くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日は、あまりの疲労で、目の周りが赤くなり、
うるうるになり、コンタクトもできず職場で、泣いてる??聞かれる。
久し振りに会う人皆に決まって「疲れてるね」と言われる。
という現象が起きている!!ので、ダンスは諦め、絵文字名を入力してくださいで休養する事にしました。

ので、久々に連日更新

さてさて、ブログをやっていなかった頃に、色々な方々のブログに遊びに行き
良く見ていたバトン
それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


ルンルン((´I `*))♪
何だか嬉しいですね~~。
晴れてブロガーさんの仲間入りって感じです

でもでも、まだまだ初心者のワタクシ・・・・・・・
ドキドキです。

ではでは、バトンをくれた、kazuさ~~んたいして面白くもない
内容になっちゃったけどガッカリしないでね~~ドキドキ

*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


犬を飼うようになったきっかけは?
私が高校生頃までは、ずっと実家にはがいて、色々な動物を飼っていましたが
動物運がなく、可哀相な思いをさせてばかりだったので
実家を出てからも、しばらくは我慢していましたが
一軒家へ引っ越すのを機にワンコと暮らしたいな~・・・・・って時
たまたま知り合いのブリーダーさん宅にポメの赤ちゃんが産まれ
今まで我慢していた分、弾けました
チビモコ2
ずきゅ~ん
そして、ポメにどっぷりハマった頃、ゴロにペットショップで一目ぼれ
無題
ドキューンブレブレ・・・・・。

うちのワンコの変な癖は…?
モコ
 すぐモップになる。ぺたらこ~~くなるの。
伸びる時、後ろ脚がビヨ~~ンと片方だけ伸びる。
ゴロー
 ストーブの前でゴローンと寝ている時、突っつく度にコロコロコロコロ・・・・・いつまでも転が る。
ヒトの上に止めない限り、よじよじよじよじ登って来る。
kazuさん・・・・期待に添えなくてゴメンナサイ・・・・。たいして変な癖はないようです

ワンコの名前の由来は?
モコ
 ふわふわモコモコだったから。まんまですな・・・・・・。
ゴロー
 パパのひらめき。

次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?
愛犬を何かに例えるとしたら??

モコはモップ。ゴロはあざらし!!例えてないか・・・・・まんまですな・・・・・・。

kazuさんからの質問
我が家の愛犬を漢字一文字で表すとしたらな~に?? 
モコ
 そうね~・・・・・・・・やっぱり女王なので「皇」かしら・・・・。
ゴロ
 ゴロは、まぁるいので(私がまぁるくしたので)「丸」
ロコちゃんと同じになっちゃった。
二人あわせて丸皇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんじゃそりゃ~(_ _;)


バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
kazuさん&ロコモコちゃんは、とっても良いコンビで、いつも爆笑させてもらっています。
そして、とってもオシャレな暮らしをしていて、憧れます
なんでも手作りしちゃう器用さは、羨ましい限りです。
同じモコ繋がりで、ブログを通じてkazuさんとお知り合いになれて
とても楽しいブログ生活が送れています。
離れた土地で暮らしていますが、ロコモコちゃんとモコゴロが
一緒に走り回れる日がこないかな~~と、勝手に想像してます
これからも、仲良くしてください

そして、次にバトンをわたす3人は・・・?
う~~ん・・・・難しいなぁ~~
遊びに来ていただいている皆さんに聞きたいなぁ~~

う~~ん・・・・・・・・・・・・う~~ん・・・・・・・・・・・・・・

悩みますな~~。



よしでは・・・・・
わんぱくポメラニアンのみゆさん
mixiで知ってから大ファンです。11ポメリーちゃんをひとりずつもっと知りたいな


そしてぇ~結婚間近で幸せいっぱいの
MiNi CaFe のミニママさん
可愛いミニちゃんをもっと知りたいな
大人気のミニちゃんなので、誰かから回ってきてるかな~。


そしてそして・・・・・・・
以前、バトン回ってきていたのは知っていますが・・・・・・・・
ポメパピMIX☆ちゃこ日記のちゃこママさん
最近、モコと似ている所を発見しつつあるので、
もっとちゃこちゃんの事、教えて欲しいな~~
またかよ~~と思ったら、ゴメンナサイ・・・・・・・・・。


もうすでに回ってきてるうよ~って方、ゴメンナサイ
そんな時は・・・・・・・・・・私の質問も・・・・・・・・・・
チラっと片隅に載せてくださいな




最近、朝起きると、こんな感じでモコと目が合います。
IMG_5240.jpg
コワイよ・・・・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっと応援よろしくお願いします・・・・
スポンサーサイト
コメント

あまりの疲労だなんて、大丈夫ですか?!
ゆっくり休養してくださいね~☆
私も寝不足続きでちょっとフラフラです(^^;
やっぱりずっとワンちゃん飼ってたんですね~。
我慢すると弾けるのとってもわかります(笑)
パピー時代もかわいい~(*´ー`*)
あまりのかわいさにブレたんですね♪
変な癖ではなくかわいい癖だわ~( *^艸^)プププ
最後の写真コワイ?!
え~くりくりまなこでめちゃかわいく見える~♪
添い寝した~いv-238
2008/02/09(土) 01:14:12 | URL | ルイママ #-[ 編集]
お忙しいのに・・・
ありがとうございました。
・・・って、勝手にまわしておいて、そりゃないですよね(-ω-;)
予想通り、オモシロかったですわよっ!
突っつくたびにコロコロ転がる・・・なんて、想像しただけで萌え死にそうe-266
そして、出ましたね!!ぺたらこい!!
丸皇だなんて・・・( ̄▽ ̄;) 『横綱』かっ!?
と、ツッコミ入れながら拝見させていただきました♪
最後のモコちゃんのお写真!怖くなんかないですよ!むしろ萌え画像ですよ!

メッセージうれしかったです(´ω`*)ポッ
ワタシもいつかpompogファミリーにお逢いしたいです!!
2008/02/09(土) 01:26:37 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

きたぁ~~~~~~~~~v-237

さぁ~てと・・・これは、かなり長文になりそうだから、じっくりどっしり構えて答えるじょぉ~v-91

って、張り切ってるみゆさんでしたぁ~v-397

pompogさん、大丈夫v-361・・・じゃないよねぇ~v-356

お仕事にダンスに・・・って、いつゆっくりしてるんだろう・・・って、尊敬しちゃうわぁ~v-425

たまには、ゆっくり休んでねぇ~v-286
2008/02/09(土) 09:20:53 | URL | みゆ #-[ 編集]

随分お疲れのようですが、大丈夫ですか~??
パピーのモコ&ゴロちゃん可愛いe-266
こりゃ~ズキュ~ンv-346ドキュ~ンv-346なのも頷けるi-239
最後のモコちゃんの写真 可愛いぞ~~
なんだか いつも見るモコちゃんと違う感じ♪
私も先日バトン受け取って、次はpompogさんに・・
と思ってましたが、残念i-201
(参考になりましたe-466
2008/02/09(土) 13:27:06 | URL | ぴっち #-[ 編集]
お久しぶりぶりです!
ネット環境が悪く、ご訪問が遅れました~。
Cooの丸カット気に入っていただいているようで嬉しいですv-290
でも、Cooの場合は特に「丸く」と希望しているわけではないのですが、いつも短くするとあんな感じですね。v-209の印象ではランニングを着せると「裸の大将」の山下清ってイメージなんですが。。(笑)
ゴロちゃんのカットも好きよんv-9。特に耳ナシが。。。。(笑)

Cooはカットから1ヶ月が過ぎ、なんかボサボサ伸びてきていますが、尻尾は相変わらず貧相ですよ。ちっとも動かないし。。。ゴロくんとモコちゃんはフサフサそうですよね!

そうそう、v-209もpompogさん看護婦さんだと思っていました。どこかにそれらしき表示があったような。。。
今日はゆっくり休んでくださいね!
2008/02/09(土) 15:12:31 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

v-378ルイママさんへ

睡眠って、大事ですよね。
本当に睡眠不足だ続くと、ヒトって本当にふらつくんだな~・・・
と身を持って体験しました。
ルイママさんも、ゆっくり休養とって、休んでくださいねv-356

我慢すると、弾けちゃいますよね。
ゴロは、本当に弾けた結果でした。

朝目を覚めると、布団の上で、モコの片目が
じ~~~e-317と見つめる姿は、本当にコワイんですよ~~( ̄∇ ̄;)

v-378kazuさんへ

バトン、本当にうれしかったですv-352
コチラこそ、ありがとうございましたv-290

モコがぺた~んとしている姿は、『ぺたらこい』以外の言葉はあてはまりませんの。
どんどん使ってくださいな~e-343
モコちゃんも、ペターンとしてる時、ぺたらこいですよね(*^m^*)

あら、怖くないですか~??
でも、朝、ボヤ~ンと寝ぼけて寝返ったとき
片目でじと~~んと見つめているモコは
本当にコワイんですよe-330

v-378みゆさんへ

突然予告なしにバトン渡してすみませんv-356
迷惑だったらごめんなさい。
でも、皆のこともっと知りたいんです~~v-352
皆、魅力があって、個性があって、本当に可愛いんですもの~v-343
楽しみに待ってますね~~e-463

基本的に、私、主婦業を怠っておりますので
趣味(一応仕事も)以外はグータラしてますよ~。
心配していただきまして、ありがとうございますv-290

v-378ぴっちさんへ

いつものモコと違いますか~??
ベットは、ゴロは立ち入り禁止なので(オチッコしちゃうので)
ゴロが来ない分、甘えん坊全開なんですよ~。
唯一ヘソ天姿をさらすのは、パパママのベットの上だけですv-356

バトン、実は私もぴっちさんへ渡そうと思っていましたが
ルイママさんから渡っているのを見ましてv-356
Tonちゃんのも見てみたかったので、楽しみに待ってますねv-352

v-378ちくりん妻さんへ

お久しぶりですv-290
裸の大将~~(*≧▽≦*)キャハハ~~v-352
でも、本当にまんまるCooちゃん、可愛いんですよね~~。
今度こそCooちゃんみたくしようと思っています。
耳もマネしたいなぁ~・・・・。

尻尾貧相ですか~??フサフサして可愛いですよ~。
あんまり動かないんですかv-356
いつもブンブン尻尾振ってるイメージでした。
ゴロは無駄にブンブン尻尾ふっていますよ~。

2008/02/10(日) 22:44:32 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/79-f7a14d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
