くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日はワンコの日
朝爽やかに起床布団の上でモコとまったり
室外ドッグランか大きな公園でラブラブ散歩でまったりお昼寝



・・・・・・・・・・・・・・・と年休とってウキウキ
予定を立てていたハズなのですが・・・・・・・・・・・・・
急遽用事が出来た為、流れてしまいましたなにぃ

でも、モコゴロと一緒にお出掛けして、早くに用事を済まして
ダンスへ行くまでの時間を公園で思う存分遊ばせてあげるハズでした。


起床・・・・・・・・・10時30分ショッキング!
さようならワンコの日。
また来月ね。


編集9
ゴロさん、毛がはみ出てますよ~~(*´艸`)プフッ


編集10
ぺったらこい物が落ちてると思いきやスネスネモコさんですか。

お出掛けの為、サークルへしまわれたお二方から猛抗議。


編集11



ゴメンってば~。
吹雪いていたら出掛けるのやめようと思ったら、
今日に限って快晴なんだもん・・・。


じゃあ、行って来るからね。
イイ子で待っててね(*≧з≦)ノ⌒

編集12
うぅ・・・・・視線が痛い・・・・・・・orz


私が朝、まったり寝ている日はモコゴロサービスデーと分かっているようで
期待した分ガッカリも大きかった様子でした。

申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
今日はどうしても出掛けなければ後々苦しむのは自分なのだ~


今回は、スネる所か落ち込んでたようなので
帰って来たら甘えてきていました。
寂しかったんだね・・・・・・・。
ごめんね、モコ、ゴロ。



    【ひとりごと】
昨日、お風呂場で高い所に置いているカゴを取ろうと持った途端
激痛が
見ると、指が血まみれ

カミソリの刃が私の指に突き刺さったようです。
痛い~痛い~
しばらく血があふれて止まりませんでした。

久し振りにものすごい流血したなぁ・・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
哀れなモコゴロに励ましの1ポチを・・・・

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

うはっ! 私、モコ&ゴロちゃんに後ろめたい事
一つもないけど、その視線・・・痛すぎるi-201
楽しみの“ワンコの日”残念だったねi-195
でも、たまに ゆっくり寝て疲れ取ってもらわないと
また、空焚きしちゃって今度はエライ事になりかねないし
次は、カミソリ刺さるどころか、切り落としかねないi-230
今回だけは、許してあげようね~e-463

申し訳ないと思うからこそ その2wansの視線が
余計に痛く感じますよねi-229
2008/01/26(土) 03:20:09 | URL | ぴっち #-[ 編集]

うわぁ~モコゴロさん。痛い視線投げかけてますな~。吠えて抗議するのでは無く、無言の視線の方がききますね。。。。

モコゴロちゃん、また来月あるよ。ワンコの日。
v-209も一緒に楽しみ~♪にしていてあげるから、来月まで待とうね。(あはv-291!ママさんにはちょっとプレッシャーかな)

v-209家にも毎日夜中の1時半になるとどなたかいらっしゃっていた時期があり、Cooが同じ方向を向いて吠えていました。何日がするといらっしゃらなくなったようで、その後はありませんが。。。i-229



2008/01/26(土) 09:11:03 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

ありゃりゃ~v-356
わんこの日だったのにお出かけになっちゃったのねぇ~v-395

スネ子ちゃんとスネ夫くん・・・・あっ!ごめんv-397  モコちゃんんとゴロちゃんのご機嫌はその後いかがでしたかぁv-361

いつも、モコ&ゴロちゃんの吹き出しのコメントが面白くて笑っちゃうよぉ~v-411

【ひとりごと】
ぎゃぁ~~~~~~v-399
カミソリでって・・・v-394
想像しただけで、鳥肌たったぁ~v-356

ズッキンズッキンしたでしょうv-409
お大事にねぇ~v-421
2008/01/26(土) 10:48:41 | URL | みゆ #-[ 編集]

訪問いただいてありがとうございました!
さっそく遊びにきました~♪
モコゴロちゃんは黒ポメコンビなんですね~。表情豊かにイイ味出してますね、かわいい~v-238

やっぱり遊んであげないと、ひね吉くんになっちゃいますよね~。
ルイたんは小さいくせに遊んでもらえるあてが外れたらいっちょまえに癇癪起こします~(+.+)

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
また遊びに来ますね~♪
2008/01/27(日) 02:54:17 | URL | ルイママ #-[ 編集]

この視線って、突き刺さりますね~。
それだけ、サービスデーが楽しみなんでしょうね。
ワタシは明日が、1日あづきと遊ぶデーです。
晴れそうだし、久々に大きな公園でも
行ってみようと思います。

ひゃ~、カミソリ。
想像しただけで、背筋がゾワワワってします。
お大事に。
2008/01/27(日) 10:42:55 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

♪~うらみまぁ~すぅ~・・・♪(-_-)

ってBGMがワタシにはハッキリと聞こえますよv-418
しかし・・・ゴロたんコートが伸びましたね!!
そろそろモコちゃんと見分けが付かなくなってしまうかもっ(≧▽≦)
2008/01/27(日) 17:38:56 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

v-378ぴっちさんへ

本当に痛い視線です・・・・・・・。
そうよっ。私だってたまには寝坊するのよっ。
モコなんて一緒に隣でイビキかいてたくせに
私を責めるのねっっv-363て感じです。
前日に、約束していただけに、申し訳なさ倍増です。
今度からワンコの日は予告無しにしますv-388

v-378ちくりん妻さんへ

本当に無言そ視線はききます。
ガウガウ文句言ってくれた方がまだ無視でますのに。
でも、無事日曜日、ワンコの日を迎えてあげることができましたv-290

きゃ~v-356コワイ・・・・。
うちに誰かいらっしゃったのは、まだゴロのいない頃で
モコが必ず11時半頃になると玄関にむかって吠えていたんですv-356
あの頃は怖かった~~v-356
今は誰かいらっしゃっても慣れましたが・・・・・・・。

v-378みゆさんへ

笑っていただけまして、うれしいです~~v-343
我が家のスネ夫&スネ子は、本当に寂しかったらしく
すぐに機嫌直してくれましたv-290

カミソリはホント、気を付けてください・・・・・。
3日間、血が止まらず、カットバンはがしたらタラリ。
相当深く切っちゃったみたいですv-406

v-378ルイママさんへ

遊びにきていただきまして、ありがとうございますe-420
リンク、さっそく貼らせていただきましたv-352

ルイちゃんも癇癪起こすんだ~~v-363
可愛い~~。あんなにちっちゃくてもスネちゃうんですねv-290

どーしよーもない親バカブログですが、また来てくださいねv-22

v-378たぁふぃ~さんへ

ものすごく突き刺さってきます・・・・・。
むしろ吠えて怒ってくれた方が、気持ちが楽です。
明日はあづきちゃんサービスデーなんですねv-290
あづきちゃんも楽しみでしょうね~~v-352
たくさん甘えてくるんだよ~~e-463

カミソリは痛いです・・・・。
たぁふぃ~さんも気をつけてください・・・・。
3日間、カットバン外せないくらい血が止まりませんでしたe-286

v-378kazuさんへ

きゃ~~v-356ホントだぁ~。
聞こえるワ・・・・・・・・・・・・・・・・・e-286

前回のトリミングで、ゴロの毛あんまり切らなかったので
伸びるのが早いですe-330
でも、来週またゴロはカットされてしまうのです~(*≧m≦)=3
2008/01/27(日) 22:45:22 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/73-db1757de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
