くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

前回の、『ムクのお話』
皆様の、温かいコメントにまたまた涙涙

ムクの事を言葉にしてみたら、少し心が楽になり、
皆様の言葉に元気をもらいました

皆さんの我がコに対する愛情もとてもとても伝わってきて
良い人たちばかりだなぁ・・・・と、幸せを感じました。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


またまた少し暗くなってきた所で・・・・・

今朝の事です。

去年買った、それはそれは暖かい冬コート
高かったお金し、ほとんど毎日着ていました。
この時季の散歩にもとても重宝しておりましたピンクのきらきら

それを、いつもはハンガーに掛けてるのに
昨日はゴロのサークル横のイスに掛けておいたのをすっかり忘れていました。

そして今朝・・・・・・・・・
ゴロのサークル付近から何やらゴソゴソ・・・・・・
と思いつつも、朝の弱い私は暫く起きれず。

やっと起きて、ゴロのサークルを見てみると・・・・・
んぎゃ~~~

見事にチャックの頭がもぎ取られ、
チャックの金具ももぎ取られ。
二度とチャックが閉まらないコートとなってしまいましたガーン


そんなゴロりんは、本当にイタズラっ子。
絵文字名を入力してください最近もらった私のクッション


ゴロもお気に入り。
IMG_3582.jpg


IMG_3585.jpg
こんな感じで私のクッション&座椅子を独占(_ _;)

なのに・・・・
IMG_3807.jpg
ガジガジ・・・・

気付いた時には、四隅がこんな事に。
IMG_3814.jpg
まだ使ってますけどね。

ゴロはいったいいつになったら落ち着くのやら。


編集4

そうね。
そうでしたわね。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっとよろしくお願いしますm(..*)m
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

壊れたのはチャックだけ?
なら、まだ着ちゃうわぁ~v-413
だって・・・ホントに着てるもんe-263
Tonに壊されたのではないが、ダウンのチャック壊れまして
お直し屋さんに持っていったら 高かったe-330
諦めて 散歩用や室内着(寒いから室内でもダウン)にしてますe-271
ゴロちゃん 体柔らかっi-199
直角に曲がってない??どうなってんの??
イイのもらったね~寄りかかる角度もちょうどイイv-218
あ・・それゴロちゃんのじゃないってv-222
2007/12/21(金) 02:39:30 | URL | ぴっち #-[ 編集]

お気に入りのコート、やられてしまいましたかーv-12
でも、ゴロちゃんがチャックの金具飲み込まなくてよかったーv-363
幸いミニはガジガジしても直ぐ飽きるようで、むしっちゃう事はないのですが、たまにクッションの羽毛を引っ張り出してはモグモグ~を繰り返すので、羽毛クッションは届かない所においてあります(^^;
コレばっかりは、私達が気をつけるしか方法が無いのかもしれないですね~(>_<)
ゴロちゃん、いいクッション貰ったね~(ってpompogさんのですよねv-356
両手で押さえてガジガジしてる姿がかわゆすぎる~v-344
2007/12/21(金) 11:56:08 | URL | ミニママ #-[ 編集]

ゴロちゃん、やっちゃったねぇ。
でも一生懸命前足でクッション抑えて、遊ぶ姿はかわいいわぁ。
でもうちもあづきに同じこと何回もやられてます。
もちろん、クッションや座布団も同じです。
もうキリがないので、穴開いた座布団使ってます。

↓写真も飾って、お庭にお骨埋めてます。
一代目と二代目並んで埋めてあげて、
命日とかにはフードをあげたりしてます。
墓石代わりに、大きな漬物石置いてるんですけど、
となりのおばあちゃんがたまに、腰掛けたりしてるんですよ。
別に悪気あるわけじゃないし、それを言うと
とても驚きそうなので、言えないでいます・・・。
2007/12/21(金) 16:48:44 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

ひゃあ~コートやられちゃったのね!
油断禁物!!

クッションの端っこはかじりますよね
今は穴を開けることは無くなったけど

以前はパパの枕ボロボロにされるわ
クッション、カーペットは破壊されるわでした

もうちょっとかな?ゴロ君

そのチョコのクッション面白いですね
2007/12/21(金) 16:54:49 | URL | ポポママ #-[ 編集]
あらあら。。。
お気に入りのコート、残念でしたね~。
ゴロちゃん、遊んで欲しいのかな?それもとお気に入りを独り占めしたいのかな?

ムクちゃんのお話し。
みんな似たような経験を持っているのだなと改めて考えさせられました。
Cooも昔最後まで責任を持てなかったジョニー君にそっくりなんです。今はやり直しをさせてもらえてるいのかなと思っています。

今回はCooにもゆっくり対応する時間を作ってみました。その為かとても穏やかでいい子です!
いい事教えて頂きましてありがとうございました!
2007/12/22(土) 00:20:37 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

v-378ぴっちさんへ

ゴロのじゃないもん~~v-356
私がもらった物だもん~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
でも、私か寄りかかっていても、
ゴロも、一緒になってよりかかるので
邪魔くさくて結局取られちゃうんですv-356
本当にゴロは軟体動物でございます。

チャック壊れても使っちゃいますよね( ̄∇ ̄;)
でも、チャック閉まらないと寒ぅて寒ぅて・・・v-406
室内でダウンかぁ。
ソチラは室内、北海道よりも寒いっていいますからねv-356

v-378ミニママさんへ

本当にチャック飲み込まなかったのが奇跡です・・・。
あらぁ。おりこうさんのミニちゃんもクッション壊しちゃうこともあるんですかv-356
本当に、私達が気をつけなきゃですよね。
でも、うっかりしてると、本当に見透かされているように
壊してほしくない物ばかりを狙ってきますv-355

違うよ~違うよ~~v-431
ゴロのでないよ~私のだよぉ~~。゚゚(」。≧□≦)」
クスンv-409

v-378たぁふぃ~さんへ

本当にキリがないですv-390
なので、私も穴あきのまま使って、
穴にゴロが噛みつこうもんなら
キシャ~~(w`Д´w) v-359v-359ってしてたら、
相変わらずクッションは奪われるけど
ガジガジしなくなりました。

あづきちゃんも座布団好きですかv-356
本当にお気に入りの物程穴開けるのが早いですよねv-356

先代ワンコちゃん達、大切にされていますねv-290
でも、漬物石・・・座るおばあちゃん・・・
笑う所じゃないけど・・・・・(*≧m≦)e-330
知ったらゴメンネ~~e-330e-330tってなっちゃいますね。

v-378ポポママさんへ

ポポちゃんにもそんな時代があったんですねv-356
もうちょっとかぁ・・・・
このヤンチャっぷりも可愛いけど、
こう何でも何度でも壊されるとさすがに悲しいv-406

このクッションは、パンか何かの懸賞で当たった物らしいですv-398
非売品なのにぃ。
四隅ボロボロv-409

v-378ちくりん妻さんへ

たぶんゴロは、おもしくないのでコートにあたったものと
思われます。
コートはゴロさんは朝起きるのが早く、
私が起きてくるのが遅いもんだから、
早くサークルから出せよ~~。みたいな。
クッションは、私が家事をしている時なので
遊んでよ~みたいな。

ちくりん妻さんも、悲しい思い出があるんですね・・・v-409
ジョニー君は、Cooちゃんとして、戻ってきてくれたのかなv-361
そう考えると、ちょっと救われますよね。
ムクもいつか戻ってきてくれるかなv-290

Cooちゃん、良かったね~~v-356
幸せな時間、いっぱいもらえたんだぁ~~v-352
そんなCooちゃんを想像すると、ウル・・・ときちゃいますv-356



2007/12/22(土) 10:21:34 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/57-0110a575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
