くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

気付けば、3連休も最終日。早いなぁ。
毎週3連休だったらいいのになぁ・・・・

連休初日は3週間ぶりのダンス教室
先週は2週間ぶりのヨガで、筋肉痛にならなかったので
油断していました。

毎週鍛えていた頃は、ホットヨガでガチガチの身体をほぐしつつ、筋肉を少し動かし
その後ダンスへ行ってガッツリ筋トレ、の為かあんまり筋肉痛にはならなかった。

あぁ・・・・・筋肉さんって、怠けがモロに響いてしまうのね・・・・。
厳しいお方

たった3週間休んだだけで、体力も無くなっておりました・・・・。
怠けとは、恐るべし・・・・・

来週から金ジャズダンス、土ヨガ&ジャズダンス。
更には2月から火・木もダンスを増やそうかとしているのに
この体力の衰えはかなり厳しい。

年を取ると、気持ちはガンガン行くぜ~~って感じで張り切っても
体がついて行きません・・・・・orz

でも、あんまり趣味に没頭すると、モコゴロに寂しい思いさせちゃうから
ほどほどにしようかな~。


編集3

あら、そうなの??
それは困るなぁ。

編集6

・・・・・・・。どうぞご勝手に。


とまぁ、あんまり出かけてばっかりいると
こんな風にモコゴロは猛抗議。

特にスネると黙って抗議するモコよりタチの悪いのがコヤツした
編集2



編集3

モコはゴロよりねちっこいけど、自分の事は棚に上げて、イイ子アピール。
ゴロをなだめに行くこともありますの。

編集4


編集6


編集5


編集8


サンキュー、モコGOOD
でも、言っときますけど、怒ったら一番ネチっこくて、
いつまでもスネてるのはモコさんですから~。


てな訳で趣味もほどほどにしようと思うワタクシでありました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
スネスネなモコゴロに、ポチっと励まして~~
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

すご~い。pompogさんは本当にアクティブですね~。
私も「ヨガやりたい」「加圧トレーニング」やりたいとか
色々思いながら何も実行してません。
健康と美容のためになるもの、何かしたいです。
習い事や外食で帰り遅くなると、ワンコのこと気になりますよね~。
急いで帰ってきても、たいていあづきは寝てるんだけど。
ふだんから日中は長時間お留守番させてるのに
これ以上長いお留守番は、なんだか罪悪感が・・・。

2008/01/14(月) 13:42:15 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

すねてるモコ&ゴロちゃんかわいい~v-10
なだめてるモコちゃんも可愛いなぁv-345v-345
仲良し兄弟うらやましぃぃv-346
本当に血の繋がりあるみたいですねぇv-364

趣味がたくさんあっていいなぁv-344
私も体を動かす事がしたいけど
用具をそろえたり会費がいたり・・・
お金がなくてぇぇぇv-406
唯一の運動が犬の散歩ですv-356
2008/01/14(月) 16:38:39 | URL | ちゃこママ #-[ 編集]
あらあら???
ゴロさん
怒っているふりv-412をして実は新春から嬉しい事になってません???(笑)

ママさんスポーツウーマンなのね!
筋肉痛が翌日に出ればまだ若い証拠!
歳を重ねると翌々日なんて事になってきますv-292。ママさんスタイル良さそうで良いな~と思っているv-209です。
2008/01/15(火) 23:23:06 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

おっ!pompogさん そろそろ本格始動ですかe-271
私も年末年始e-248に行けない代わりに
ウチで筋トレするつもりが、一度もしなかったi-229
来週行くe-248が不安になってきた・・・
ひどい筋肉痛になるんだろうな~~

やったねゴロちゃん怒って得した♪
“たなぼた”だ~i-239
骨抜きにされちゃったね!
モコ&ゴロちゃん同時にスネられたら大変だe-330
2008/01/16(水) 01:42:56 | URL | ぴっち #-[ 編集]

ヨガにダンス・・・pompogさん、すごーい!
とってもアクティブなんですね~♪
怠け者の私には、なかなか真似できないです(^^;;
でも、ヨガもダンスもいい汗かいて、身体に良さそうですね~。スポーツで汗をかくって本当に気持ちいいですよね!

スネてるモコ・ゴロちゃん、かわゆい・・・(*´∇`*)
ママが居なくて寂しかったのねー。
でも、ゴロちゃん怒ったお陰でモコちゃんにナメナメして貰えたね~♪
もしかして、狙いはコレだったりして?!(笑)
2008/01/16(水) 15:59:12 | URL | ミニママ #-[ 編集]

v-378たぁふぃ~さんへ

毎回行くと楽しいので、また行こうと思うのですが
行くまでが面倒くさいんですよね~~v-356
でも、一回それを乗り越えて行ってみると、
ハマりますよ~v-290

そうなんですよね~・・・
平日長い留守番させてる分、習い事の時間が増えると
罪悪感が・・・・v-356
週末くらいはずっと一緒にいてあげたいとは思いつつ
ついつい習い事に時間を費やしてしまうんですよねv-388

v-378ちゃこママさんへ

仲良しに見えますか~~??
実際は仲悪いんですけどね~~v-356
でも、よく兄弟とは間違われます。
ゴロが毛伸びてきたので、そろそろ見分けつかなくなってきましたσ( ̄∇ ̄;)

ホントに習い事はお金がかかります~v-356
我が家には子供がいないので
続いてるようなもんですよv-356

v-378ちくりん妻さんへ

はっは~~ん。
ナルホドね~・・・。ゴロめ~。怒ってるふりだったのね~。
まんまと騙されたわぁ。

私、実はおデブちゃんですよ~~v-356
てか、モロ標準v-363です。
ウエストもないズンドーですv-406
なので、鍛えて頑張り中でっすv-217

v-378ぴっちさんへ

筋肉痛、ひどかったですよ~~v-356
筋肉さんは、ちょっとの怠けも見逃しませんv-409
e-248も全身運動ですもんね~e-330
ロボットになっちゃいますよ~~(*^m^*)

あら・・・味をしめたらどうしましょう・・・。
わざとスネられても困りますわ~v-388
モコも気まぐれなので、毎回なだめてくれるわけじゃないのに~~(≧∧≦;)

v-378ミニママさんへ

私も怠け者ですよ~。
思いっきり昔から文科系でしたし・・・。
でも、体を動かすのって、楽しいですよね。
スポーツの気持ちよさを知っちゃったら、体を動かさずにはいられませんv-356

はっは~ん・・・・。
ゴロめ。狙ったな~~v-355
まぁ、仲良しなお二方を見るのは好きだから
許してやろう~~v-218

2008/01/16(水) 22:57:49 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/68-9bf7e061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
