くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

それにしても、はいつまで降り続くのでしょう・・・。
とうとう庭に積んだ除雪した雪は、庭の物置小屋の屋根とつながってしまいましたガーン
この小屋は、一般的に言われる車庫よりもちょっと高い位。

昨日から今日にかけて、68センチも降ったらしいですよ~ショック
降り過ぎだよ~~(。≧Д≦。)


さてさて・・・・・。
以前、ぴっちさんのブログで紹介していたリモコンカー(みぎコチラ)
限定ということでしたので、ソッコーで買いに走りました
でも、値段が値段なので、その時は持ち金がなくて一個で断念・・・・・。

今までもったいなくて飾っていましたが、この間近所のアップロードファイルで、発見
2個目ゲットしたので、思う存分遊ばせれる~
ようやくモコゴロと遊ぶことにしました



編集


ズームアップ
IMG_4526.jpg

可愛いですよね~
あ、ゴロでなくて。ゴロもだけど・・・・リモコンカーが・・・。

てことで・・・・
IMG_4488.jpg


モコゴロー
おもちゃだよ~~(☆≧∇゚)ノ
編集2
モコさん、ウキウキ

リモコンで動かしてみようと、モコゴロに待てさせて
離れた場所に置いてみる。


編集3


よし・・・・・・・
IMG_4532.jpg

えぇえ~~

・・・・動かす間もなくモコに奪われました・・・・がーん

IMG_4500.jpg
あの~・・・返してくださいまし。

編集

もぉ~
モコさん、ちょっと貸してよ~

テーブル下に逃げた所を
IMG_4491.jpg
捕獲

さぁ。
今度こそ、リモコンで動かして遊んでみましょ・・・・・・・
IMG_4540.jpg


IMG_4542.jpg
は・・・・早っっ

IMG_4506.jpg

隠れてるし・・・・・・orz
だめだこりゃ。

没収です




そして、ゴソゴソ何かイタズラしてると思いきや
IMG_4522.jpg
リモコン盗んでるし・・・・orz
勝ち誇ってます(_ _;)

編集3



と言う訳で、リモコンカーは当初の目的を果たすことなく
1日で飾り&パパママのおもちゃと化すのであった号泣



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
可哀相なリモコンカーさんに・・・ポチっとどうぞよろしくです


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
これぁに~?!
おまけ?なのにリモコン付きって、(ミニ)ラジコン??
最近のおもちゃはすごいですね~☆

モコゴロちゃんは怖がらないのね~(゜o゜)
ロコモコはワンダーボール(電池で転がるe-45)も
主人が買ってきたラジコンも、怖くってガン鳴きですよ・・・(-ω-;)
勝手に動き回るものは苦手みたいです(苦笑)

ロコにお祝いメッセいただきありがとうございました♪
今後もご期待ください(なんつって)
2008/01/17(木) 13:15:14 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

え~~v-356 そんなことになるんだ~v-363
走らせる前に咥えて持って行っちゃうなんて・・・
まったく予想外の展開でしたv-388
ゴロちゃん残念だったね~
いつかモコちゃん内緒で遊んでもらってね~v-415
2008/01/17(木) 13:27:23 | URL | ぴっち #-[ 編集]

ひゃーー!雪、降り続けているんですね。68cmって。。。
うちはようやく初積雪ですが、日が出てすぐ解けました。。。

(早くも、報道2008を飾るような)ちっちゃい怪物のmocoちゃん。ねずみを追う猫ちゃんみたいですね♡
goroちゃんも遊びたっかたのにね。。。


2008/01/17(木) 14:30:39 | URL | mocoringo #-[ 編集]

動かす間もなくガブリですかぁ~
素早いですね
ポポならビビリまくりな気もしますが(笑
モコちゃん勇気ありますね

それにしても凄い積雪量ですね
我が家もあとで雪かきをせねば・・・
2008/01/17(木) 15:40:07 | URL | ポポママ #-[ 編集]

リモコンカー!楽しそう~(*´∇`*)
私も早速セブンイレブン行かなくちゃ!まだあるかな~?

あはははは(笑)
モコちゃん、かわいい~~~♪♪
リモコンで動かす間もなく確保しちゃってますねー!
しかも、リモコンまでちゃっかり見つけちゃって(笑)
ゴロちゃんも遊びたかったよね~(´・ω・`)残念だったね!
またママさんに挑戦して貰った時は、モコちゃんより早く奪うのよ~~~!!(笑)
2008/01/17(木) 15:50:04 | URL | ミニママ #-[ 編集]

こんばんわ。
札幌も雪降りの日々が続いてますv-12
そして凍結で車の窓ガラスがガリガリで
道路はツルツルで朝から凹みます・・・(笑)

親心には気付いて頂け無いようで・・・v-239
モコちゃんゴローちゃんが楽しそうなのは嬉しいけど、
遊び方が予想外のようで、ママ涙・・・ですねv-406
でも、可愛いよねぇ~ホントにv-344
2008/01/17(木) 18:07:46 | URL | 紅音 #-[ 編集]

小さなリモコンカーですね。
うちのダンナはこういうので遊ばせたいと言ってます。コンビニにあるなら探してみよ。
どんな反応するかな?
モコゴロちゃんの遊びは????って感じですが
モコゴロちゃんには遊び方なんてわからないですよね。速攻『パクッ』はかわいい。v-238
2008/01/18(金) 14:36:07 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

v-378kazuさんへ

コレ、コカコーラについてるオマケなんですよ~。
私も最初、ビックリしました。
オマケも進化したものですよね・・・・。
リモコンで動く、けっこう本格的なラジコンですもの・・・。

モコはワンダーボールも果敢に追いかけまわしてます。
でも大きいので咥えられず、スイッチを切ろうと必死です。
ギャウンギャウンと吠えながら追いかけるので
うるさくてたまりません・・・・・( ̄∇ ̄;)

ロコモコちゃんは苦手ですが~。
モコちゃんは何となくわかるなぁv-356

v-378ぴっちさんへ

本当に予想外でした・・・。
追いかけっこを期待していたのに・・・。
ぴっちさんのブログ見て、モコゴロと楽しくラジコンカーで遊ぶのを想像して
楽しみでソッコー買いに行ったのに・・・。
たぶん、ビビって、動く前に咥えたのだと思いますが・・・・。
でも、全くゴロには触らせもしなかったという
残念な結果になりました。
今度コッソリゴロと遊びます~・・・。

v-378mocoringoさんへ

あら~、初雪、溶けちゃったんですか~。
積もらないのも、道路が汚くなって、散歩大変ですよね。

確かに、獲物を狙い、飛びかかる猫みたいですね・・・( ̄∇ ̄;)
本当にすばやくて、動かす隙も、ゴロに遊ばせてあげる暇も
ありませんでしたv-356

v-378ポポママさんへ

ポポちゃん、ビビっちゃうかな??
それも見てみたいですv-343
モコは、ビビってるからむしろ、動く前にとっ捕まえたような
気もします・・・。
でも、予想外な素早さで、私もビックリでした・・・。

v-378ミニママさんへ

ラジコンカー、まだありますかね??
私の住んでいる場所は、超田舎だから残っていたのかも・・・。
ゲットできたら、ぜひミニちゃんとラジコンカーの様子
見せてくださいねv-352

う~ん・・・ゴロは、モコが興味無いものには興味ないし
モコが持っている物をとにかく欲しがるので
モコより先におもちゃを奪う事はないなぁ・・・・。
でも、モコのいない時にこっそり2人きりで遊んでみますe-266

v-378紅音さんへ

本当に、毎日寒いですよね。
道路もツルツルです・・・・・。
私は、今年晴れて車のエンジンスターターデビュー
したので、
出勤前の窓ガラスの氷ガリガリ・・・v-356
も楽になりましたv-221

本当に、遊び方は予想外でした。
楽しくラジコンカーを追っかけまわすのを期待していたのに・・・・。
忘れた頃にまたチャレンジしてみますv-409

v-378ポコヨさんへ

モコは、チョロQなら追いかけっこして
楽しげに遊ぶので、ラジコンカーなら、
楽だなぁ・・・と思ったのに・・・・予想外ですv-406
動く前にひっ捕まえる遊びにハマってるのかしら・・・?

ポコヨさんちのポメちゃん達が遊ぶのを見てみたいですね~v-290
ルミちゃんは好奇心の方が先行して、果敢に攻めるかなv-343



2008/01/19(土) 22:31:15 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/69-554a7d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
