くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日は雛祭りですね~。
我が家はもちろんなにもしていないので・・・・・

モコ、雛祭りバージョン(???)
ひな祭りバージョン
ゴロ、オマケ。

本当はお内裏様とお雛様~バージョンにしたかったのですが
写真を加工する気力がないので
今年はコレで終了です(*・ω・*)テヘ
来年はちょっと頑張ろう~。


今日はポカポカ気持ちの良い1日でした
明日はだそうですが
ようやく北国にも春が近付いてきた感じですね桜 薄色
お花見楽しみだなぁ~


さてさて、本題・・・・・
日曜日に美唄待機だったワタクシ、
臨時手術に呼び出されて10時間働き
本日1日お休みいただきました(●^∀^)ノワァイ

3ワン連れてどこかへ遊びに行く予定でしたが
寝坊したのでお出掛け中止。

ベタベタドロドロのくっちゃいモコゴロの
ふわふわ復活大作戦(?)決行です

まずはモコさ~ん
編集

最近お店でばかり洗ってもらっていたので
「キレイキレイしようね。」
なんて言っても、モコはいつものブラッシングとしか思わない様子・・・。
余裕ぶっこいております。


なのにシャンプーしたもんだから
シャンプー嫌いなモコさん。
超不機嫌(_ _;)
編集1


ふわふわでキレイになったよ~
編集2
最後まで仏頂面

では、ゴロの前に、ワタクシの昼休憩です。
モコさん、仏頂面なので、オトコ部屋へ・・・・・

編集13
フワフワ良い匂いのモコ、もってもて

IMG_6069.jpg
もみくちゃです。

編集4
媚びはじめましたね~。

編集5
どんなにモコさんと喧嘩しても、この顔にはかなわないんですよね~・・・。


では。ゴロさん。
ぐふふふふ~ニヤリ
IMG_6083.jpg
モコ、ズルイ顔しています。


ゴロ ぎゃぁぁぁぁ~~~



編集7
おぉ Σ(- -ノ)ノ

編集8
そうね。頑張ったよ~
遠い目をしておりますが・・・。


出来上がり~~
編集10
ぅわ~カワイイ(またまた親バカ全開です)

編集11
うん。これでモコのハートもひとりじめだね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっと応援よろしくお願いします・・・・
コメント

モコ、雛祭りバージョンキレイ~♪
もちろんオマケ、ゴロちゃんもかわいいよ~('ω'*)
モコ、ゴロちゃんのシャンプー姿だぁ~☆
やっぱり濡れるとちょっとポメじゃないみたい( *^艸^)プププ
ゴロちゃんのち~ん・・・なんかいいわ~(笑)
フワフワキレイになってよかったね~♪
2008/03/03(月) 21:44:55 | URL | ルイママ #-[ 編集]

ゴロちゃん笑わせないで~v-18
この顔ワンコじゃない!こんな感じのオジサンいるぞ!!
うん。うん。頑張った・・・ぷぷぷ・・・
ダメ~“ち~ん”の顔 今晩夢に出そうi-239
モコちゃんの仏頂面も分かりやすい!うぷぷ・・・
仕返しとばかりに男子部屋に放り込んじゃうなんて
ママ意地悪ね~。ゆるちて・・・の顔が見たかったりしてi-229
2008/03/03(月) 23:32:47 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

ふわふわになったね~。
お家でシャンプーするの大変じゃないですか?
毛抜けるし。
pompogさん頑張りました。v-218
モコちゃんはシャンプー嫌いなの?
キレイになれば女王様にも磨きが掛かるってもんじゃないですか~。
ゴロちゃんの「チ~ン」わかる気がします。
(・∀・)♪+.゚
2008/03/04(火) 10:13:57 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

モコちゃんゴロちゃん、ふわふわになったね~♪
怒ってるモコ女王様、ムスーv-359ってしてるお顔もとっても可愛い( ´艸`)ムププ
それより何より、「お願いします」のモコちゃんの可愛さったら、んも~きゃわゆ過ぎですねーv-363
ゴロちゃんの、チーン・・・( ´艸`)ウプププ
ゴロたん、なんてラブリーなんでしょう♪
こうゆうシャンプー後とかって、その子の性格が出ますよね。
ミニはシャンプー後にこうして写真すら撮らせてくれないですよ(^^;;ドライヤーとブラッシングが嫌いで暴れまくりです(汗)
2008/03/04(火) 11:52:31 | URL | ミニママ #-[ 編集]
おかしすぎ~
モコちゃんもゴロちゃんも洗われた後の顔がおかしすぎ~。
でも、ふわふわになって可愛いぞ~。

Cooはシャンプーの時、「もう結構ですから」とばかりにバスルームの端っこにはまってます。

次回は3回戦までありますね!
ママ頑張れ!
2008/03/04(火) 14:03:45 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

モコちゃん、本当に『ぶっすぅ~』ってしてるんですね~p(`ε´q)
すっごいなー、あんなお顔できるのね!
その後の媚びた表情とのギャップがたまりませんね。ちょっと笑える~v-411
ゴロちゃんは、男は黙って耐えるって感じが出てて、グ~v-218
頑張った後は、ふわふわもこもこ~♪可愛いなぁ~v-10
2008/03/04(火) 17:42:03 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

おまけのゴロちゃんもかわいいです。

うちはひな祭りなにもしませんでした。なにかしないと・・・来年は。

うちもふわふわにしなくっちゃってまだ毛が足りないのだけど。 
2008/03/05(水) 01:40:58 | URL | 篝火 #-[ 編集]

2回も続けてのシャンプーお疲れ様でした!
しかも一人でやってるのでしょ~?
凄いです!
次は3連続ですね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お二方ともシャンプー後はほっそりされて(笑
2008/03/05(水) 13:57:39 | URL | ポポママ #-[ 編集]

v-378ルイママさんへ

ありがとうございます~v-352
お花ペタペタ貼り付けただけの手抜き写真ですが・・・v-356
ポメって、シャンプー前と後では、全く違う生き物ですよね~。
そこもまた可愛いですよね(*^m^*)

v-378ぴっちさんへ

いますいます~、こんなオジサン・・・。
夢に参加できたかな~~(* ̄▽ ̄*)

あ、分かります??
この助けを求める顔がまたたまらなく可愛いんですよね~。
ちょっとしたお仕置きでもありますが・・・
モコ様は本当に分かりやすいコです。

v-378ポコヨさんへ

家で洗うのは大変ですよね~。
1日がかりですもんね。排水溝毛でつまるし。
ドライヤーがまた大変v-356
なので、殆どお店でお願いしちゃいます・・・。
今月はお金がなかったんで、頑張りましたv-91

モコは、ブラッシングは好きなようですが
シャンプーはどうやら苦手らしいです。
シャワーが怖いのかなv-356

v-378ミニママさんへ

ミニちゃん、ドライヤーとブラッシング苦手なんですね~。
お利口ミニちゃんでも、暴れる事あるんですね~
ゴロも、最初はドライヤーにビビって暴れてましたよ~。
でも最近ドライヤーも爪切りもブラッシングも
イイ子にさせてくれるようになったんです。
お兄ちゃんになったからかな??

v-378ちくりん妻さんへ

Cooちゃんの、バスルームの端っこにハマる姿・・・
見てみたい~~(*^m^*)
可愛いv-343

3回戦かぁ~。考えただけでも疲れるな~~。
やっぱり2日に分けるしかないです・・・v-356

v-378すあままさんへ

モコは本当に分かりやすいですよ~。
すぐ顔に出ますもん・・・。
たまに憎たらしくなるほど・・・・・・・
ゴロは、いつもはけっこう暴れるのに、お兄ちゃんになったからかな??
ものすごくイイコに耐えていました。
男だわぁ~。
シャンプーは大変ですが、このふわもこ感はたまらないですよね・・・v-343

v-378篝火さんへ

我が家も手抜き写真だけですよ~。
来年はお雛様でもかざろうかしら・・・。
空太クンもふわふわじゃないですか~。
触ったら気持ち良さそうですもん♪

v-378ポポママさんへ

そうなんですよ~。
パパさんはワンコの世話は一切しませんので・・・
2人掛かりだと少し楽なのにな~・・・
3連続・・・・・v-356
考えただけでも大変ですv-404

シャンプー後は見事にほっそりv-352
最近おデブちゃんのゴロさんもこれなら目立たないわぁ~~・・・・・
2008/03/05(水) 22:34:55 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/92-3df6189e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
