くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

どぅも。ご無沙汰でございます

なんだか忙しくて、に向かえない
私は皆様の所と違って
大掃除をする訳でもない
正月の用意をするわけでもない。
何をする訳でもないのに、
年末はなぜにこんなに忙しいのだろう

開くヒマもない
いつも忙しい中で、毎日更新しているぴっちさん………
尊敬致します

てゆ~か、休みがいっぱいってことで、遊んでばかりいるセイなんですがね。

27日から、ず~っと飲みっ放しです。
二日酔いも治らぬうちに連日二日酔い。
肝臓さんも悲鳴をあげております怖い
さすがのウコン様も、お手上げ状態です。

毎日睡眠時間3~4時間。
普段の私ならありえない話です。
でも、予定が朝早くから夜中までビッシリなのでございます

1年に1回の大型連休に、遊ばない訳がない(●≧∪≦●)



そして、モコゴロもお休みの気配を感じている様で、
ちょっとお出かけすると、相当文句を言います。

でもパパは私より休みが長いのに、
全然出歩いていないのでモコとすっかり仲良し
IMG_3972.jpg
モコの枕になっています。
ズームアップ
IMG_3973.jpg

さらにアップ
IMG_3977.jpg
目だけこっち見てますが、アゴはのっけたまま。


パパ意地悪してゴロンとしても、磁石のようにパパの上でくつろぐモコさん。
IMG_3987.jpg


IMG_3984.jpg
迷惑そうです。


私があまりにばかり撮ってうるさいので、しぶしぶ起き上がる。
IMG_3979.jpg


では、ズームアップ
IMG_3980.jpg

・・・・・・・・・。
邪魔してすみませんねjumee☆faceA101


今年はこれがたぶん最後の更新になると思います。

モコゴロとの日々を残しておきたくて、ブログを始めて約5ヵ月。
飽きっぽい私なので、正直こんなに続くとは思っていませんでした。

ネタもあんまりないだろうから、更新も出来るか心配でしたが
マイペースなモコゴロに振り回される毎日。
何かしらネタが出てきます( ̄∇ ̄;)

今は、色々な方々とお知り合いになれて、
楽しくブログを続けていくことができ、
本当にブログを始めて良かったなぁと思っています。

文章もうまくなければ、たいして内容のない、親バカブログですが
皆様、遊びに来てくれて、本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様のお陰で、今まで続けてこれたのだと思います。

編集


基本1日置きでの更新を目指していますので、
来年もモコゴロに会いに来てください。
IMG_4001.jpg


これからも宜しくお願いします。

編集2




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっとよろしくお願いしますm(..*)m





コメント

休みの時にしか出来ない事ですよねーv-275
じゃんじゃん飲みまくってくださーい(笑)”
肝臓傷めない程度に・・・v-39
(もう遅い?(笑))
私も明日からは実家でごろごろさせていただきますv-238
またまた太りそうな予感・・・v-12

今年はかわいいモコ&ゴロちゃんに
出会えてとっても嬉しかったです!
来年もたくさん遊びに来ますので
ぜひぜひよろしくお願いします。
でわ良いお年を!!
2007/12/30(日) 21:43:23 | URL | ちゃこママ #-[ 編集]

あは・・・恐縮ですi-229
モコちゃんは、パパさんとラブラブしてるのねe-266
パパさんも こんなに くっ付かれちゃ~
可愛くてしかたないんじゃないi-236
ゴロちゃん頑張れ!ライバルはパパさんだ~

私の方こそ、pompogさんのコメントに何度
励まされたことか・・・
良い出会いに恵まれたと思ってます。
来年も よろしくお願いしますe-466
来年の更新楽しみにしてます♪
楽しいお正月を お過ごしくださいなi-178
2007/12/31(月) 02:04:27 | URL | ぴっち #-[ 編集]
クロポメ~ず 万歳!!
pompogさん、モコちゃん、ゴロたんファミリーに出会えてよかったよぉ♪

ホント、楽しかったです!!
ロコモコもかなりやらかしてくれちゃうキャラだけど
モコゴロたんも・・・更に・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

PC前で失神寸前まで笑ったこともあったけな~(爆)
pompogさんがいつもコメントくださるおかげで
ワタシのblogは成り立っている!といっても過言じゃないかも!?
お忙しいのに、いつもいつも、本当にどうもありがとう(≧▽≦)

ワタシもさらにパワーアップのモコゴロ武勇伝
期待しておりますデス(〃▽〃)

新年一発目は、ご期待に応えてv-3ネタでお会いしたいと思います・・・(。・ω・。)ノ~~





2007/12/31(月) 20:11:04 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]
来年もよろしく~
もう今年も2時間弱で終わりますね
今年はいろいろお世話になりありがとうございました

今現在ポポも眠り、家族それぞれ違う事をして過ごしております
(ノд≦、)ノ彡☆バンバンッ!!
見たいテレビが違うのと、私はPCだし

また来年もよろしくお願いしますね
どうぞ良いお年をお迎えくださいっ!

2007/12/31(月) 22:09:30 | URL | ポポママ #-[ 編集]

v-378皆様へv-378


明けました~v-278
皆様、2007年の最後に、優しいお言葉、ありがとうございましたv-343
今年もまた、皆様と仲良くさせていただけたら
幸いですv-290
どうぞ、よろしくお願い致しますv-287
まとめてのコメント、申し訳ありませんv-356
決して手抜きじゃないですょ~e-330
改めて、皆様の所へはご挨拶にうかがいます<(_ _)>
2008/01/01(火) 21:45:54 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/61-2656371b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
