くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

突然ですが・・・・
最近の私はとても毎日が楽しくて充実していますローズ2
でも、仕事はストレスばっかで楽しくないけど・・・。

学生の頃は、好きな人が出来たり
友達と遊んだり、部活動に打ち込んだり・・・・
それがとても楽しくて幸せでした

就職してからは、仕事を覚えたり
収入を得て欲しい物を買ったり、先輩方と食事にいったり・・・
とても楽しくて夢中でした。

旦那と出会ってからは、一緒にいるだけで
幸せで楽しくてたまらなかったハート

モコ&ゴロと一緒に暮らすようになってから
と一緒に暮らす生活が愛おしくて楽しくてたまらない

そして最近ダンスとヨガに出会ってから
毎日が楽しくてたまらない

嫌なことはいっぱいあるけど、
たとえ一週間に1日でも幸せだな、楽しいな、
と思う充実した日があるって、とても嬉しいコトですよね

これからどんな幸せと出会えるんだろう・・・と考えると
ワクワクします

長々と独り言を書き綴った所で・・・・・


ゴローのおニューのマットです

IMG_3534.jpg

もう何代目か分からない位買いかえております
ゴロさん、ベッドを買ってあげれば、早くて1週間、もって2~3か月程度。
全部綿だしてビリビリになっちゃいます
もしくは、モコのマーキングで、オチッコまみれか・・・・

なので、今回ベッドはやめて、ふかふかマットにしてみました
これでも破いて綿出すようなら
ブランケットでも敷いてやる(;≧皿≦)


興味津々のモコ&ゴロー
IMG_3520.jpg


ゴロー恐る恐る座ってみる。
IMG_3532.jpg

IMG_3524.jpg
なんでそんなスミッコに座るのかなぁ?
このコは・・・

ゴローのマットだよ
IMG_3523.jpg
おっと
モコさんも写り込んで来ましたね。

20071204223409.jpg

ないよ。
モコのはずっと愛用している、ちょっと高級なベッドがあるではないですか。
IMG_3554.jpg
うえコレ。

20071204223713.jpg

あんたがゴロのベッドにオチッコぶっかけるからでしょ~

モコが邪魔するので、ゴロのハウスへ移動。
IMG_3518.jpg
ジャストサイズ

座り心地はどうでしょう
20071204230832.jpg
それは良かった(* ̄▽ ̄*)

・・・・・・・・数分後・・・・・

IMG_3561.jpg

早っっっΣ(oД○;) 

ぅ~ん・・・・ボロボロにるのも時間の問題かなぁ・・・・(_ _;)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっとよろしくお願いしますm(..*)m



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

今の生活が充実してる♪ と言えるなんて・・・
ステキな毎日を過ごしているんですねi-179

自分のマットなのに 隅っこに座る控えめなゴロちゃんが好きよi-229
真ん中に座るのは・・・当然モコ様よねっi-234
それにしても・・・すでに破壊されてますかi-282
ワタワタ出すのが お仕事だと思ってるのかな??
モコちゃん マーキングするのi-197ビックリi-199
2007/12/05(水) 00:37:20 | URL | ぴっち #-[ 編集]

いつも幸せを見つけ出せるpompogさん、素敵ですv-360
生活の中にある、毎日ある幸せって、慣れてしまいがちですよね。私も毎日かみ締めながら、感謝しながら生活しないとv-363

新しいマット、ゴロちゃん気に入ったようですね~♪
隅っこに座ってる姿が可愛すぐる・・・v-344
買ったその日にちょっと破壊されてしまいましたね(^^;;今頃pompogさんは縫い縫い補正してるところかな?
ワンコって本当に破壊王ですよねー(汗)
2007/12/05(水) 16:37:52 | URL | ミニママ #-[ 編集]

そんな風に前向きに考えられるってステキなことですよね。
私は以前、ストレスからか家でもピリピリするし
なんでも嫌な事は人のせいにして、
とっても嫌な人オーラを出していた気がします。
今は大人になり、そんなこともなく落ち着き、
あづきがいるおかげで、ささやかなことでもとても
大きな幸せに感じるようになりました。

それにしてもゴロたんは破壊王ですね~。
おもちゃもあるのに、壊してしまうんですね。
あづきも以前そういうクセあったけど、今はなくなりましたよ。
安いときにベッド大量に買ったけど、全然壊さなくなって
とても邪魔くさいです。
2007/12/05(水) 17:08:08 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

v-378ぴっちさんへ

そうなんですよ~。
ゴロは小さい頃から全くマーキングしなかったのに
モコはゴロが来た頃位からマーキングがひどくって・・・。
レディ~なのに・・・困りましたワv-356

ちなみに、NEWマット、モコにまんまとマーキングされましたv-406
そしてモコってば、真ん中に座る所か
ゴローを追い出して座ってました(_ _;)e-330

v-378ミニママさんへ

本当ですよね。
毎日の幸せは、やっぱり慣れちゃいますv-356
でも、モコとゴローがいつも幸せだなぁって気持ちを
思い出させてくれて、そうすると、過去の幸せも
かみしめることができるんですv-343

本当にワンコは破壊王ですe-282
ミニちゃんもあんな可愛いお顔して破壊するんですかv-363v-361
縫い縫いはしません・・・。
なぜなら修復不能な程、黒い丸の部分がなくなってしまいましたので・・・(;_;)

v-378たぁふぃ~さんへ

本当に愛犬の存在って大きいですよね。
私も、モコ&ゴロがいなかったらこんなに幸せだな~v-290
と感じる事はなかったように思いますv-352
やっぱり幸せを幸せと感じるということは
心にゆとりが少しでもあるということなのかなぁ?
と最近思います。
モコ&ゴローの存在で癒されてる証拠なのかもe-266

えぇぇ~~v-363v-361
あづきちゃん、どうして破壊しなくなったんですか???
どうやったらなくなったんですか~~~v-361v-361
ぜひ伝授してください~~v-356
本当にゴロの破壊グセには困っております~v-406
2007/12/05(水) 21:22:32 | URL | pompog #-[ 編集]

そうそう、家のワンコもそうです。
買ってきたその日にもうボロボロv-12
中綿や糸くず、くわえて走り回ってたりしてます。
トリプル攻撃なので”あっ”というまですv-292
もぉぉぉーv-293
でも、pompogさんの言うとおり、
ワンコは幸せもいっぱいもってきてくれるんですよねv-343
pompogさんのセリフ入りの写真、いつも楽しい!
2007/12/05(水) 23:29:08 | URL | mimosa #yTXj/oD.[ 編集]

pompogさんの幸せオーラv-33がより幸せを呼んでいるんだな~って感じがしました。
きっと旦那様もモコゴロちゃんもそのオーラv-33に感染して”しあわせ~♪”としみじみ感じている事と思います。
内面からの美しさでどんどんお肌も綺麗になっていきそうですね!

さて、ゴロさん。最後の写真v-209飲んでいたジュース噴出してしまいましたよ。は、早v-356ですね。
Cooは今までに破壊したものは子供の時にテーブルの足に被せてあったカバーを4つ壊したのみです。でも、時に人にガウガウしてしまうので、一番の被害は人間かも。。。。ははは。。。あ、紙は破きますけどね。

↓タイのおかまは本当に綺麗ですよ。普通にデパートの化粧品売り場で売り子さんやってますから。
肌もつるつるでスベスベ。是非タイに見学に来てください。
2007/12/06(木) 10:08:53 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

毎日が充実してるねv-7
ホットヨガは毎週なのかな?
ゴロさん早速破壊ですか・・・。
pompogのブログを見てるとワンコの可愛さが伝わるねv-238
ワンコ欲しいv-237
2007/12/06(木) 11:25:25 | URL | はるる #-[ 編集]

今が幸せ!!って思えることって
素敵ですねe-415
毎日同じだとあまり実感しないけど
平凡が一番なのかなぁe-284

おNEWのマットかわいいですねーe-267
気持ちよさそうだし
車の椅子に敷きたいなぁe-330
ハウスにもピッタリじゃないですかぁーe-287
どうか肉丘部分が全部取られませんように・・・e-263
2007/12/06(木) 12:10:45 | URL | ちゃこママ #-[ 編集]

pompogさぁ~んv-238
素敵すぎですぅ~v-344

いやぁ~、久しぶりに自分の汚れた心を反省したわぁv-356

私もきっと【年末ジャンボ宝くじ】が当たったら「幸せ~v-353」って、言える気がするぅ~(*≧m≦*)プププw

我が家の黒いのもゴロちゃんと同じ『破壊犬』だよぉ~v-404

破壊することが、楽しくて楽しくてしょうがないみたい・・・v-427

だから、その子達のゲージにはベットは無いのだぁ~v-397
2007/12/06(木) 17:52:35 | URL | みゆ #-[ 編集]

v-378mimosaさんへ

楽しんでいただけて、光栄ですぅv-343
ありがとうございます(*・ω・*)e-266

破壊、トリプル攻撃v-363v-363
それは大変ですね(゚_゚i)
本当に買ってその日に破かれるとムキーv-359って思いますよね。
我が家は、ゴローの出しまくった綿達を
取り合って、部屋中綿だらけで片付けるのが
大変ですv-356

v-378ちくりん妻さんへ

本当に、旦那やモコゴロにも幸せ感染してくれてますかね~(*´∀`*)e-420
そうだったらイイナe-266
Cooちゃん、破壊癖ないんですね~v-352
エラーイv-398
モコも紙破きますよ~。
「め~め~ヤギさんかv-222ビシッ」と旦那につっこまれたり・・・。

へぇ~~~e-317タイではオカマさんが売り子さんやってるんですか~v-361
でも、キレイな人に化粧品販売されると
ミョーに説得力がありますもんねv-352
オカマさん、努力している分、説得力もあって適役かもですよねo(>v<@o))

v-378はるるへ

ホットヨガは毎週だよv-221
本当は週2でやりたいんだけど、ダンスの方を週2で入れてるから
なかなか難しいんだぁ。
毎日が趣味メインだから、主婦の仕事なんて疎かもイイトコだよ~σ(”ε”;) e-330

ワンコは可愛いよ~e-266
でも、はるるも、可愛いお子ちゃん達に囲まれて
羨ましいよ~ヾ(@^▽^@)ノ

v-378ちゃこママさんへ

平凡が一番ですよねv-352
きっと平凡な毎日だからこそ、
ちょっとした事も幸せと感じるんですよねv-290

このマット、ダイソーで1,050円でゲットいたしましたv-221
どうせ破かれるなら500円程度で良かったんですがね・・・(_ _;)
もうすでに肉球ひとつ、なくなっております。
綿もはみでてきております。

v-378みゆさんへ

みゆさんも、ワンコ達に囲まれて、旦那さんともとっても仲良しで
ブログを見ているだけで幸せ伝わってきますよ~~v-343
年末ジャンボ・・・・・・・・それは大きな幸せですわ・・・。
そんな・・・大きな幸せ・・・そんなそんな・・・・・・
(* ̄∀ ̄)ニヤリ・・・・・v-352グフフ・・・・・v-343

そうなんですか~、みゆさん家の黒ポメちゃん達のお家にはベッドが無いんですか~~v-356
それも最終手段ですよね。
マットがダメでブランケットもダメなら我が家もそうしようかしら・・・v-290
2007/12/06(木) 22:27:54 | URL | pompog #-[ 編集]

可愛いマットですね~
それに結構大きいんですねっ
ポポは日中は座布団かソファーだし
夜は人間のお古の枕で寝ています(笑
ペット用のベットは使ってくれなかったので買う勇気がなかったけど、これならいいかも♪
2007/12/07(金) 16:00:21 | URL | ポポママ #-[ 編集]

v-378ポポママさんへ

まぁv-352ポポちゃんてばリッチな暮らしですね~(笑)
ゴロさんに座布団や枕を与えると、一夜にして綿まみれなので
ヒト様の物は与えられません・・・v-406
このマットも・・・・・・短い命になりそうな予感です・・・。
2007/12/08(土) 12:22:13 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/51-fccd80a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
