(*´∇`*)