くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

本日、手抜き更新(*⌒∇⌒*)テヘ♪
なぜなら、ひとりで飲んだくれているから・・・・・

では、皆の者~~
後は頼んだぞ。


編集

え~、なになに~。
ママにも教えて~。

編集1


編集2

そうだよね~。
1日中投げて 投げてとシツコイもんね。

編集3
それはヨカッタ。




編集1
そういうゴロさんのハラの下には
お気に入りのクッションではございませんか。

編集2


編集4
ボーちゃん、元は帽子かぶってたはずなのに
気付いたらつるっパゲ


編集5


編集6


それはよかった。
高い金出して買った甲斐があったよ。


IMG_6100.jpg
そうやって、バラバラで群れないキミ達・・・・
見てて飽きないよ。


編集7

そうだよね。ゆずは見た目成犬でも、
まだあっちもこっちも興味津々の子供だもんね

そうやって、ゆっくり成長していくんだよ
そのうち、お気に入りの物が見つかるといいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっと応援よろしくお願いします


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ゆずかわいいねe-266
ってか、男子だったのねe-263 ってきり
女子だと思ってたe-272
ゴロたんファンの心が揺らぎそうになったわe-263
2008/03/07(金) 22:46:15 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]

あら~お酒のお供はなんだったのかしら??
楽しいお酒に乾杯v-306
私も今度 この手で、Tonに更新してもらおうかなi-239

それぞれ個性的なpompogファミリーが
楽しくて大好きですe-266
みんなのモノが気になる ゆずちゃんって
バリバリ末っ子気質だ~
早くお気に入りの一品が、見つかるとイイねe-461
でも・・・ボーちゃんだけは取らないであげてね~e-463
2008/03/08(土) 03:09:19 | URL | ぴっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 03:49:34 | | #[ 編集]
ゴロちゃんの。。。
伏せた時の後ろ足が好き~v-9
かわいいじょ~。

本当に3人ともある程度の間隔をおいているのですね~。
ゆずくんのお気に入りは何になるのかな?

ちなみにCooはいくら新しいおもちゃを買ってあげても、初期に100均でかったおもちゃを噛み噛みするのがベストのようですv-7。。。
2008/03/08(土) 12:53:41 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

ゴロたん、豪快な開きっぷりですね。
ほんとかわいいなぁ。

ゆずちゃんも早くお気に入りのおもちゃが
できると良いね。
あづきもおもちゃいっぱいあるけど、
お気に入りは3つくらいかな。
それぞれ用途別に遊んでおります。
2008/03/08(土) 15:52:17 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

やっぱりお気に入りの物ってあるんだね
ゆず君はオモチャありすぎで迷っちゃう?

ゴロ君の足!!可愛すぎます!
ポポはそういう格好しないのです・・・
体が固いのかしらv-388
2008/03/08(土) 22:07:21 | URL | ポポママ #-[ 編集]

ひとりで飲んだくれですか~!
おもわず笑ってしまいました( *^艸^)
それぞれお気に入りがあるんですね~。
ボーちゃんつるっパゲ~なんだ~(笑)
やっぱりパゲになっちゃうよね~ルイたんもなんでも
噛んでとっちゃうんですよ・・・(汗
ゆずちゃんお気に入りが早くできるといいね~♪
2008/03/08(土) 23:08:48 | URL | ルイママ #-[ 編集]

 空太のおもちゃはぬいぐるみばっかり。

 ボールかぁ~^^

 遊んでいる姿を見て、買ってあげたくなりました。一緒にボールを追いかけまわる日が来ればいいな~^^

 ボーちゃん、空太も好きそう!
2008/03/09(日) 18:03:36 | URL | 篝火 #-[ 編集]

v-378ゆきんこへ

可愛いでしょ~。
超可愛いんだよ~(←親バカ)
あ!でも・・・・・・ゴロはあんまり可愛がられないから・・・
ゴロのファンでいて~~~v-356

v-378ぴっちさんへ

わははは~。
酒大好きの私は楽しい事があっても、ストレスたっぷりでも
飲んだくれるのよ~~~~(今現在も、2リットル以上v-275飲んでイイ気分v-352)
肝臓元気なうちは、我慢しないことに決めたのよ。
あ~~、ぴっちさんと一緒に飲みたいわ~~e-328

ゆずは、見た目成犬でも、本当に子供で、末っ子気質です。
いつもボーちゃんを巡って争奪戦勃発です。

v-378ちくりん妻さんへ

私も、この後ろ脚がたまらなく好きなんですv-352
これがお決まりの寛ぎスタイルv-290

Cooちゃんは、最初にもらった100円のおもちゃが大のお気に入りなんですね~。
ワンコにも、こだわりってありますよね。
私はそれぞれのこだわりを、まだ熟知しておりませんが・・・v-356
でも、意外と、高い物より安い100均の物が長持ちするんですよね・・・( ̄∇ ̄;)

v-378たぁふぃ~さんへ

ゴロの開脚っぷり・・・あづきちゃんとイイ勝負・・・・ですかね(笑)
この寛ぎスタイル、可愛くてたまりませんよねv-352(あ、親バカですみませんv-356)あづきちゃんの寛ぎスタイルも、大好きですよ~e-266

おもちゃはいっぱいあるけど、やっぱりお気に入りってありますよね。
ソコも個性があるよな~・・・
と、いつも感心します。

v-378ポポママさんへ

ゴロのこの寛ぎスタイル、私も大好きなんですv-343
ポポちゃんはしないんですね~。
我が家のモコゆずもしないです。
モコに至っては、布団の上でしかお腹を見せて寛がないので
ワンコそれぞれだなぁ~・・・と、個性を感じるのが
多頭飼いの醍醐味ですよね。

ゆずは、モコゴロの遊んでいるおもちゃしか興味ないようです。
マネっこゆずがたまらなく可愛いv-343
(親バカですみませんv-356)

v-378ルイママ

ふふふ・・・・・酒大好きの私。
基本的に夫婦で飲んだくれています。
v-275値上がり反対~~~(;≧皿≦)。゜°。

ルイたんも、あんなに可愛い顔して破壊王なんですか??
男の子だもんね。
男の子はそれ位元気じゃなきゃねv-290

v-378篝火さんへ

ボール・・・・あんまり好きになっちゃっても、
毎日いつでも投げて~~は、けっこう疲れますv-356
その点、ゴロはぬいぐるみとひとりでいつまでも遊んでいるので
楽です。

ゴロゆずは一切ボールに興味ないです。
空太ちゃんはどうかな??
希望としては篝火さんと、空太ちゃん、外で一緒に
日が暮れるまでボール遊びしていてほしいなぁ~。

ボーちゃん、きっと空太ちゃんも好きですよ~。
ビュ~って、変な音が出るし。
我が家の3ワンコ共、ボーちゃん大好きですもん。

2008/03/10(月) 22:52:58 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/94-75706360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
