くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

昨日は、月寒アルファーコートドームで、『ワンワンフェスティバル』がありまして
モコゴロ連れて、お出掛けしてきました。

沢山の人とワンコ達で賑わっていました。
IMG_5378.jpg


ドッグセラピー適性検査疑似体験や、愛犬ファッションショー
アロマテラピー、しつけ相談、トリミング相談、アジリティー体験が
全部無料で体験できちゃう

でも、無料なだけに、1時間以上の待ち時間。
ワンコ連れていない先輩と一緒に行ったので、さすがに待てず
ゴロだけアジリティー体験だけしてきました。
写真は撮れませんでしたがゴロ、素質あるかも(単なる親バカ発言として流してください)

警察犬のショーがありましたが、さすがでした
IMG_5347.jpg

IMG_5349.jpg
プロは違いますね~。

モコゴロも、真剣です。
IMG_5344.jpg

編集
あなた達には無理ですよ~。


ファッションショーも、皆さんのワンコちゃん達、素晴らしかったです。
皆、本当に可愛かったんですが、サイコーにヒットした子はこのコ下1-GL
IMG_5369.jpg
ちっちゃーいチワワちゃん。

そして、手作りウエディングドレスのラブちゃん
IMG_5386.jpg
可愛い~~

そしてそして、萌え死にしそうな程ズキューンだったのが
メイド服のこのコおちこみ
IMG_5395.jpg
ちっちゃいヨーキーちゃんとお揃いだったのですっごく可愛かったです。

本当に楽しくて、ホクホクでした。


そして、帰りにグリーンドッグで遊んでく事にしました。
その途中で、スピッツちゃんやサモエドちゃんに会ったよ
IMG_5397.jpg
スピッツちゃんも、本当に可愛いなぁ~

この日は本当に寒くて、さすがのゴロもあんまり駆け回りませんでした。

モコは、強制的に置き去ったら、迷子になっちゃいました

IMG_5405.jpg
そして、他のワンコの集団に紛れてしまって
オロオロしていました(*´艸`)

『モコ~』って呼んだら、ハッとして、
雪のけっこう高い段差を飛び越えて走って来たから
顔面から落ちちゃって・・・・

あまりにビックリしたので、カメラぶん投げちゃった

IMG_5409.jpg
モコ、このワンコちゃんにず~~っと求愛されていました(^∀^*)

ゴロは、モコを守ろうと、必死に歯をむき出して怒ってて、とても微笑ましかったです。
しかし・・・・・・・・・・・・・

編集3


編集4

女王様、限界です。
何処へ行っても、この顔で訴えてきます。


そんなこんなで、ドッグランも早々に切り上げ、
用を足し、
お肌のリフトアップというものを体験してきました。

以前お会いした、とても若くてお綺麗なネロちゃんママさん
美容法を伝授()してもらいました。

本当にお肌が上がるんです~~。
お肌モチモチなんです~~(°∇°*)
すんばらしいです。


魔法の化粧水
今使っている美容液達がなくなったら、絶対買うのだ
・・・・・・・・その前にミニサイズ、もらったので試してみなきゃ。
頑張って続けたら、ネロちゃんママさんみたくキレイなおネエさんになれるかな


編集5
うっ
そ・・・・・・そうだけど・・・・・でも・・・・・・
頑張れば私だって・・・・・・・・・・・・
編集6


!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっと応援よろしくお願いします・・・・
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

昨年春に毎年開催される“ペット博”もこんな感じでした♪
昨年はモコお留守番でロコしか連れて行けなかったけど
今年はロコモコ揃ってお出かけしたいな~と
お写真のモコゴロちゃんを見ながら思いました。
ゴロたんのアジリティーデビューの日も近いのでは??
あと・・・↓のフルーツビネガーですが・・・
そりゃぁ~もう!めっちゃめちゃ美味しいですよ~♪
がぶ飲みできますよ!がぶ飲み!!
あ、じゃぁ・・・今度ワタシの趣味部屋でご紹介します♪
2008/02/12(火) 23:59:11 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

行きたかったなぁ~
もっと早く知っていればと悔やまれました
今度からこういうイベントは早めにチェックして休みを取らねばと思いました

とっても楽しそうですね
私も近所のラブちゃんの飼い主さん行ったはずなので写真に写ってるのは!なんてね

やっぱり無料は(・∀・)イイ!!
2008/02/13(水) 15:27:30 | URL | ポポママ #-[ 編集]

た~くさんのワンコに触れ合ってきたのね~。
こういうイベントに一度行ってみたいとおもいつつ、なかなか無い。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4WAN連れて行くのは大変そうなので pompogさんのブログで楽しませていただきました。
ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
モコちゃん顔面&カメラ大丈夫でしたか?

ゴロちゃんがモコちゃんを守ろうとする姿 本当に微笑ましいですよね~。
ボクの大切なお姉ちゃんだもんね。
2008/02/13(水) 18:54:24 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

そんなにバラエティに富んでいて無料なんて
気が利いてますね~。
まだそういった催しものに一度も行ったことがないので、
この辺りでもどっかやってないかな~?

モコちゃん人気者!そしてナイトなゴロちゃんかぁわいいわぁ~♪
見上げておねがいポーズも絶対勝てませんね~(o´ω`o)ノ
2008/02/14(木) 00:50:48 | URL | ルイママ #-[ 編集]

お久しぶりです~(*´∇`*)

ワンワンフェスティバル!楽しそう!!
私、一度もそうゆうのに行った事がないので、一度はミニと参加してみたいな~♪♪

モコちゃん、お顔大丈夫でしたかヾ(゚д゚)ノ゙アワアワ
ponpogさん、さぞビックリした事でしょう!
求愛されてるモコちゃんを守るゴロちゃん・・・。
あ~ん。なんて可愛いんでしょー!!(≧∇≦)
大丈夫!モコちゃんはゴロちゃんだけのお姫様だよー♪♪
2008/02/14(木) 11:31:20 | URL | ミニママ #-[ 編集]

こんにちわ。お久しぶりです。
心身ともに復活しました。
これからも、今までと変わらず、よろしくお願いします。

これ行きたかったんですけど、仕事が・・・。
マンションに貼ってあって、指くわえて見てました。
待ち時間1時間はつらいけど、ファッションショーに萌えますね。
モコちゃんのこの視線、小悪魔ですね。
2008/02/14(木) 16:27:32 | URL | たぁふぃ〜 #-[ 編集]

絵文字:v-378]kazuさんへ

こういうイベントは初参加だったので、とても楽しかったですe-343
ペット博、よく聞きます。
こういう感じのイベントだったのですね~。
今度はロコモコちゃん揃って行けるといいですねe-420
アジリティーデビュー・・・・・しちゃおっかなv-398
ビビってオチッコちびってたけどね・・・・v-388

フルーツビネガー紹介してくれるんですか~~e-330
ありがとうございます!!
まだ趣味のお部屋、覗いていませんが、
明日見にいこ~~っと。

v-378ポポママさんへ

無料、サイコーですv-352
私は、こういうイベント初参加でしたが、タダなのにこんなに楽しいなんて知りませんでした。
お金を払ってでも参加したい位でしたv-290
あまりに沢山のワンちゃんがいて、ビックリしましたが
皆かわいかったですv-343
今度からイベントは細目にチェックして、こういう場でポポちゃんとも会えたらイイナv-343

v-378ポコヨさんへ

こんなオソマツな紹介でも、楽しんでいただけましたか??
嬉しいですv-290
4ワンちゃん連れては大変ですよね。
2匹でもお友達連れて行かなきゃ大変でしたのに・・・。
モコの顔面&カメラは、何とか無事でした。
ビックリしましたがv-356

家ではいつもケンカばかりなのに、こういう場で
しっかりお姉ちゃんを守るゴロ、何だか健気でしたv-290

v-378ルイママさんへ

私も、初めて参加してみたんです~。
こんなに楽しいモノだとは知りませんでした。
ルイちゃんも、もう少しお外に慣れて、もうちょっと大きくなったら、ママさんと一緒に参加できればイイネv-290


本当にこの顔にはかないません・・・。
少しの間知らん振りはするんですが
どこへ行ってもくっついてきて、抱っこ攻撃ですもの・・・・。

v-378ミニママさんへ

お久し振りですv-352
お忙しそうで・・・・・体調には気を付けてくださいね。

私も初参加ですよ~。
とっても楽しかったですe-343
今度からもっと細目にイベント情報取得せねば・・・・。

モコの顔は、たぶん大丈夫ですe-330
心配していただきまして、ありがとうございます。
本当にビックリしました。
雪の上なので、まだ衝撃は少なかったのかと思われます( ̄∇ ̄;)

v-378たぁふぃ~さんへ

おかえりなさいe-463
悲しみは完全に消える事はないですよね。
でも、少しでも心が癒されて、こうして戻ってきてくれた事
とても嬉しく思います。
これからまた、たくさん可愛いあづきちゃんや、美味しい情報が見れるのを、楽しみにしていますね。

モコのこの視線、あづきちゃんの散歩途中で抱っこをせがむ顔と
いつもかぶる気がします。(私の勝手な想像です・・・・・)
この視線には、本当に勝てませんよねe-330


2008/02/14(木) 23:50:51 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/81-782f59b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
