くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

ぎゃ~~~!!!!
記事が全部ぶっとんだ~~~~~(≧△≦||||)



2時間かけて、ちょこちょこ家事をしながら
地道に完成し、

後は保存のみとなり

保存。ポチ

『エラー発生しました』
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

立ち直れません・・・・・・・・。

なぁんか、写真をアップロードしても、何度もエラーでるし
ちょっとおかしいなぁ??
と思っていたら・・・・・・・
チキショ~~(TωT)


気を取り直して・・・・・・・・・・。


本当は、『しつけ教室part2』の予定でしたが
説明、相談、今後私が家でしていかなければならないこと
等のお話中心になってしまい
ワンコ達はひたすら置いてあったガムを噛んでるだけなので
たいしたネタにならず・・・・・・。

次回から実践に入るそうで・・・。
少し通ってみる事にしました。
私の勉強にもなりますしね


で、昨日は、しつけ教室へ行く前に、
ゆずを買った時にトリミング体験チケットももらったので
体験してきました。

今回は、ゆずをゴロー専用後部座席全席を覆ったドライブボックスへ
ゴロと一緒に入れてみようと思ったのですが
固まってよだれまみれになったので
お決まりのカバンの中へ
編集5
この狭さが、最近では落ち着くようで、
この中にいる時は震えなくなりました。

編集1
ニョキっとゴロさん登場。

編集
まぁ。意地悪ゴロさん。

IMG_6214.jpg
後部座席からの着地失敗して
ゆずの寛ぎの場所に足を踏み入れたゴロさん。
ゆずに本気で怒られていました( ̄∇ ̄;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お??




ゴロの長年の恋が成就か??モコさん、ウットリ・・・??
ラブラブ




編集4



てな訳で、ぶっ飛んだ記事をまた整理しなおすので
本題はまた次回~~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっと応援よろしくお願いします・・・・

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あらら・・・↓記事にコメントしたかと思ったら
読み逃げしてたみたいですぅ~i-229
私も2・3日ファイルのアップロードが出来な~いe-262
私は記事をゴッソリ差し替えて 手抜きしちゃいましたが
pompogさんエライ! 頑張って☆
見詰め合うモコちゃんとゴロちゃん 素敵e-266
あんまりイイ雰囲気に、ドキッとしちゃったよ~i-237
ウソでも一押しの一枚だわぁi-234

私は“冬の匂い”が好きですよん♪
2008/03/13(木) 02:26:09 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

みんなでしつけ教室とはご苦労様でしたv-353
お友達とたくさん遊んで来れたかな?

モコたんの舌ペロかわいい~~~v-345

それにしても2時間の努力が水の泡とは・・・
なんとも悲しゅうございます・・・e-43e-43

またエラーが出ないよう祈っておりますv-421
2008/03/13(木) 10:40:07 | URL | ちゃこママ #-[ 編集]

お久しぶりです!
・・・って言うか、知らなかったぁ~~
いつの間にかワンコが3人になってるぅ~~~v-354
衝撃です!羨ましいデ━d(・ω・●)━ス!!!
ウチももぅ1人欲しいなぁe-266

ナンか支離滅裂なコメントになってしまいました。
でもみんな黒ポメちゃんって素敵v-426
同じ種類のワンコを多頭飼いされてる人は良く見かけるけど、みんな同じ毛色、それも黒ポメちゃんはなかなか居ないです。ウチの近所にも黒ポメちゃんを2人連れてる方が居ますが、3人は居ないです。
散歩に連れてくと大人気間違いナシ!ですねv-411

2008/03/13(木) 11:07:57 | URL | pomepon #jTe/cVKg[ 編集]

記事、飛んじゃうって、本当にショックですよね!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ってなりますよね(笑)

↓ゆず君、しつけ教室に行ってきたんですね♪
ゆず君は本当にフレンドリーですね~。
ミニにゆず君の爪の垢を煎じて飲ませたいわー!(苦笑)
あの犬見知り、どうにか直らないものなのかしら??

ゆず君の寝顔、安心してくれてるんだ。って、嬉しいですよね。言葉に出来ないくらい。
私はミニが初めてお腹を撫でて!ってした時の感動、覚えてます。
実家の5ワンは来た時、生まれた時から心を開いてくれてたのか、何の躊躇もなくお腹を出したんですが、ミニにそれがなく、ちょっと悩んでた時期があって(^^;;
未だにへそ天はしないですが(ひっくり返るのは苦手らしい)、"撫でて"ってお腹を出してくれるたびに嬉しい気持ちで一杯になります。

今回は3匹でしつけ教室だったんですね♪
モコ・ゴロちゃんも、一緒にお出かけできてよかったねぇ(*´∇`*)
2008/03/13(木) 13:19:15 | URL | ミニママ #-[ 編集]

私も一昨日だったかな~。
皆さんひとりひとりにコメントのお返しして
ポチっと押したら、エラーが・・・。
最初からやり直しって、泣くに泣けないですよね。
確かに画像のアップも調子悪いかも。
どうしたFC2!!がんばってくれ~。

やっぱり舌チロってかわいいなぁ。
そしてゆずちゃんにまで怒られてしまうゴロちゃん。
がんばれお兄ちゃん。
2008/03/13(木) 15:48:22 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
ある!ある!ある~~っ(-_-メ)!
記事が飛んだら・・・「もう、やーめーたっ(-_-)」と、なって・・・『お蔵行き』になったネタは数知れず・・・。
そんなときに限って、すごく気合の入った記事だったり
ちょっとイイ感じな記事だったりするから、たまったもんじゃございません(-_-メ)
最近のFC2さん、特にご機嫌ななめチックですし・・・
なのでワタシは一旦PCのv-295『メモ帳』にダーーーっと打ってから
コピペで記事をアップしてるんですv-221
消えてもまたコピペで復活できるので、めんどくさいけど
また一から書き直す労力と比べたら・・・( ̄▽ ̄;)
でも、やっぱり消えたらショックは大きいんですけど。
2008/03/13(木) 18:00:22 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

ゴロちゃんモコちゃんは、相変わらず可愛いですね~v-10
ゴロちゃん、アップのお顔写真、気にいった紅音ですv-238
ゆずちゃん、オドオドびくびくが、なんだか可愛いv-266
微笑ましいゎ~( ´艸`)♪
2008/03/13(木) 19:14:08 | URL | 紅音 #-[ 編集]

めちゃくちゃショックですよね~v-12
コメント書いた後にエラーになることもありますよ・・・
書き直しを繰り返してちょっとイヤになったことも(-ω-;)
モコちゃんうっとり顔かわいい~v-238
本当にうっとりしてるかと思いきやウソなの~!!
ゴロちゃんがかわいそう・・・( *^艸^)プププ
ゆずちゃんカバンが落ち着くんだ~羨ましい☆
ルイたんはカバンすごい嫌がるんですよ・・・
2008/03/13(木) 21:12:43 | URL | ルイママ #-[ 編集]

はうっ!それはショックなllllllll_l ̄l○lllllllllll
もう1回書こうにも同じ文章は書けないわよね
お疲れ様でした

トリミング教室ですか~
自分で出来たらいいなって思います
頑張ってください!
3ワンともなるとプロにお願いするのも莫大な費用になりますもんね
3ワンを一人で連れて歩くのも大変そうーー
2008/03/13(木) 21:47:45 | URL | ポポママ #-[ 編集]

私も記事やコメントが飛ぶことしょちゅうです・・・
何度も何度も続くといらいらするし
ほんと嫌になりますよね(-ω-;)

ゆずちゃんおとなしくバックに入ってる~慣れてきたんですね!
モコ姉さんの舌ペロかわいいなぁ~v-344
うちの子あんまり舌出さないので・・うらやまぴい~(≧ω≦)
2008/03/14(金) 00:52:42 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378ぴっちさんへ

ホントにFC2さん、調子悪いですよねv-356
調子良い時でも、またエラーになったら・・・と思うとビクビクします・・・。

ぴっちさんも季節の匂いを感じるんですね~~v-352
けっこう皆感じるんですね~。
なんだか嬉しいv-290
モコゴロのラブラブショット、私も大好きですv-352
普段のモコゴロからは想像も出来ない姿なだけに
とても貴重な一枚となりました。

v-378ちゃこママさんへ

しつけ教室は、パピー教室と、個人レッスンの教室なので
友達は出来ませんでしたv-356
パピー教室の子達は皆4か月未満の子達なので
ゆずひとり、遊び方が違って、おちびちゃん達をビビらせちゃったんですv-406

エラー、今の所出ていませんが、いつ消えてしまうかと
ビクビクしています・・・。

v-378pomeponさんへ

お久し振りです~e-343
増えちゃいました~~e-420
幸せが3倍になって、とっても楽しい日々です。
本当は、次に飼うなら違う毛色のポメと決めていたのですが(見分けつかないのでe-330)
気付いたら黒ポメ3頭になっていました・・・。
ペットショップ、恐るべし。

v-378ミニママさんへ

ミニちゃん、そんなにひどいんですか??
ゆずはワンコにはすぐ馴染んじゃうけど、人間には慣れないんです。
特に男の人が苦手みたいで、お客さんが来ても
ハウスから出てこない、旦那には吠えるで大変です。
犬だけじゃなくて、ヒトにも懐いてくれたら
何処へ行っても可愛がられるのになぁ~・・・。

ミニちゃんも、軽々しく(笑)お腹を見せないんですね~。
モコも、人前では絶対お腹を見せないです。
ふたりきりなら、コロンてするんですが・・・。
なので、ゆずが最初からお腹をみせてくれて
ビックリでしたv-356

v-378たぁふぃ~さんへ

私もコメント全部消えちゃう事、よくあります~~。
なので、送信ポチっと押す前にコピーしておくことに
していますv-356
でも、たまに忘れちゃって、そういう時に限って
全部消えちゃったりするんですよねv-406

ゴロ、完全にゆずに負けています。
本気でゆずに怒られて、ゴロ、タジタジでした(*≧m≦)=3

v-378kazuさんへ

分かります!!
今日はお気に入りv-343と、ホクホクポッチンv-154で全部消えた時の
衝撃ったらないですわ~・・・v-406

ナルホド~~。メモ帳に書いて、コピペ・・・
良い方法ですねv-363
それなら、消えてもまた貼り付けるだけですもんね。
アタマイイ・・・・・
今度からやってみようかしらv-352

v-378紅音さんへ

なんか、久し振りです~。
私も、ゴロのアップ、お気に入りですv-343
ゆずのビビリっぷり、ゴロのオチビ時代を思い出します。
とても初々しくて面白いですv-290

v-378ルイママさんへ

ホントにエラーはショックですv-406
ドコへも行きようのないイライラをどうしてくれよう・・・
という感じですv-356

ルイたん、カバン嫌いなの??
カバンにちょこんと入って顔を覗かせたミニちゃん
可愛いだろうな~(人´∀`*)
て思うのに~。
モコもカバン嫌がりますよ~。
カバンに入れたら超怒ります・・・v-356

v-378ポポママさんへ

ホントにショックでした・・・・
せっかく時間かけて書いたのに・・・v-406

トリミング教室で改めて教えてもらっても、肛門腺絞りは難しいし、爪切ったら上手くやすりかけれないから
飛び付かれたら痛いし・・・・・。
お店の仕上がりを知ってしまうと、つい楽したくなってしまうんですよね~。
でも、金銭的に難しい~~(。><)

頑張らなきゃ~~

v-378すあままさんへ

ホントに記事が飛ぶ程悲しい事はないですよね。
頑張って時間かけてゆっくりやった記事が全部消えてしまう
悲しみと怒り・・・・・v-406どうしてくれよう・・・。

モコもあまり舌出さないんですが
たまたま撮れちゃいました~~v-437
すあまちゃんも舌ペロしないんですね~。
すあまちゃんの舌ペロも可愛いだろうな~。
ゴロゆずなんて、しょっちゅうペロリと舌出ています。

2008/03/14(金) 22:35:23 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/97-e750ea8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
