くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

・・・・と、言いましても、我が家にはクリスマスツリークリスマスもなければ
サンタさんサンタクロースもおりません。
もちろん、面倒なこと大嫌いな私がクリスマスの飾りを我が家にする訳もなく。

クリスマスらしい画は何もありませ~~ん

旦那も、今朝から5日間いないから、特に頑張る気も起きず。
世間はこんなにクリスマスムードなのになぁ。

でもでも、今日は一人でちょっとリッチなディナー絵文字名を入力してください
クリスマス気分を味わいました (ダンナには内緒)

IMG_4110.jpg
ちょっと高めの刺身4点盛り。クリスマス定番のチキン。海老のサラダとサーモンマリネ
そして、セーコマの安いスパークリングワイン。

本当は、お刺身にはが飲みたい所ですが、メリクリってことで、スパークリングワインで我慢。
でも、本当は赤ワインwine02の方が雰囲気出るけど、売り切れだったので、白で我慢。

後ろに写っている紙袋は、自分へのクリスマスプレゼントプレゼント(相変わらず自分には超甘い)

モコゴロは、ハウスで待機。(邪魔するので)
IMG_4126.jpg
面白くなさそう。でも、強制。

ワインも、最初は雰囲気重視で、コレ位でチビチビ飲んでみる。
IMG_4117.jpg
でも・・・・・

ワイングラス・・・・小せ~~~てことで
IMG_4118.jpg
なみなみ。
結局一人でワイン一本空ける。

でも、刺身だけで腹いっぱいになってしまい、
結局クリスマス定番で、メインのチキンアップロードファイルが食べれず・・・・・orz
明日へ持ち越し。
まぁ、明日がメリクリメインだからいっかぁ


そして、今日はモコゴロ今年最後のトリミングへ連れて行きました
kazuさんの所のロコモコちゃん(みぎコチラ)が、お店からクリスマスプレゼントをもらったとの事だったので
私もちょっと期待・・・・・

でも、特に何もなく・・・・。チェッ(#゜ε゜#)


モコはいつも通り耳周りとお尻周りしか整えてないから
こんな感じ。
編集
特に変わらず。

編集7
いつも可愛いわよ(ハイ、親バカです。)

リボンは、せっかくお正月バージョンにしてもらったのに
着いてソッコーで自分でもぎ取っちゃったorz
自分でもぎ取ったくせに、「ギャン」って、すごい悲鳴あげてました汗


そして、ゴロさん。
IMG_4102.jpg

編集5

こんな感じ。
柴カットというか・・・・・
何だかカットという、こじゃれた名前のカットでした

毛は長めで、バリカン入れず、ハサミだけでまぁるいラインになるように仕上げてもらいました
編集8
写真で見ると、あんまり前と変わりませんが
ラインがとてもキレイに仕上がっていて
キャワイイです。(また親バカ炸裂)

編集9
あぁん
ちゅるんちゅるんのまんまる背中と胸毛(?)がたまりません~~jumee☆kiss2

そして現在のゴロの様子。
IMG_4129.jpg
爆睡ですZZzz(*_ _).。o0O









モコ&ゴローは今日も元気イッパイd=(。・ω・。)=b
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっとよろしくお願いしますm(..*)m



















テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
☆merry christmas☆
「グラス ちっせぇぇぇ~っv-359あははは~♪pompogさんっ爆笑させていただきました!
一人クリスマス→ワタシにはとっても楽しそう~♪に見えましたが(笑)

お刺身も~トロにアワビに・・・豪華じゃないっの!!
後日ご主人にアワビの殻が見つかって、修羅場・・・
などにならないようにキッチリ片付けて~!!(爆)

モコゴロちゃん、トリミングおつかれさまっ(≧▽≦)
刈りたてのゴロたんのお腹をナデナデした~い!
v-25なかったのですね・・・(´・ェ・`)
そりゃ・・・チェッ(;¬_¬) ですよね!?

自分から自分のv-25の中身が気になるわぁ~(´∀`人)


2007/12/25(火) 02:33:14 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

v-255 メリークリスマスv-314
モコちゃん すっごい 恨めしい視線だぁi-229
うはっ!同じコト考えてた!
私も『ビール♪』といきたいところだけど
雰囲気だけでも・・・と、安いスパークリングワイン飲んだi-230
自分へのプレゼントってなんだろ~教えて~e-463
(私も自分へ買っちゃったi-236
モコ&ゴロちゃんトリミングしたのね☆
イケてるよゴロちゃんv-218
2007/12/25(火) 03:39:29 | URL | ぴっち #-[ 編集]

メリークリスマス!!
ひとりクリスマスも楽しいですよね。
私もイブもメインもあづきと楽しく過ごします。
旦那にはないけど、私も自分用にプレゼント買っちゃった。

モコ&ゴロちゃんも、さっぱりして
良いお正月迎えられそうですね。
ああああ、ゴロたんのお腹に頬ずりしたいっ!!
2007/12/25(火) 14:09:35 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

爆睡してるゴロちゃん、ちょーかわいいね。

クリスマスは彼女とディナーなんぞをしてきた篝火です。空太は強制的に車で待機だったのでストレスフルなメリクリになってしまったようです。
2007/12/26(水) 18:41:19 | URL | 篝火 #-[ 編集]

v-378kazuさんへ

ぐふふ・・・。
うまい具合に、燃えるゴミとプラスチックゴミの日が
来てくれたので、証拠は消し去りました。

v-25・・・・ただの財布ですよ~v-356
たいした中身ではござりませんで・・・。

v-378ぴっちさんへ

我が家は、しつけがなっていなく、食事中サークルへ入れないと
テーブルに群がって大変なことになるので
いつもサークルへ入れるのですが
毎回この様に、網の隙間から鼻出して、顔押し付けて
パパかママの顔をじぃぃぃ~~~e-317と睨みまくります。

v-25といっても、ただの財布ですv-356
ぴっちさんは何を買ったんでしょう???
やっぱり1年に1回位(私は1年に何回も)自分へ
ご褒美なきゃ、やってらんないですよね~v-352

v-378たぁふぃ~さんへ

ゴロのお腹でよろしければ、いつでも貸しますわよん(☆≧∇゚)ノ
私は毎日このお腹に噛みついていますv-398
手足バタバタしてとってもきゃわいいのんv-343

あづきちゃんと過ごすクリスマス、まったりと
楽しそうでしたね~v-352
私も、モコゴロと楽しくまったり過ごせて
楽しかったですv-352
たまにはこんな風に静かに過ごすクリスマスも
良いものですね(*^^*)

v-378篝火さんへ

あらぁv-352ディナーいいですね~。
それはとても幸せなクリスマスをお過ごしになったのですね~~v-290
空太ちゃんは、彼女に大好きな篝火さん取られちゃって、
ちょっと寂しいクリスマスだったかな( ̄∇ ̄;) e-330
2007/12/26(水) 21:14:56 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/59-cf53c618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
