くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

はぁ~~・・・・・。仕事がはかどりません。
仕事を持ち帰り、パソコンに向かうが・・・・・・
ついついインターネットで遊んでしまいます(* ̄▽ ̄*)ゲヘヘ・・・。

今週中には終わらせなきゃ~
と思いつつも・・・・・ちょっと息抜き・・・・・




そんな私の側には、ストーブでヌクヌク中のゴローさん。
IMG_4381.jpg



うっとりしている所、背後で何かうごめいております。

IMG_4382.jpg


IMG_4383.jpg


編集


だよね~。モコねえちゃん、うるさいねぇ~


・・・・・おっと・・・・

IMG_4386.jpg


ボールが・・・・・

IMG_4389.jpg


転がってきたねぇ~・・・・・

IMG_4387.jpg


モコ、全力で取り返しに来ますため息

相変わらずモコはゴロにボール投げろと要求します。


編集2

あなたは、本当に自由ですねぇ・・・・。


そして、またしばらく仕事をしてると・・・・・

IMG_4447.jpg
あぁ、ようやく寝れたようですね。
爆睡中ゴローさんです。



・・・・・・・・



IMG_4446.jpg










IMG_4444.jpg
なんじゃこりゃ~jumee☆snail2L

ツツいてみると・・・・チョン。



くねん
IMG_4424.jpg

本当にゴロさんは軟体動物ですな。


その頃のモコさん。

編集3
って顔してるなぁ~・・・と思っていたら



IMG_4426.jpg


モコさん



IMG_4433.jpg
寝てるし。



本当にモコさんは自由な女です。


今日はあまりの眠気に負け、ベッドの取り合いはしない模様です。


仕事は明日にし~よおっと



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
自由気ままなモコさん、にポチっとどうぞよろしくです
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

にょろにょろゴロちゃん至福の顔だ~i-239
ねむねむモードの時は、愛するモコ姫のお相手も
出来ないほどなのねんi-278
でも・・・ゴロちゃん ご開帳しすぎよ~i-201i-201
サービスショットかな~ホラ!隠して隠してi-183
おっ!チョコクッション まだ原型保ってるe-460
2008/01/12(土) 11:29:41 | URL | ぴっち #-[ 編集]

ゴロちゃん、突進!
遊んで~ってするんですね♡萌え~
油断しすぎな寝姿もご愛嬌♡

こりゃ、仕事も後にしたくなりますね!! o(*≧д≦)o″))
2008/01/12(土) 14:01:41 | URL | mocoringo #-[ 編集]

ことよろ~e-420
仕事忙しいの? 看研とか??

ごろたんかわゆぃなぁe-266
こうめも暖かい時は仰向けで寝るよ~e-255
部屋が寒い時は丸くなってるe-252
そして、肥満・・・e-263
スマートだったこうめは、面影も無く・・・e-329
そして、私も・・・e-283

ダイエットのためにプールに通おうか検討中ですe-263
2008/01/12(土) 22:05:52 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]

ゴロちゃんの寝相、かわいい。
見事な開脚っぷりですなぁ。
忙しいときは「寝てくれないかなぁ」なんて思うけど
いざ寝られると、ちょっと寂しかったり
寝顔をボーっと見ちゃったりしません?
2008/01/13(日) 15:14:09 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
なんか平和だわ~。。。
モコゴロコンビなんか平和で良いわ~。

ゴロちゃんご開帳v-402だし(笑)。
Cooは警戒心が強くてへそ天はしません。
寝ている時にさわると即座に噛みます!(危険!)

良いわ~ほのぼので。
羨ましいです!
2008/01/13(日) 22:48:37 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

v-378ぴっちさんへ

あら、お恥ずかしい。
丸見えだわぁv-402
チョコクッション、何とか原型保ってま~すv-221
でも、四隅はもうありません・・・・。
綿もちょっぴりはみ出てますが、一度がっつり怒ってからは
チョコクッションには手出し出来なくなりました~~v-424

v-378mocoringoさんへ

この遊んで攻撃は、ハンパないです。
あんまりしつこいので、パパ&ママが相手にしてくれなくなったら
ゴロにまで遊べ攻撃です・・・・。

いつもこのコ達のお陰で仕事できず、
いつもギリギリまで追い込まれてしまうのですv-406

v-378ゆきんこへ

ことよろ~v-221
そうさぁ~。論文提出が迫ってるのに、まったく進まないの~。
ウチのv-100こんな事やってる場合じゃないのにね~。

ありゃりゃ。小梅たん、太っちゃったの??
おやつはキャベツでヘルシーなのにね。
ゆきんこが太るなんて想像できん~v-356

v-378たぁふぃ~さんへ

分かります~~v-363
私もそうです。
モコなんて特にうるさいから、早く寝なさい~~v-359
なんてなるけど、実際寝ちゃったら、ついついいじりたくなっちゃって
うるさがられます。
なので仕方なく一緒に寝転がって、寝顔見つめちゃいます。
結局この日もそんな事やってたら気付いたら夜中でしたv-356

v-378ちくりん妻さんへ

ホントに平和です・・・。
パパは良く、そんなほのぼのモコゴロをじ~~e-317と見つめて、
あんたらは平和でいいね~~・・・・・e-282
なんてボヤいてます。

あらんe-266Cooちゃんてば・・・。
そんなにヤンチャさんには見えませんね~e-420
でも、Cooちゃんはお顔がほのぼの顔で
イイですよね~e-266

ちなみに、モコも、私とふたりきりでベッドに入ってる時しか
おヘソ見せてくれません。

2008/01/14(月) 10:27:06 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/67-0ff8a9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック