くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

最近、色々な美容液を使ってみて、
やっぱり一番良かったのはEGFだけど、高くてお金が続かない・・・謝罪~!


でも、身近にけっこう良い美容液があったのご存じでした??



たぶんもう皆さんは試されてはいるんじゃないかと思いますが
けっこう何処のドラッグストアでも売っているこの商品達。

編集
漂白効果はないからモコは白くならないよ~

左が『赤い美白』のホワイトニング
右が、『雪肌精』の乳液です。


ホワイトニングコンクルージョンの方は効果はイマイチよくわかりませんが
雪肌精の乳液はけっこうしっとり・・・
乳液なのに、クリーム使ってるみたいなコクがあります。
雪肌精・・・・あなどってました。
匂いはけっこうキツくて最初はウッとしましたが。

化粧水は、日本酒&梅干しの化粧水&コットンパックを使用して2か月。
なかなか良いです
乾燥しやすいこの季節、お肌は乾燥知らずな感じです。

そして、ガスール&豆乳&蜂蜜&ねんどのジェルのパックも併用すると
さらにしっとり感お肌がもちもちです。

当初期待していた毛穴&シミには効果は分かりませんが
くすみはなくなった気がします。
その分そばかすやシミが目立ってきた感じもしますが・・・

でも、最近ノーファンデも始めて、毛穴の黒ずみは良くなった気がします。


まだまだ納得の美容液探しの旅は続く模様です・・・。
何か良いのあったら教えてください~~



そして、昨日も氷点下の中、お散歩へ出かけました
昨日はちょっと暖かかったので、約20~30分位歩いたような気がします。

でも、絵文字名を入力してくださいのSDカード入れ忘れていたので、写真とれず。
ガックリorz


なので、帰宅後のだらけっぷりをご覧ください。

編集6


編集7

同じくゴロゴロしている旦那と一緒にぐだぐだ~・・・寝る



・・・・・・・・・・・・・・・あれぇ
IMG_4597.jpg

足元に何かくっついて・・・・・・・・・




IMG_4603.jpg

あら、モコさん。同化していて気付かなかったわぁぷぷ

IMG_4607.jpg

ぶちゃいく・・・・・・汗;





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
1ポチくれたらうれしいなぁ~・・・・
テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント

私もEGFのサンプルあります。
今は他のサンプル使ってるので、まだ試してないですが・・・。
先日肌診断してもらったら、やはり皮膚が薄いとのこと。
乾燥・美白にオススメの化粧水ってありますか??
その手作り化粧水って刺激強くないですか??
やっぱり皮膚の薄さは新陳代謝が悪いのも要因なんですって。
まずは、外側からじゃなく、内側の体質改善からですわ・・・。
ご存知のとおり、他力本願で頑張っております。

まったり三位一体ですね。
ぶちゃいくだなんて、モコちゃんかわいいですよ。
2008/01/22(火) 17:55:08 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

ありゃりゃ・・・旦那様 動けませんなi-229
でも、幸せななひと時ですねi-178
寒い時は こんな風に過ごすのが一番i-234
この後、pompogさんも一緒にマッタリしたのかな??
2008/01/23(水) 01:34:35 | URL | ぴっち #-[ 編集]

ちょ~真剣に読んじゃったぁ~v-363

pompogさん、えらいよぉ~v-425

私も若いときに海ばっかり行って黒こげになってばかり・・・。
ちゃんとお手入れしてれば、こんなにシワシワおばばにならなかっただろうに・・・v-356
なぁ~んて、めちゃめちゃ後悔v-404

今からでも、頑張らなきゃね~v-91

氷点下の中のお散歩って、想像できなぁ~いv-399
モコちゃんもゴロちゃんも、雪の中のお散歩は平気なのかなぁv-362

真っ白の中に黒っ子が二個・・・ポツンポツンって・・・。

可愛いんだろうなぁ~v-344
2008/01/23(水) 18:17:31 | URL | みゆ #-[ 編集]

v-378たぁふぃ~さんへ

私も皮膚薄いですよ~。
昔アトピーもあって、肌が弱いですし・・・。
今まで使った中で一番乾燥に効果あったのはAYURAのクリームですね・・・。
高いですがv-356
今はガスールとコットンパックで乾燥はけっこう改善されてます。
EGFは、ぜひ試してみてください!
毛穴も、肌も違う感じがしました。
高いですが・・・v-406
でも、たぁふぃ~さんの言うとおり!!
体質改善から始めるのが一番v-363ですよね。

v-378ぴっちさんへ

寒い日のこんなひと時は、本当に幸せな時間ですv-290
私は寂しがるゴロを残し、ダンスへ出掛けたので
一緒にまったりできませんでしたが・・・v-356

v-378みゆさんへ

本当に若い頃にもっと肌の手入れをきちんとして
体も冷やさない様に気を付ければよかったと後悔v-356
母親の言うことは聞くもんですよねv-388
あの頃は若かった・・・・・・・v-406

でも、今からだって、頑張れば、頑張らないよりも
若い老後(?)が待っていますv-363
頑張りましょうね~~v-352

寒い散歩は、ちょっとの時間なら平気みたいですが
20分以上になると、徐徐にモコゴロの体がカタカタ震えてきます( ̄∇ ̄;)
私は5分もしないうちにガタガタと震えてきますがv-356
2008/01/23(水) 22:53:53 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/71-67f03b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック