くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

ちょっと更新サボっていたら、4日も経っていました
毎日過ぎるのが早く感じますね・・・。
あぁ・・・・時間が何時間あっても足りない
1日が24時間なんて短すぎますよね。
30時間とかあればいいなぁ・・・・・
あ、でもそうなると働く時間も長くなるのかなぁ・・・・
それもヤダ・・・・・

寝るのが大好きな私でありますが、最近は趣味の方に時間を使いすぎて
大事な睡眠時間が日に日に短くなっていきます

なので、最近本気の寝坊で仕事に遅刻しました。
こんなことって~~~
好きなことをすることで、仕事や家事が疎かになってしまうんじゃ
どーしよーもないですよね

反省・・・・・m(_ _;)m

まぁ、でも、人生楽しんだもん勝ちだし~~。
家事なんて疎かにしてても、困るヒトいないし~。
旦那は何も言わないし~~。
仕事だって、することちゃんとしてるし~~(?)
と、改善する気が全くない私です(*≧m≦)=3



さてさて、前回ゴロに新しいふわふわマットを購入いたしました
そのマットの運命やいかに・・・・

ぴかぴかマット
IMG_3518.jpg

その日の夜
IMG_3561.jpg


穴がこれ以上増えては困るので
マットのみに意識が集中しないように
ブランケットも入れてみました。
20071208212351.jpg
モコもうろついております。
モコさん、マーキングの隙を狙っていますね~。
さっそくこの日にやられてしまいました。

そして絵文字名を入力してくださいの写真でも変化に気付いていただけると思いますが・・・
IMG_3581.jpg


肉球の黒い部分がまるまる無くなっているばかりでなく
そこ、穴開けましたか。
そうですか。
そうきましたか。
予想外ですね。


IMG_3578.jpg
次はどこを狙うのでしょう・・・読めない展開になってきました。


そして今朝の状態でございます・・・
IMG_3606.jpg
Σ(-`Д´-;)!?もう、めちゃめちゃです

でも、クッション程綿が入ってないので
綿は出てるけど、綿まみれにはならずにすみました。

もぅ~ 。・°°・(*>_<*)・°°・。
本当に困ったコですね
20071208212508.jpg
でも、ごまかしながら、なんとかまだまだ使えそうです

ちなみに、ゴロのハウスに入れたブランケットは
愛車のmocoを購入した時に、モコちゃんへって貰った物で
ずっとモコがzoomzoom002に乗る時に愛用していた物jumee☆faceA109

20071208213114.jpg
・・・つーコトで、ゴローにもらっちゃいました



・・・ちなみに、今に夢中で気付きませんでしたが
そのマットさん、綿まみれになっておりました。
指の辺りのふくらみに入っていたワタワタさんを引きずり出していました

このマットさんも明日明後日までの命と思われるほど
修理不能でございますo(≧∧≦;)o

でも、1,000円も出したんだから、もうちょっと耐えてくれ・・・orz




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっとよろしくお願いしますm(..*)m
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

 肉球がぽっこりなくなっちゃいましたね。
イタズラが日課みたいなものですからね。うちの空太もいっぱいしますよ・・・。

 よかったらですが、相互リンクしてくださいv-237
2007/12/09(日) 00:00:13 | URL | 篝火 #-[ 編集]

はじめまして。 紅音と申します。
いつも、こっそり遊びに来てました☆
ポメちゃん達が可愛くて今日も覗きに・・・(笑)
凄い可愛いマットなのにね・・・;
ポメちゃんて、好奇心多いのかな?!
紅音のポメたんも黒なんですよ♪
では、お邪魔しました。
2007/12/09(日) 00:16:36 | URL | 紅音 #-[ 編集]

(´゚艸゚)∴ブッ

は、は、激しい!!激しすぎるわぁ~!!(゚ロ゚ノ)ノ

と、言いながらPC前で大爆笑!
お次は何をやらかしてくれるのか??と期待してしまうワタクシをお許しください( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

確かに1日24時間は短いっ!
でも仕事する時間が長くなるのはイヤ。に同意!

な の で・・・

夜だけ10時間くらい長くなれば◎!!←いかが?(笑)
2007/12/09(日) 00:46:44 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

マットの裏に穴i-198
ゴロちゃんスゴイな~~i-229
夜中に 一生懸命がんばったんだねi-239
ママちゃん シビレてるよi-204i-204i-282
私も・・・最終的には いったいどんな形になるか
ちょっと楽しみです・・・i-236
2007/12/09(日) 01:44:56 | URL | ぴっち #-[ 編集]
やっぱりアレじゃないですか?
この、破きたい衝動というのは、
もう直ぐ治る傷のかさぶたをはがしたくなるというか、
爪の横からピンと出ている堅くなった皮膚を、血が出るのが分かっているのに引っ張っちゃうというか、
開いた毛穴に脂が詰まっているのを見て、いかんと思いながら、搾り出しちゃったりとか、
そういう、どうにもならない衝動なのでしょうか……

これでは私がダメな人です(ガク)←いや、ダメだけど
2007/12/09(日) 07:59:29 | URL | うさうさ@ #XVGV4Alk[ 編集]

綿出しとか楽しいんでしょうね~。
でもこっちとしてはたまったもんじゃないですよね。
しかも1,000円もしたなんて!!
あづきもなんでこういう遊び止めたんだか、わからないんです。
ベッドも穴開けて同じベッドに買い換えたけど、
しなくなりました。
いろんなものおもちゃで与えてるから、
他に楽しみを見つけたのかもしれません。
最近のマイブームは私の化粧品で困ってます。
化粧ポーチのファスナー開けるんです。ありえないです。
2007/12/09(日) 12:13:26 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

v-378篝火さんへ

遊びに来ていただきまして、ありがとうございますv-352
空太ちゃんもイタズラするんですか~v-356
きゃわいい顔してどんなイタズラするのかな~~v-343

リンクの件、私もお願いしようと思ってたんですv-352
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

v-378紅音さんへ

はじめましてv-352
遊びに来ていただきましてありがとうございますe-266
黒ポメちゃん飼ってるんですかi-184
さっそく遊びにいっちゃお~~e-343

本当にポメちゃんって、好奇心旺盛ですよね~e-330
でも、飼育本にはそこを叱っちゃいけないとは書いてありますが・・・・どうもダメですi-195
そのうち落ち着いてくれればいいなぁ。
と日々願うばかりですe-330

ぜひまたモコ&ゴロに会いに来て下さいねe-266

v-378kazuさんへ

おっΣ(δдδ*)o それは良い・・・・v-424
大いに賛成(笑)
それいいな~~。本当にいいな~~。
自由時間が10時間・・・・うっとり・・・・e-266
・・・おっと。現実逃避がすぎましたe-263

私も、次は何をやらかすのか、
ちょっと期待していたりしてます・・・(*^m^)o==3
悪戯は困ったもんですが、可愛くて仕方ありませんよねe-266

v-378ぴっちさんへ

私も裏は予想外でした(_ _;)
確かに夜中、ハウスの中でゴトゴトしてるなぁ~・・・
とは思っていましたが。
でも、裏ならマットの真ん中やられるよりは
ごまかしながら長く使えるかも・・・・・
と考えております。

ワタワタまみれになっちゃいましたが
置き方変えて、ブランケットで隠したら
なんとかまだもっておりますv-221
もう知恵比べみたいなもんですv-388

v-378うさうささんへ

ぅ~~む・・・なるほど・・・・・v-361
ビミョ~に違うような・・・・・そのような・・・・・
てゆ~か・・・・・その発想が面白すぎですから~~ヾ(≧∇≦)ゞe-330
さすがです。うさうさおね~サマ(●>U<*b)be-266

v-378たぁふぃ~さんへ

あづきちゃん、ファスナー開けに凝ってるんですね~v-352
ワンコってファスナー好きですよねv-356
ファスナー付きの部屋着は、旦那のも含めて
全滅ですv-406

他の楽しみかぁ・・・・・。
今のところきっと破壊行為以外みつけられないんだろうなぁ・・・。
確かに靴下をおもちゃにした時は
夢中でベッドは破いていなかったような気がします・・。
う~ん・・・・・本当にアタマ使います・・・((> <;)) 
2007/12/09(日) 13:27:46 | URL | pompog #-[ 編集]

ゴロ君はまだ小さいから遊び盛りなんだよ~きっともうすぐ落ち着くんじゃないかな

だけど1000円があっという間にボロボロになるのは痛い

そういえばうちもクッションや絨毯、畳までボロボロにされてたっけ(笑
今はしなくなりましたね、そういえば
2007/12/09(日) 22:53:35 | URL | ポポママ #-[ 編集]

v-378ポポママさんへ

そのうち落ち着くんですかね~v-356
いつになったら落ち着くかな~~(_ _;)

ポポちゃんもそういう時期があったんですね~v-290
その時期がくれば、しなくなるのかしら・・・。
そういえばモコもある時期からしなくなったかも・・・。
気長に待ちましょうかね~~( ̄∇ ̄;)
2007/12/10(月) 21:07:04 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/52-16e5dc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック