くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

最近美肌に対して貪欲なワタクシ。
新たな商品、届きました
IMG_3815.jpg
なかなか可愛い包装なんです
興味津々のモコさんもチラっと写っております。

中身は絵文字名を入力してください  背後は食べ物じゃない事を知り、興味をなくしたモコさん
IMG_3818.jpg
これは、『長寿の里』という所の洗顔石鹸と美容液。

右が、以前から使っている洗顔石鹸。
広告であれやこれやと書いている程の驚きの効果は感じられないですが
泡がほわほわで、洗い心地がとっても気持ち良い洗顔後のツッパリ感も無く、
今まで使った洗顔石鹸の中では一番好き

そして今回新たに購入したのが、左の保湿美容液。
洗顔や化粧水等に混ぜて使う美容液の原液
現在、パック等にハチミツを混ぜて使っているが、この原液なら
ただ蜂蜜を混ぜるより効果的と感じて使ってみることにしました。
さて、はっちみつさんの効果やいかに・・・・・

ちなみに、以前購入した、高価な美容液・・・・その名もEGF
これは確かに良いです。
使うのと使わないのと同じお手入れ方法で比べてみても、
お肌のモチモチ感やしっとり感が違いますきゃっ
使い続けると、確かに肌の調子が良くなるかも~~キラキラ
でも使い続ける程お金続かないかも~~感動◇
みたいな感じですね。


そんな事を綴っている間、ふと気付くとこんな感じになってましたきゃっ12月11日取り込み 001
ぐふふ・・・(*≧m≦)=3ゴロってば、モコに頭乗っけて寝てる~~

12月11日取り込み 008

仲良し仲良し






12月11日取り込み 010


・・・・・・・・・基本の爆睡スタイルですね。
でも、モコにくっつきたい、みたいな。
モコも時々迷惑そうにゴロを睨みつけるが、相当眠いらしく、威嚇はせず。

本当にゴロは甘えん坊さんです。



さっき写真を整理していたら、おチビの頃のモコさん発見。
なので、ちょっとのせてみた・・・。
チビモコ2


モコはあんまりおサル期がなかったような気がしていましたが
この頃ちょうどおサル期。
よくみると、やっぱりおサル期。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっとよろしくお願いしますm(..*)m
スポンサーサイト
テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント

モコちゃんの“おさる期”幼さが残っていて
現在とは また違った可愛さですねe-266
この頃から 女王様気質は開花してたのでしょうか?
頭乗っけて寄り添うゴロちゃん さりげないわぁ~i-239
2007/12/16(日) 02:48:04 | URL | ぴっち #-[ 編集]

この石鹸とかネットやチラシで見かけますよね。
肌ばかりは持続しないと、効果わからないから
やはり続けられるのが良いですよね。
私は激しく乾燥肌なので、クレンジングをオイルから
クリームに変えました。

モコちゃんは全然おサルじゃなかったんですね。
今と変わらず、かわいらしい♪
あづきは激しくおサルで、体の毛はふわふわで羊のようでした。
2007/12/16(日) 11:38:29 | URL | たぁふぃ〜 #-[ 編集]

自分に合う基礎化粧品探しって大変ですよね~。
私も色々とジプシーしてました(笑)
保湿美容液の効果はどうですか?そろそろ保湿をしっかりしないと!な季節ですよね。私も何か買わないと~~~v-356

モコちゃん&ゴロちゃんの爆睡姿、かわゆすぎるぅ~v-344やっぱり2人は仲良しなのねんv-347

小さい頃のモコちゃん・・・きゃーわいー!!!
毛もちょっとオレンジが混じってたんですね♪♪
それにしても、全然おサルさんにじゃなかったんですね~!
ミニは・・・それはもう、貧相なおサルでした( ´艸`)ムププ
2007/12/17(月) 12:44:16 | URL | ミニママ #-[ 編集]

v-378ぴっちさんへ

この頃は、素直で可愛かったわぁ。
ゴローが来てからかしら・・・・
ひねくれ始めたのは・・・・。
いや。この頃からそんな気配は感じていたような気もします・・・・・・・・・・・・・・。

あんまり顔変わってないと思っていましたが
実際おチビ写真と並べてみると違うモンですね~v-356

v-378たぁふぃ~さんへ

そうなんですよ~。
@コスメかなんかで紹介されていて、
けっこうランキングでも上位に入っていたので
使ってみたら、なかなかの使い心地で、
ハマってしまいましたv-352
値段もお手頃だし、長持ちするのでオススメです。

あづきちゃんのおサル期、好きですよ~v-343
ぜひまた見せてくださいね~v-290

v-378ミニママさんへ

『はっちみつ』効果・・・・・・イマイチよく分かりません。
チラシで読んだような劇的効果はやはり見られません。
でも、使い続けてみたら効果はでてくるのかも・・・。
少し使ってみて、また報告しますねv-221

ミニちゃんも、全然貧相じゃないですよ~。
可愛いおサル期でしたよv-352
モコはおチビ時代、真っ黒じゃなくて、本当に大人になったら
真っ黒になるのか心配したほどです。
今も真っ黒ではないですが、黒ポメらしくはなりましたv-356
2007/12/18(火) 22:02:06 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/55-511f8b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック