くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

早いもので、今日で正月休みも終わりですえーん
正月らしいことは何にもしないで終了です。

この6日間、相当なグータラさんだったので、
明日起きれるかどうかが心配です

家事も一切していなかったし・・・・。
体も動くかなぁ・・・。
心配です。
モコゴロと、びったりできなくなるのも寂しいです




話は変わりまして、昨日今日と、旦那と私の実家に挨拶回り。
モコ姫様とゴロ殿様は営業回りで大忙し。

編集7

編集8



旦那の実家では、1日中興奮しっぱなしで、朝5時からモコゴロは格闘を始め
パパママげっそり・・・・なにぃ

私の実家では、本当に怪獣並の激しい姪っ子甥っ子に囲まれモコゴロげっそりなにぃ
奴らは、本当に見たことない位激しい暴れっぷりなので
モコは奴らの激しさの為に、子供が怖くてどうしようもないのです。

ワンコは、本当にすごいと思うのが、姪っ子に痛い目に合されたのは2年前。
姪っ子も少しはワンコをいじめなくなったにも関わらず
姪っ子の足音や声を聞いただけでも、歯をむいて怒る犬怒

本当に放っておいたら噛みつきかねない位の怒りっぷり。
姪っ子に会った時しか、そんなに激しく怒るモコを見たことはありません。

本当にワンコは根に持つのねぇ~~


そんなこんなで・・・・・
編集2
パパの腕を枕にグッタリモコさん。

編集
ゲッソリゴロさん。

帰りの車ではグッタリです。


IMG_4247.jpg

こんな感じです。
手前がゴローです。

爆睡です。

モコ姫、ゴロ殿、おつかれさまでした。
明日からのお留守番も、頑張ろうね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっと応援してね














テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

帰省おつかれさまでーすv-353
激しいお子ちゃま達と格闘してきたんですね(笑)”
わかりますわかります・・・・
犬をおもちゃの様に扱いますからねぇv-356
ちゃこも下の息子にだけは偉そうにうなりますよv-389自分の方が偉いと思ってるんでしょうねぇ。
なにはともあれ我が家に戻って
またいつもの生活が始まりますねv-356
我が家も明日から仕事始めです。
目覚ましv-245早めにセットして
がんばります・・・・・・・・・。
2008/01/03(木) 23:14:47 | URL | ちゃこママ #-[ 編集]
笑っちゃいました(笑)
モコとゴロの本当に「グッタリ」という顔に、不謹慎ながらも……。
でも本当に疲れたのねというのが伝わってきてねぇ。
これからがモコとゴロの寝正月になりますね。パパとママは仕事に行っても(私もですが…)
ゆっくりお休みしてね~。
2008/01/04(金) 06:41:13 | URL | うさうさ@ #XVGV4Alk[ 編集]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

モコちゃん、ゴロ君の着物&袴姿可愛いです
とっても似合ってますよ
来年はポポも着せてみたいなぁ

ゲッソリ、ぐったりでお疲れ様でした
2008/01/04(金) 14:35:15 | URL | ポポママ #-[ 編集]

あらら・・・モコちゃんもゴロちゃんもゲッソリしちゃってv-40
ごめんね~ そのお疲れ顔に笑っちゃったe-263
お疲れ様ねi-229どんなに怒っても
噛んだりしなかったのは エライぞi-234
Tonも お子様は苦手のようで、怒るでもなく
ひたすらジッと耐えてますi-230
ジッとしてるから、余計にお子様には人気なんですが・・
それが かえって怖い。突然噛んじゃいそうで・・・
2008/01/04(金) 15:51:58 | URL | ぴっち #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
それにしても着物&袴、超カワイイです。
あづきには着物を着せたいなぁ。
いつも女の子に間違えられるし、似合いそう。

それにしても本当にゲッソリしてますね~。
子供は手加減しないし、怖いですよね~。
あづきは遊ぼうって追っかけまわして、泣かしてしまいました。

2008/01/04(金) 16:08:17 | URL | たぁふぃ〜 #-[ 編集]

やっぱりモコちゃん、ゴロちゃんかわいいです。

 空太にも着せてみたいです^^
 今年もよろしくお願いします。
2008/01/04(金) 20:07:19 | URL | 篝火 #-[ 編集]

あははは。。。。ゴロちゃんのゲッソリi-282が悪いと思いつつ、笑っちゃいました~。

本当にお二人とも(+パパ、ママ)お疲れ様でした~。
モコゴロちゃんは今日からゆっくりできるけど、パパママはお仕事頑張ってね!
2008/01/04(金) 20:48:00 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

v-378ちゃこママさんへ

まぁ、ちゃこちゃんてば。
やっぱり小さい子供は下に見ちゃうんでしょうね~v-356
モコゴロは下に見るよりも、完全にビビッちゃってます。
家に来たときから子供がいればちゃこちゃんみたいに
子供と遊ぶのも平気なんだろうけどな・・・v-356
でも、あの怪獣共なら無理かも・・・・。
本当におもちゃになっちゃってますv-356

本当にいつもの生活に戻っちゃいましたね~v-409
はぁ・・・休みってどうしてこんなに早いんでしょうねv-406

v-378うさうささんへ

あ。携帯ありがとうございました~e-463
i-150するの忘れてました。
ね~、笑えますでしょ~~(*≧m≦)=3
私は爆笑でした~。

v-378ポポママさんへ

あけましておめでとうございますe-466
今年もよろしくお願いします。

ポポちゃんの袴姿見てみたいです~e-420
あ、でも、ポポちゃんお顔が可愛いから、着物の方が似合うかなv-361
ぜひ来年、着せて見せてくださいe-266

v-378ぴっちさんへ

Tonちゃん、子供苦手なのに耐えてるなんてエライですね~。
Tonちゃんはきっと大丈夫ですよ~v-352
優しいもんね。噛むなんてしないよねv-290

モコは、今は何とか噛まないで耐えていますが
いつかは噛みつきそうな位な怒りっぷりでちょっと怖いです。
ゴロは子供は苦手ではないようで、あんなに怪獣な子供達にも
近付いて行きます。

v-378たぁふぃ~さんへ

あけましておめでとうございますe-466
あづきちゃんの着物姿、とってもよく似合うと思いますよ~~e-266
だってモコにお顔が似てるんだもんe-343
・・・・親バカな理由になってしまいました・・・
でも、本当に女の子っぽい顔してるから、着物着たら
可愛いだろうなぁ・・・。
来年、ぜひ着せて、写真見せてくださいe-420

あづきちゃん、子供泣かせちゃったんだ~e-330
すごいね~~v-290

v-378篝火さんへ

今年もよろしくおねがいしますe-466
空太ちゃん、きっと似合いますよ~e-266
黒っぽいジャケットも似合ってたから、
黒い袴も似合うかもe-266
ぜひ来年は着せてみてくださいね~e-463

v-378ちくりん妻さんへ

面白い顔でございましょ(*≧m≦)=3
私も、爆笑しながらシャッター押しまくりでした。

本当に休みとは短いものですね。
この休みモード、なんとか切り替えなければ~~v-356

2008/01/05(土) 19:22:09 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/63-2365de28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
