くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今週の初めの事ですが・・・・待ちに待ったボーナスがでました~~

ボーナスが出たら、あれやこれや・・・・・買いたい物がいっぱいキラキラキラキラ(ピンク)
まずは、自分に・・・ちょっと良い化粧品を買って~、美肌の為にエステ行って~、
我慢してたけど冬服買って~ぴんきーおんぷぅ
モコ&ゴローに・・・いっぱいお洋服買ってあげて~、もっと広くて頑丈なサークル買ってあげて~、
おもちゃいっぱ~~い買ってあげて~、お出かけ用にペットカートも欲しいな~ぴんきーおんぷぅ
そんで~、いつかモコとゴロとパパママで暮すハウスの為の貯金をして~、
ボーナス次期恒例の高級焼き肉店で飲み食いで〆だ~~

・・・・・と、妄想もやもや。

でも、現実は厳しいものです滝泣
忘れていたけれど、車のローンと、新しく買い替えたパソコンのローン。
職場で持っていかれるお金等で半分近く消えてゆきました・・・・・出費

そして、以前私が決めてしまった夫婦でボーナス貯金絵文字名を入力してください制度の為に残りの半分を
貯金せざるを得なくなってしまった・・・・・

やっぱりビンボー人はビンボー人らしく暮らせということなのね・・・・泣


と、内容が暗くなってきた所で・・・・・
今日、仕事が終わって帰って来た時の事です。

なんだかいつもと様子が違うなぁ・・・・

編集


・・・・・あれぇ??


では、いつもの図絵文字名を入力してください
IMG_2930.jpg


そうです、逆なのです。

ん??なんで??なんで??

よくよく見てみると

IMG_3789.jpg

なんと通り道がついております。

てことは・・・とうとう・・・・

愛の壁崩壊
(愛の壁についてはコチラ


ゴロさん、通ります~
IMG_3716.jpg

続いてモコさん通ります~~
IMG_3723.jpg



楽しいので、しばく崩壊された壁をそのままにしてみました。



IMG_3785.jpg

禁断の地に足を踏み入れてしまった(笑)ゴロさん、
隅っこで固まってビビっております。

モコちゃん出たがっている様子。
IMG_3746.jpg


IMG_3747.jpg
じりじり忍び寄る黒い物体。

IMG_3748.jpg
そろりそろり・・・・・

IMG_3749.jpg
ママ、し~だよ。

IMG_3751.jpg
あっ

まぁ、バレバレなんですけどね。

編集2

まぁ、そんなに嫌がらずに。

でも、モコもゴロのお家に遊びに行っていたりもしていたんですよ~

ダウン証拠写真
IMG_3735.jpg
まぁ、この一回きりでしたが。

でも、2人でお留守番だったから、寂しくなかったね
IMG_3804.jpg



でも、この後は封鎖されてしまう愛の壁なのでした(*^m^*) 









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっとよろしくお願いしますm(..*)m

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

そろそろボーナスですねv-354(もう出てる人も多いと思いますが)
私はボーナスあてにして、カードで買い物しまくりでした(^^;ちょっと控えなければ・・・v-356
愛の壁が崩壊?!ゴロちゃんの想いが神様に届いたのかしら?(笑)
でも、モコちゃんもゴロちゃんも、お互いのお家の中でもお利口さんにしてますねv-344これからも、ちょっと隙間を作っておいても大丈夫なんでは??
↓雪の中を元気に駆け回るゴロちゃん&モコちゃん、可愛すぎます~v-344
真っ白な雪の上を、赤いコート着た黒いモコモコちゃん2匹・・・なんて可愛い光景なんでしょっっ!
モコちゃん、雪にはまっちゃってますが、無事抜け出せてよかった!(笑)
人が入っちゃったら、埋まっちゃうくらい積もってるんですか???Σ(・ω・ノ)ノ
2007/12/13(木) 10:22:41 | URL | ミニママ #-[ 編集]

わぁ~いv-437 壁崩壊v-437
ジワリジワリと距離が縮まってきましたね~
その調子♪頑張れゴロちゃんe-271

いずれ その壁は なくなる予定ですか??
いつもと逆位置のワンズに ビックリしたのでは??

ボーナスない・・・v-406
2007/12/13(木) 13:27:10 | URL | ぴっち #-[ 編集]
ナイス崩壊
ゴロちゃん頑張りましたね♪
心の壁も?
やっぱり、2人だと寂しくないのかな?


ボーナスかぁ。。。
現実はやはり厳しいですよ。。。(大泣き)
今年は私が仕事していないのでなおさらです。
ぱーっとしたいものですね(*´Д`)=3ハァ・・・
2007/12/13(木) 19:21:36 | URL | mocoringo #-[ 編集]

「ママ、しぃ~v-219ダヨっ」 のゴロたん・・・
ンン~~~っ! “悪人顔っ” !!(*^ー゜)b
ゴロたんは本当に表情が豊かですね♪
ポメっていつも同じような表情の(笑ってる)コが多いような気がします。
だから、ゴロたん結構貴重かも~!!役者さんになれるかもよ~(笑

最後のお写真は二人そーーっくり!!
本当に血縁はないの??ってくらい似てますね。
毛を伸ばしたら見分けつかないっていうのも、納得!デス(゜o゜)
2007/12/14(金) 02:14:57 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]
素朴な質問ですが。。。
モコ&ゴロは一緒に居ると喧嘩しちゃうの?

こんなに仲良しなのに別サークルが良いのですね。

さすがにお留守番の時は暖房入れているんですよね~。
Cooは部屋を超暖めて暖房切ってお留守番でした。
(でも、小屋に入っていれば暖かいみたいです)。


↓流石に雪凄いですね~。
なんかスキーに行きたくなっちゃいました。
東京も寒いかな。
今空港でv-233待ってますv-343
2007/12/15(土) 09:19:59 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

v-378ミニママさんへ

私もボーナス期待してけっこうカードで買い物しちゃいました・・・。
ボーナス下がったから、こんなに出費が多いと
残る分がほんのわずかなのを忘れていましたv-406ボーナスが出てもビンボーです・・・v-356

モコ&ゴロの間の壁を開けてしまうと、まず
お留守番用にハウスにいれるオヤツを全部ゴロに食べられる。
そして、モコはゴロがいるとどうもストレスが溜まるらしいので(ゴロが相当しつこい)
モコが可哀相・・・・・。
なので、やっぱり壁はなきゃ困るんですよね(_ _;)

雪はものすごく積もっていますよ~~。
庭の雪はもう私の腰あたりまで積みあがっちゃってますので(×Å×)
今年は早いです・・・。

v-378ぴっちさんへ

どうやら、検証の結果、私は朝仕事行く時にエサをあげて置きっぱなし状態なんですが
ゆっくり食べるモコのエサは昼すぎまで残ってることもあり
ゴローがそれを狙って壁をとうとう壊したものと思われますv-406
だっていつも何粒かのこってる餌が、きれいさっぱりなくなってましたもの・・・。
なので、壁をなくす予定は全くありません(*≧m≦)e-330

逆位置のモコゴロを見て、あれ??モコがでかく見える・・・・と思ったらゴロでしたΣ(- -ノ)ノ
ビックリより先に、爆笑でした(*≧∇≦)σ

v-378mimosaさんへ

心の壁・・・・・・・どうなんだろう。
モコは明らかに迷惑そうでした。
出口付近で一生懸命訴えられましたから(_ _;)
2匹は寂しくないんでしょうかねv-361
でも、ゴロにとってはモコと一緒にいれば寂しくないんだとは思いますね・・・。
モコのストレスは溜まりますが・・・・・v-356

ボーナス・・・もらってはいますが、相変わらずビンボーです。
あぁ・・・・・全額ぱぁ~~っと使ってみたいv-352

v-378kazuさんへ

まぁe-317役者になれるかしらっっv-352
きっとコメディーなら大活躍だわっっv-343

そうなんですよね~・・・
大きさとか、表情とか、はっきり違うのに、ピンでパッと見たら間違えちゃうくらい似て見えちゃうんです。
でも、確かにこの写真は似てるかもv-290

v-378ちくりん妻さんへ

モコ&ゴローは基本的には仲が悪い・・・・・v-361
というか、ゴローはモコが大好きなんですが
モコは気まぐれでゴロをかまうことがあっても基本的には
うるさがっていますね(_ _;)

なので、きっとこの壁をとりはずしたら、
モコのストレスが溜まってしまうと思われるんです。
しかも食いしん坊ゴローは、モコのオヤツもゴハンも
壁がなければ全部奪って食べてしまうので・・・・
モコが・・・・・ガリガリになってしまう・・・・・v-406

東京へ帰るんですか~~v-361
Cooちゃん、大喜びですね~~v-343
帰国の様子、教えてくださいね(*≧▽≦*)

2007/12/15(土) 13:26:08 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/54-5f4ef62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック