くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

え~・・・・・・突然のお話ですが・・・・・・・・・・・・・・


編集


モコゴロに家族が増えました~

編集2




とってもとっても悩みました。


だって、お金ないし。



でもでも、めっちゃ可愛かったんだ



目が合った時、コイツ、いいじゃん・・・・・と思ったの。




抱っこしてみました。





ほわっほわ


変な、聞いたこともない声で鳴くの。



キャワイイ
きっとモコゴロともすぐに仲良くなれると思うの









このコ、連れて帰ります。







では、ご紹介致します。



IMG_5515.jpg

ね?可愛いでしょ。



IMG_5536.jpg







編集1

ほらね、すぐに仲良くなったでしょ?



楽しそうに遊んでいますね~。
IMG_5550.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?



今、何か多かったような・・・・・・・・・。


もう一度見てみましょうか。


IMG_5547.jpg


おや?

編集

きっと気のせいですよね~、ゴロさん。

編集2

わはははは~。

IMG_5602.jpg

ホントですね~、ゴロさん。






編集2




編集





モコゴロ「!!?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てな訳で。

編集3





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
え!?なに?ど~いうことぉ?て方、ポチっとどうぞ・・・・

コメント

うわぁ~。
きゃわゆいです~。
最初「あっ!増えた」と思ったらぬいぐるみ???って思ったら やっぱり「増えた!!」とPCに向かって独り言。
パパに「何言ってるんだ!」と突っ込まれつつ 最後までブログ拝見しました。

初めまして。ゆずちゃん。これから よろしくお願いします。
クロポメちゃんが3WAN。
ステキ~v-238
2008/02/21(木) 23:49:30 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

あれ、3匹?

増えてる?お邪魔していない間に・・・

うらやましいです。
僕も来年の今頃にはふやせたらいいな~って 思ってます。がんばってお金ためないと^^
2008/02/22(金) 00:21:40 | URL | 篝火 #-[ 編集]
???(〇o〇;) !!!
v-157ポチ!v-157ポチ!v-157ポチ!v-157ポチ!・・・・(連打)

↑無意味と~わかっちゃいるけれど~♪
連打せずにはいられな~~い~~♪(作詞・作曲:kazu)

すっご~い! 『黒アザラシ軍団!』 (失敬・・・)
もとい・・『黒ポ軍団!!』 
ど、ど、どういうこと~?今夜寝れないじゃないのよ~ぅ・゜・(つД`)・゜・
2008/02/22(金) 00:47:15 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

v-361v-361
目の錯覚v-361v-363
いや違うv-355確かに見えるv-352
3ポメ~~~~v-344v-344
かわいすぎ~~~~~v-344
次の記事がとっても楽しみです~~~v-344
実は・・・うちも来月あたりに・・・
ちゃこの妹分が来たりして・・・・・・v-414
2008/02/22(金) 10:51:42 | URL | ちゃこママ #-[ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノえv-361Σ(・ω・ノ)ノえv-361Σ(・ω・ノ)ノエエェーv-361
↑しつこくてスイマセン(^^;;

ゆずちゃん?
もしや、3匹目???ですかー(≧∇≦)キャー!!!!
写真見て、合成?とか思っちゃってました(笑)

こうして3匹で写っていても違和感ないくらいモコゴロちゃんに馴染んでますねー♪

・・・で、実の所はどうなんでしょうか?
気になるぅ~気になるぅ~ヾ(゚д゚)ノ゙ジタバタ
早く教えて下さいー!(≧∇≦)
2008/02/22(金) 10:52:10 | URL | ミニママ #-[ 編集]

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
びっくりーーーー!!!

フェイントかけられたって思ったら(爆

凄いです!
これからが楽しみですね!!
黒ポメワールド素敵(*´д`)ハァハァ
2008/02/22(金) 13:33:43 | URL | ポポママ #-[ 編集]

いいなぁ。3ポメ!!かわいい♪
しかも8ヶ月だなんて、かわいいなぁ。
これからアップされるの楽しみにしてます。

うちも妹か弟欲しいけど、無理かなぁ。
旦那もあづき溺愛してるから、
他のワンコは目に入らないみたい。
2008/02/22(金) 13:47:10 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

タイトルに“もしや・・・”って期待して
ボー(棒?)を見て“なんだ・・”って冷静になり
・・・・やっぱり え~~v-363v-363
pompogさんに 踊らされたワv-406
いや~んe-266 ゆずちゃんのこともっと見せて~e-266
早くブログ更新してe-463
でも、それどころじゃないのかな・・・???
うぅ・・待ちきれないから、見に飛んで行っちゃいたい!!
2008/02/23(土) 10:49:05 | URL | ぴっち #-[ 編集]

v-378ポコヨさんへ

ぐふふ(*^m^*)
嬉しい反応ですわv-352
ポコヨさんのトコの4ワンちゃんがうらやましいゎ~
なんて思ってたら、増えちゃいましたv-290
これからゆず共々、よろしくお願いしますe-466

v-378篝火さんへ

お久し振りです~e-343
増えちゃいましたe-420

お金・・・・・・大事ですよねe-330
私、最近ワンコ貯金はじめようと思ってます( ̄∇ ̄;)

v-378kazuさんへ

リアクション大賞~~v-20
テヘe-266kazuさんのマネして書いちゃいましたe-319
おぉv-363連打。ありがとうございます~~v-424
v-125アザラシクンについてはv-126しましたよ~e-463
あ、でも、ゆずはゴロのようにアザラシにならないんだ~。
頭が平らになっちゃうんです~。
ゴロは見事なアザラシなのに・・・・e-266

v-378ちゃこママさんへ

嬉しい反応ありがとうございます~(* ̄▽ ̄*)
えぇ~~v-363v-361
ちゃこちゃんにも妹が~~!?
きゃ~~ヾ(≧∇≦)ゞe-266
楽しみ~~e-343
来月・・・・待てませんe-330

v-378ミニママさんへ

きゃはv-343
嬉しい反応ですっ(人´∀`*)
新顔くんについては、今日v-126したので
ぜひ見てみてくださいねe-343

本当にゆずは、ペットショップの暮らしが長かったので
犬慣れしています。
あっという間にモコゴロに馴染んで(?)います。
まだヒトが怖いみたいなので
頑張らなきゃ~~。

v-378ポポママさんへ

わ~い(* ̄▽ ̄*)e-266
驚いてくれた~~e-420

ゆずは、まだまだ私に心を許していなく
ヒトを怖がっているようなので
これから馴染んで、心を許してくれたとき
どう変化するのか楽しみですe-343
黒ばっかで見分けつかなくなっちゃう~~e-330

v-378たぁふぃ~さんへ

私も、最初モコ以外目に入らないくらい溺愛していて、
ゴロを飼っても、モコがきっといつまでも1番なんだと
思っていましたが
今はモコもゴロもゆずも、み~~んな可愛すぎて
メロメロです・・・・・・e-266

犬大好きe-266な人が犬を飼うと
こういうことになっちゃう事もあり得るのね~・・・・・・・
本当はもっともっとたくさんのワンコに囲まれて暮らしたい~~~e-328

v-378ぴっちさんへ

ぐふふ・・・・・・(*≧m≦)=3
予想以上の反応ありがとうございますv-352
ゆずの事は、今日v-126しました~e-420
長文になっちゃいましたが、ぜひ見てみてくださいe-343
ホントはTonちゃんみたく、幼いお顔の子が欲しかったんですが
ゆずの魅力にやられてしまいましたe-330
2008/02/23(土) 21:03:17 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/87-736037e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
