くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

昨日は、またまた美唄待機の日。
なので、DVDを借りようと思っていましたが
ずっと観たかった「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」
ドコへ行ってもレンタル中(>ロ<;) 

「レミーのおいしいレストラン」「シュレック 3」も、全部レンタル中がっくり
しょーがないので、旦那はおうちの周りの除雪を開始。
私は寒いので、おうちの中の掃除を開始。

でも、ぐーたらでテキトーな私が、長くキレイに我が家の掃除をしてられる訳がなく
1時間程度で飽きる。やる気失くす。

とゆー訳で、モコ&ゴロ&私も、お外で遊ぶ事にはいてんしょんなかお★
「遊んでるワケじゃないんですが・・・・」byダーリンさん

ささ、お出かけしましょ

編集


とりあえずお外行きましょか(●>U<*b)b

編集3
はいはい、モコさん、ちょっと待ってね。

編集2


・・・・・・・・・・お待ち。

編集4
さんざんせかされています。
モコさん、外に恋焦がれています。

では出発~~

IMG_3671.jpg


IMG_3672.jpg

お、何か見つけた様です。

IMG_3662.jpg


IMG_3663.jpg

除雪中のパパを見つけて、まとわりついてます

・・・おなにやら相談を始めました。
編集5
脱走計画かしら・・・ショッキング!

IMG_3648.jpg

出発するようです。
何事もなく出発ですほっ…
IMG_3650.jpg
モコさん快調に飛ばしております。

IMG_3652.jpg

IMG_3654.jpg

編集6
隊長隊員1名中1名、限界でございます


というワケで、我が家に到着。

パパ、着々と除雪を進めております。

IMG_3679.jpg

まとわりつくモコ隊長。
IMG_3674.jpg


パパが雪を捨てる為に、庭につけた道に興味津々
IMG_3682.jpg

下固めてないから埋まっちゃうよ~~。
まぁ、軽いから大丈夫かぁ(*^m^)o==3
IMG_3684.jpg

そっちは気をつけて・・・・・


IMG_3685.jpg

あ~ぁ・・・・・・言った傍から・・・・がっくり

編集7

ママ知らな~い。
そっち行ったらママの体重なら足全部埋まっちゃうもの~。
IMG_3688.jpg

おっと。隊長、何とか自力で脱出する模様。
編集8

編集9
もう、顔なんだかお尻なんだか・・・・・汗;

IMG_3681.jpg


良かったヨカッタ。

またしてもブチブチ模様のお二方でございました







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっとよろしくお願いしますm(..*)m



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

さすが北海道!!
雪の降る量がハンパないっ( ̄□||||!! スゴーイ

生活してたら毎日大変そうなんだけど。。。
なんだかちょっぴり羨ましい(〃▽〃)
だって~モコちゃんもゴロたんも、とーーーっても楽しそうなんだもの!

ロコモコは生まれて一度もv-276に触れたことがないんです。
関東じゃ積もるほど降らないんですよね~
一度体験させてみたいなぁ~といつもponpogさんのブログ見ながら思います。

ま、首都圏でコレだけの雪が降ったら大パニック間違いなし!

・・・なんですけどね~( ̄▽ ̄;)
2007/12/11(火) 00:32:56 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

本当に雪が違うね!
こっちはさらっとしか積もらなくてすぐに溶けちゃうのよ・・・
もうちょっと積もった方が暖かいんだけどね

雪に埋まる姿が何とも可愛いです~
無事脱出成功良かったね

去年初めての雪の深い所にポポを入れたときを思い出しました(笑
2007/12/11(火) 14:16:30 | URL | ポポママ #-[ 編集]

いや~、まず雪にビビッタ・・・。
さすが美唄e-263 あの辛い除雪の日々を思い出したよe-282

そして、Mダ君は除雪もスウェットォ??


こぅめも雪の中走り回るの好きだったのに、最近はめっきり・・・。
オシッコに行くのも億劫な様子e-263
老化を感じるよe-263

雪・雪・雪・・・。あぁ、雪・・・。
頑張れ。
2007/12/11(火) 15:20:37 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]

豪雪ですね~。こちらは全然です。
毎年札幌とそんなに差ありましたっけ??
モコちゃんの「行こう」って顔かわいいですね。
でも女王様うまっちゃったのね~。
雪まみれでワンコは楽しそうで良いけど、
拭くのが大変ですよね。
2007/12/11(火) 16:28:42 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

こんにちわ。
すっごい雪の量ですね?!
札幌はまだまだ積もってないんで、驚きました★

しか~も・・・モコ隊長かっこいいねぇ~(笑)
寒がらないんですね?
紅音んちの、ポメたんは、散歩は喜んで行くけど、
震えてますよ~でも、大好きお散歩です♪

又、遊びに来ますv-238
2007/12/11(火) 16:37:13 | URL | 紅音 #-[ 編集]

ほぉ~ この日のお散歩は モコちゃんの方が
元気だったのかな~??
しかし・・・すごい雪だ~~i-282
見てて 体の心から冷えましたi-241
ぷぷぷ~~モコちゃん可愛いe-266
どちが頭か 分からなくなってるi-237
2007/12/12(水) 02:02:06 | URL | ぴっち #-[ 編集]


v-378ポポママさんへ

雪に埋まったポポちゃん見てみたいです~v-290
冬はまだまだこれからですからね~~v-356
これからどんだけ降るか・・・恐ろしいですよねv-404

v-378ゆきんこへ

さすがでしょ~~( ̄∇ ̄;)
去年はほとんど降らなかったから楽だったんだけどね~。
ダーリンの家着は、冬はいつでもスエットですわv-352室内基本半袖。
ゆきんこダーリンは寒がりさんだったもんねv-356

小梅ちゃん、お外行くの億劫になっちゃったんだぁ。
お外よりおこたかしらん(*^m^)o==3

v-378たぁふぃ~さんへ

基本的に美唄豪雪地帯なので、けっこう積もります(_ _;)
去年はそんなに変わらなかったとは思いますが。

私は雪の方が、散歩後のお手入れは楽ですねv-290
だってあんまり拭かないで、ストーブの前で自然乾燥ですもんe-343
ぐーたら丸出し・・・。
足が汚れないので、ぬるめのお湯でさっとすすげば良いだけだし(*・ω・*)

v-378紅音さんへ

ポメちゃんとチワちゃんとにゃんちゃん見てきましたよ~v-343
にゃんちゃんはこて君・・・ポメちゃんはポメたん??
チワちゃんはチワワん??ていうんですか???
可愛いですね~~~v-343
コメ欄が無かったので、この場で失礼いたしますv-356

モコは基本的に寒さには強いのですが、
ゴロはブルブル震えてますよ~v-290
でも、散歩は好きみたいv-352
また遊びにきてくださいね~~e-420

v-378ぴっちさんへ

ゴロはお外に出た途端、ガタガタブルブル・・・・
でしたv-356
でも、走ってたら楽しかったのか、少しは平気だったのですが
ちょっと走ったら寒い事を思い出したみたいです(_ _;)

2007/12/12(水) 21:10:19 | URL | pompog #-[ 編集]

v-378kazuさんへ

ごめんなさいv-356コメント消えてましたv-393

まぁ~v-352雪と戯れに、北海道遊びにいらして~~(☆≧∇゚)ノ e-266
と言いたい所ですが、じゃあ、週末にちょっと行ってきま~すって距離じゃないですもんねe-330
雪は嫌なことの方が多いけど、楽しいこともありますe-343
モコ&ゴローも雪が大好きだしねv-290

首都圏での大雪・・・・確かにパニックかもですね( ̄∇ ̄;)
2007/12/12(水) 21:12:17 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/53-06ff6192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
