くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日は朝から更新太陽

旦那の職場が、餅つき大会という名の、飲み会のため
朝早くから、叩き起こされ送らされまして。

朝がとてもとても弱いので、なかなか体が動かず
もちろん掃除洗濯なんて出来るわけもなく。

美唄待機の日なので、市内からも出れないし・・・
まったりパソコンで遊んでおります。

こんなに朝が弱い嫁を叩き起すなんて・・・・・
新婚の頃の思いやりが欲しいわ



そういえば
たぁふぃ~さんのトコのムサシ君の角のお話(みぎコチラ)を見て、
やってみましたモコゴロの角探し~~


まずはモコさん~~
編集3


どれどれ~
ズ~ムアップjumee☆camera1b
IMG_3871.jpg
二股三股あたりまえ~~

編集2

まぁ、そんな角も、明後日にはチョッキンはさみだけどね。




はい、ではゴロロンさ~ん
編集7


ゴロには角、あるかなぁ
そういえば、ゴロは耳が大きくて、耳と耳の間が狭いから
角生えてるのは見たことないなぁ。

編集6
あっ
ちょっと~。
見せて下さいよぉ~

編集8

ケチケチですねぇ

ちょっと待ってみましょう。


ゴロさんねばります。
私もねばります。


編集9

カメラ、用意


編集10


むき~~怒

結論
モコは二股の角が生えておりました
ゴロは耳がありませんでしたアイコン名を入力してください






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっとよろしくお願いしますm(..*)m


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あらっ、ご紹介ありがとうございます。
モコちゃんかわいい。
角も小さくて、かわいらしい。
こんな笑顔見れたの久しぶりかも。
なんせいつも女王様のような感じなので。
ゴロたんは最後まで見せてくれなかったんですね。
それはそれで、面白いから「良し」としします。
2007/12/22(土) 14:47:36 | URL | たぁふぃ〜 #-[ 編集]

モコちゃんの、どアップ超~ラブリ~v-10
ゴロたんは、相変わらずツボを心得てますね~(感心)

ところで・・・↓の日記ですが・・・

同じっ!同じっ!!おなじぃぃ~~!!(>□<)
pompogさん、まったくもって我が家のモコと同じですわよっ!!
もしかして、ボタン好きじゃございませんこと?
根こそぎかじってなくなりませんこと?
でもって・・・翌日・・・(-ω-;) ・・・じゃございませんこと~~???

ファスナー大好物。クッションカバーとか・・・お布団のカバーとか・・・
なんか、“角”&“部品的”な物にものっすごい執着しております。
ロコはまったく興味なし~(-_-)
なんで?なんで?なんで??

ゴロたんだけ?モコちゃんはどうですか?
2007/12/23(日) 01:14:03 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

モコちゃん可愛いe-266
ちっちゃい角も発見♪
ゴロちゃん角見られるの恥ずかしいのかなi-229
実は立派なモノを持ってたりして・・・i-198
2007/12/23(日) 01:54:04 | URL | ぴっち #-[ 編集]

v-378たぁふぃ~さんへ

あら。モコってば、そんなに笑顔見せてなかったのねv-356
なんせ女王ですから。
あんまり笑顔見せていただけませんの~~ん( ̄∇ ̄;)
結局カメラを向けると耳がパタンとなってしまうので
写真には収まらなかったのですが
角は見当たりませんでしたv-356

v-378kazuさんへ

そうそう~~v-219
角&部品的な物大好きですv-363
ゴロは本当にクッションとかの“角”とかボタンとかファスナーとか“部品的”な物を集中攻撃v-41です。
モコは、クッションの角とかはあんまり興味ないようですが
ボタン、ファスナー大好きですe-330
あんまり顎の力強くないハズなのに、
部品的な物を壊すのは得意なようで・・・・・e-263

v-378ぴっちさんへ

ゴロは恥ずかしいというより意地悪なんですっっv-355
カメラのない所ではちゃんと耳立ってるのに
カメラ向けるとソッコーでパタン。ですよ~~v-356
結局は角は存在しませんでしたけどね( ̄∇ ̄;)
でっかい角、期待してたんだけどなぁ。

2007/12/25(火) 00:06:53 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/58-22fb873d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック