くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

先週のお話ですが
そろそろゆずぽん(kazuさん、使わせていただきました)
お散歩開始しましょうかと思いまして
ちょっとモコゴロの散歩と一緒にお外へ出てみる事に。

上手くいけば散歩デビューしようかしら・・・
なんて期待しつつ・・・


では、散歩支度。
編集9

ゴロの大きさでは、こんなんなっちゃったジャンバー

IMG_3096.jpg


ゆずに着せてみたらぴったりでした

では、並んで
編集10

いやんかわいいっ・*:・(人´∀`)
ゴロはちょっと迷惑そうですが。

散歩前のワンコ同士の打ち合わせ(*^m^*)
編集11


編集13

外面の良いモコさん、しっかりお姉さんやっています。

編集12
この調子なら上手くいくかも・・・・??


と思ったけど・・・・

編集18



ゴロが誘いに行っても・・・・
IMG_5914.jpg
一歩も動けません。

編集19
てなわけで、やっぱりモコゴロだけでお散歩ですね。

待ってましたと言わんばかりに大はしゃぎのゴロさんです。
IMG_5934.jpg


その頃のゆずぽん
IMG_5929.jpg
カバンの中におさまって震えております。


可哀相だから、そろそろ帰ろうか。
今回は最初なので20分弱くらいで帰宅。

編集14
天気は良くて暖かかったけど、肉球冷たかったようで。


もちろんこのお方はこんな感じです。
編集15
でももちろん強制帰宅。

編集16
ゆずぽん、よだれ垂らしてビビりまくりでした。
突然すぎたね。ゴメンよ~~

編集17
モコは満足気ですが、ゴロは大いに不満の残るお散歩となりました。

てな訳で、ゆずのお散歩デビューは先送りとなりました( ̄∇ ̄;)


去年のゴロもこんな感じだったなぁ~。
徐々に慣れていこうね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっと応援よろしくお願いします
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

みんな黒×赤でお揃い風だぁ~♪目立ちますね~!
しかし。。。ゆずぽん(笑
う~ん、いきなり雪上のお散歩はハードルが高かったかしら?(* ̄m ̄) ププッ
3頭分のリードを捌くのって・・・もう『技』の域ですよね?!
すごいわ~pompogさん!!v-424

そして、↓のゴロたん。アザラシ改め・・・
オコジョ!?(´゚艸゚)∴ブッ
いや、イイ感じですわv-218
2008/03/05(水) 23:43:56 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

あははぁ~v-407

ゆずぽんちゃん、お散歩デビュー頑張ってみたのねぇ~v-392

最初は
「お~! しょっぱなから行けちゃうのかなぁ~v-363」って思ったら・・・。
そうは簡単に行かないよねぇ~v-356

うちの子も、最初は全員固まったもんv-397

ゴロちゃんは、もっともっと遊びたかったのねぇv-355
不満げなお顔も可愛いわよんv-347
2008/03/05(水) 23:45:11 | URL | みゆ #-[ 編集]

ゆずちゃん、いきなり雪上デビューは驚いちゃったのかな?
でもゴロたんのお下がりお似合いだし
お揃いの衣装で、かわいらしい。
あづきの散歩デビュー思い出します。
抱っこしながら近所回ったときは、震えてたのに、
今ではお散歩大好き犬になってしまいました。
しかも冬は肉球冷たくなるのか、途中で歩くのやめるし。
ゴロ&モコちゃんの悪いとこどりですよ。
2008/03/06(木) 13:17:42 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

3ワンコの打ち合わせシーンが
なんとも可愛らしいi-237
ま~初散歩はこんなもんですよね~
散歩で固まったゆずちゃん、お姉ちゃんとお兄ちゃんの
凄さが分かって、見直すかしら??
これから、ゆずちゃんの世界が広がってく瞬間ですね♪
pompogさんは、3ワンズ散歩のリードさばきが
上手になるんですねi-234
想像しただけでも大変そう・・・
2008/03/06(木) 15:13:30 | URL | ぴっち #-[ 編集]

おお~3ワン連れのお散歩は大変だったでしょう?

ゆず君並ぶとまだちっちゃくて可愛い~
そのジャンバーはポポとペアルックだし♪

長い間外にも出てないと思うし
ましてや雪だし
ちょっとびっくりしちゃったかな?
だんだん慣れていって楽しくなってくれるといいですね
2008/03/06(木) 15:49:55 | URL | ポポママ #-[ 編集]

わー、まだ雪がいっぱいですねーv-276
雪の上に黒ポメちゃんって映えて可愛いなぁ~(*⌒∇⌒*)
ゆずちゃん固まっちゃったのね!初めてだもんね~。
すあまもこの間、初めて雪の上に置いたらやっぱり固まってましたv-411
すぐに慣れて、みんなで楽しそうに走り回るんでしょうね~v-353
2008/03/06(木) 21:05:13 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

3WANちゃんで赤いお洋服とっても似合っててかわいい~♪
ゆずちゃんも全然嫌がらないんですね~お利口さん。ゴロちゃん本当にピチピチだね( *^艸^)プププ
ゆずちゃんヨダレたらして耳も下がってる~。
本当に怖かったんだね~。
でも、怖がってるときって守ってあげたくなるし、
なーんかかわいいんですよね~♪
ゆずちゃんも早くモコゴロちゃんみたいに楽しくお散歩できるといいね~♪
2008/03/07(金) 00:39:08 | URL | ルイママ #-[ 編集]

v-378kazuさんへ

オコジョ!!確かに(*´pq`)クスッ
イイ感じでしょ~~?かなりなお気に入り写真になりましたv-290

3頭分のリード・・・・・うまく扱えるかしら。
まだゆずが歩いてないので何とかなったけど
元気に散歩するようになったらどうなるかしら・・・
心配ですv-356

v-378みゆさんへ

やっぱり最初は固まっちゃいますよね。
モコもゴロも慣れるまでに時間かかりましたもん・・・。
でも、モコゴロが誘ってくれたので、ちょっと行けるかな~
と思ったんですがね~v-356
残念・・・

v-378たぁふぃ~さんへ

そんなあづきちゃん・・・・・・LOVEv-343ですよ~。
モコとゴロが1頭に合体したみたい♪(* ̄ω ̄)
ゆずもそのうちお散歩大好き犬になるかな~。
モコゴロも、散歩デビューの時は抱っこして近所歩きました。
皆同じなんですね~e-343

v-378ぴっちさんへ

ゆず、モコゴロの事見なおしたかな??
ガチガチに固まってそれどころじゃないかも??
何度か繰り返せば、尊敬の眼差しに変わるかしら・・・。

3頭のリードさばき・・・・う~ん・・・
出来るかなv-356
心配です。

v-378ポポママさんへ

わ~いo(*^▽^*)o
ポポちゃんとお揃いのジャンバー、取っておいてヨカッタv-343
暫くはペアルック気分、楽しめますe-343(ゆずも男の子だけど・・・)

最初から雪上はビビっちゃいましたかねe-330
これからまた少しずつ慣らしていこうと思いますe-271

v-378すあままさんへ

すあまちゃんも、雪の上だと固まっちゃうんですね~。
やっぱりイキナリ雪の上はハードル高かったかしら。
雪が溶けたら少しずつ慣らしていこうかなe-343
外に慣れたら、ゴロの様に散歩散歩♪と
うるさくなりそうで、恐ろしいですv-11

v-378ルイママさんへ

ゴロのピチピチ、笑えますでしょ(*≧m≦*)プププ
ゆずも、ルイちゃんみたく、色んな服を着こなせるようになるかしらe-343

ゆずのビビリまくりの顔も、なんか笑えます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
本当に守ってあげたくなりますよね。
このコには私しかいない~~!!って、使命感がメラメラv-41
モコゴロが誘って面倒みてくれるので
外に慣れるのは早いのでは・・・と思ってます。
早く3ワン連れて散歩したいな~~e-420
2008/03/07(金) 22:18:58 | URL | pompog #-[ 編集]

お洋服ちょ~かわいいの!

空太も買いにいかなくっちゃ^^
2008/03/09(日) 18:01:34 | URL | 篝火 #-[ 編集]

v-378篝火さんへ

ありがとうございますv-352
空太くんカッコイイお洋服持ってるじゃないですか~v-290
あのお洋服もとっても似合っていますよv-343
2008/03/09(日) 21:12:48 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/93-902d23a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック