くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

金曜日のワンコの日が流れてしまったので
金・土でさっさと用事を済まして、今日をワンコの日にしました

しかし、私は筋肉痛・・・・・・・・・エーン
金曜日にジャズダンスとヒップホップダンスをダブルで受けて
土曜日のダンスもやったら体がギシギシです。
しかもヨガを朝起きれなくてサボってしまったので
肩も張ってヒドイ・・・・(;_;)
ちょっと無理しすぎたわ~~。


モコゴロさんは朝から私にベッタリです。
邪魔くさい位・・・・・・・・・・・

甘えます
IMG_4801.jpg


どこへいっても甘えてへばりついてきます。
IMG_4840.jpg


IMG_4842.jpg
まったりです。

編集5
モコが膝の上独占のため

IMG_4821.jpg

ゴロはさりげなくくっついてきます。


夜も・・・モコは膝の上を譲りません。
編集7


IMG_4886.jpg
ゴロ、へばりつきます。


IMG_4868.jpg
ゴロが私の膝に近付くとモコに怒られるので、見つめている姿が愛おしい

ので、遊んであげよう。
プロレスごっこ開始
編集


編集2


編集3


編集4


IMG_4815.jpg

あっさり降参。
戦いがいがないわ。

編集6
またずいぶん散らかしておりますこと。

ゴロはいつもおもちゃをストーブの前に持って来て遊ぶので
ストーブ前はいつもこんな感じ・・・・・・汗;


毎度のことですが結局モコはゴロに私の膝を譲ることなく
ワンコの日、終了


ワンコの日は、モコゴロは言うことも聞くし、とっても良い子ちゃん。
きっと私に余裕があるからなのかな。

来月はスペシャルなワンコの日を予定しているからねウインク



という訳で、今月も無事ワンコの日を迎える事ができました


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
今月も寂しいゴロたんにポチっとよろしくお願いします・・・・
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

モコちゃんはとっても独占欲強いんですね~☆
2ワンコの力関係に思わず笑っちゃいました♪

でも、なんかゴロちゃんが不憫な。。(^^;。
プロレス降参のゴロちゃん仰向けでかわいいのに~ヽ(^▽^)ノ
2008/01/28(月) 00:35:30 | URL | ルイママ #-[ 編集]
ゴロたんにゾッコンLOVE♡
こんなこと・・・書いてもいいのかな?
・・・と散々悩んだあげく、思い切って言っちゃうv-391

「ゴロたんの e-380おチンe-380 ベリーカワユスe-266

(´ω`*)ポッ・・・い、言っちゃったぁ。

プロレスごっこでは、見事なっぷり!がイイe-461
・・・って、ワタシ変態みたいね・・_| ̄|○
2008/01/28(月) 02:34:15 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

まったりのワンコデーでしたね。
モコゴロちゃんがいい感じでくつろいでます。
ほんわか~って感じが伝わってきますよ~。
うちはリルが私の膝に入ります。
たまにルミがいてリルも入ってくるから私の膝でルミは下敷きに。リルはママなのにまだまだ甘えん坊です。ルカは私の横に座って ごろんと横になってお腹をさすって~!って感じ。ネルは何かして欲しい時だけ来て 後はパパの膝の中。
個体差があって面白いです。
ゴロちゃんは優しい子なのね。さりげなくママにぴたっと体の一部をくっつけてる所なんて愛らしいです。
(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+
2008/01/28(月) 12:54:48 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

まったりいいですね~
モコちゃんとゴロ君いっぱい一緒に居れて良かったね
ちょっとゴロ君が不憫に見えてきましたが(笑
そばに居れるだけで幸せ感が伝わってきます

次回のスペシャルって・・・楽しみですねぇ♪
2008/01/28(月) 15:00:12 | URL | ポポママ #-[ 編集]

お疲れのところ
ワンコDAYご苦労様でしたv-353
モコちゃんはお膝を独占できて
とっても心休まる一日だったでしょうねv-344
ゴロたんも密かにくっついてくる所が
シャイでかわいいですねv-346
来月のスペシャルデーが楽しみですね
2008/01/28(月) 15:58:39 | URL | ちゃこママ #-[ 編集]

ご無沙汰してます(^^;;

ゴロちゃんの健気さにホロリと来てしまいました(笑)
モコちゃんに、ママさんを譲ってあげてるのかな?
ゴロちゃん、紳士!!
(それともモコ女王様にはやっぱり弱いのかしら?(笑))
なんにしても、ママと一緒ののんびりワンコDAY、モコちゃんもゴロちゃんもきっとすっごーく嬉しかっただろうと思います♪♪
良かったね、モコちゃん&ゴロちゃん(*´∇`*)

筋肉痛、酷そうですが、大丈夫ですかー?(汗)
2008/01/28(月) 16:59:45 | URL | ミニママ #-[ 編集]

やり直し“ワンコの日”良かったねi-179
も~ベッタリ引っ付いて甘えちゃって~
そ~と~嬉しいんだね♪可愛いな~e-266
ゴロちゃん!そんな控えめなアピールじゃ~
私だったら、潰しちゃってるじょ・・e-330
ゴロちゃんは女性に優しいね!大好きよ~e-463
私も、来月のスペシャルDayが楽しみ!ワクワク☆
2008/01/29(火) 00:46:59 | URL | ぴっち #-[ 編集]

甘えん坊なお二方。かわいいなぁ~。
こうやって一日過ごすのも有意義ですよね。
癒しの時間ですよね。

それにしても筋肉痛大丈夫ですか??
なんだかとても痛そう・・・。
2008/01/30(水) 14:56:21 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

v-378ルイママさんへ

そうなんですよ~・・・・。
モコは、独占欲が強いわ、ワガママだわ、かと思いきや甘えん坊だったりクールだったり・・・・・・
と、どうしようもなく扱いにくいヤツなんですv-356
それに比べて、ゴロの素直で分かりやすいことったら・・・・・v-343
ゴロは優しいので、力は強いのにワガママモコに遠慮してるみたいです。

v-378kazuさんへ

まさかv-363v-361と思いきや・・・・・・
とうとう言っちゃいましたね(笑)
ね~可愛いでしょ~~v-414
いつもこのオチンチンが可愛くて、つまんじゃいますv-398(コラコラ・・・・)

v-378ポコヨさんへ

あら、リルママちゃんは甘えん坊なんですね~~v-343
ルミちゃん、下敷きになっちゃうんだ~~。
可愛い~~e-266
でも、4ワンもいたら、それぞれ性格がでて、
面白いですね~。
2匹でも面白いのにv-290
ゴロは本当に優しいコなんですよ~。
モコはワガママすぎますがv-388

v-378ポポママさんへ

ゴロは、一部がくっついているだけで幸せみたいです。
そんなところが愛おしく思えますv-343
でも、モコゴロとずっと一緒にいれて、一番幸せだったのは
きっと私ですけどね~v-290
親バカ全開ですね・・・・。

v-378ちゃこママさんへ

モコもゴロも私も満足なワンコの日にできて、
ヨカッタですv-352
来月は、モコゴロにとってスペシャルなのか
私にとってスペシャルなのかはビミョーな所ですがv-356
一応ブログでも紹介しますね~v-290

v-378ミニママさんへ

v-363ミニママさんだ~。お久しぶりです~~。
ゴロ・・・・・・・・・紳士なのかなぁ??
ただビビってるのか・・・・遠慮しているのか・・・・
ビミョーな所ですね(_ _;)
モコゴロも幸せそうでしたが、何より私が一番幸せな1日でしたv-290

筋肉痛は、月曜にはほぼ良くなっていましたv-221
ふっふっふ。若さねv-352(若くないけど・・・・・)

v-378ぴっちさんへ

あ、私も気付かずに何度かお尻で潰したり、
足を蹴っ飛ばしたりしています。
それでもメゲずに一瞬ビク~~ってして、またくっついてきます。
それもまた面白いんですよね~~(*´艸`)

スペシャルデーは、モコゴロよりも、私にとってのスペシャルかもしれません・・・。エヘv-343

v-378たぁふぃ~さんへ

モコゴロの為のワンコの日ですが、一番癒されて幸せ感じているのは
私なんですよね~v-290

筋肉痛はすっかり良くなりました。
私、筋肉痛で痛い筋肉をイテテテ~といいながら
動かすのが好きなんです(Мっ気たっぷり)
なので、直りも早いんです~~v-356
2008/01/30(水) 23:02:30 | URL | pompog #-[ 編集]

勉強になりました^^
2008/04/09(水) 18:49:07 | URL | ヒップホップダンス 大阪 #F/otflj2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/74-bfdee32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック