くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今週は、家帰ってから寝るまでの時間が2時間位しかない・・・・・・。
でも、こんな生活もあと1週間頑張れば、少し楽になる~~
頑張るぞっ
てなわけで、手抜き更新お許しください・・・・・。



最近、どうもゴロのハウスにあるおもちゃが
モコのサークル内にあったり
ゴロのゲージの屋根に乗っかっていたり・・・・・・と
奇妙な出来事が続きました。

ん~~と、観察していると・・・・・・・・
IMG_5438.jpg


なにやらゴソゴソ動いています。
編集
振り向いたその物体・・・・・・・・
恐ろしかった・・・・・・・・。



手に持っているのはおもちゃ。

そうです。
このように、ゴロはモコのハウスや、自分のゲージの上におもちゃを乗っけていたのです。
楽しいのかしら・・・・??

最近仕事から帰ってきたら
おもちゃの1個は必ずどちらかにお出掛けしております。

編集
そうよね~・・・ゴメンね


本当にゴロの行動の謎は深まるばかりです。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ナゾ多きゴロさんに、ポチっとよろしくお願いします・・・・
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

睡眠時間2時間ですか?!
それは死ぬ~(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
1週間後にはゆっくり寝てくださいね~(o´ω`o)ノ 
ギラーン!すごい~かなりリアルに光ってますね!
暗闇で見たらちょっと怖いかも(^^;
ハウスやゲージの上に乗せれるんだ~v-425。しかも手で?!ヾ(*~▽~)ノ
ポメって立つと大きく見えたりしますよね。
ルイたんも立ってる時のほうが成長したように見えます。
2008/02/15(金) 01:37:38 | URL | ルイママ #-[ 編集]

わぁ~いv-37ゴロちゃんだ~♪
いつもケナゲなイメージが強いから
こんなワイルドな感じも新鮮よんi-239
でも、ゴロちゃん・・・なぜ~v-361
ゴロちゃんのマイブームなの??
愛犬の行動には、なにかしら意味があるのでは?
と思ってる私は、その行動の意味が知りたいi-199
カメラ越しに分析したくてたまらんi-236
2008/02/15(金) 02:29:14 | URL | ぴっち #-[ 編集]

イヒヒヒ・・・v-398

ゴロちゃん楽しいこと見つけたんだねぇ~v-344
ゴロちゃんは何を考えながら、せっせとおもちゃ運んでるのかなぁv-362

とっても器用にお手手で持って屋根に乗せてるのねぇv-425

我が家のマロン&コロンも毎日、いかにカーペットをゲージの中に引き込むかを日夜研究してるんだよぉ~v-363
でも・・・それって迷惑ですからぁ~v-356

2008/02/15(金) 18:02:19 | URL | みゆ #-[ 編集]

すっご~い!ゴロたん、目からビーム出せるんですねっ!!(゚ロ゚ノ)ノ
やっぱり、その光線を浴びると『石』になっちゃうの??(爆
モコはピーピー鳴るおもちゃをピーピー鳴らしながら
部屋の中を猛スピードで爆走しますよ(笑
そしてそのままロコに突進して、めちゃめちゃ怒られてます(ロコに)v-389
2008/02/15(金) 23:27:09 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

v-378ルイママさんへ

ふだんはニブニブの鈍くさいゴロさんなのに
こんな時の器用さったら・・・・v-356
ちゃんと両手とお口で上手に乗せているんですよ~。

ルイちゃんも、立っちの時は、大きく見えますよね~。
ゴロは、大きいというか、長くみえます・・・・v-388

v-378ぴっちさんへ

私も意味が知りたい~~!!
モコのサークルにおもちゃを投げ入れているのは
たぶん、遊びに誘っているか、おもちゃをあげてるのかな?
とは思いますが
なぜゲージの上??楽しいの??
不思議です・・・・・。

v-378みゆさんへ

本当に両手と、お口で上手に屋根に乗せているんですよ~。
何が楽しいのか・・・・疑問です。

カーペットにイタズラしちゃうんだ~。
可愛いv-343
ワンコなりに、一生懸命考えているんですね~。

v-378kazuさんへ

スゴイでしょ~。普段は優しいゴロだってビーム出すんだよ~。
石にしちゃうぞ~~(*≧m≦)=3

ピーピーおもちゃを鳴らしながら走ってロコちゃんに怒られるモコちゃん・・・・・
見てみたい~~v-398
可愛い~~v-343
うちのモコも、ピーピー鳴るボール鳴らしながら
走ってる事がありますよ~。
2008/02/16(土) 22:48:01 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/82-bd823c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック