くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

11月ですね~。
毎日が、ものすごいスピードで過ぎて行きます。

最近は暖かくてお天気の良い日が
続いているので、
寒くなる前にたくさんお散歩しておかなきゃ~。

てことで、朝晩はる坊の幼稚園の送り迎えで
往復50分×2回歩き
朝送った後は、家に帰ってから
約1時間モコゴロゆずのお散歩。

という、なんとも健康的な日々を送っております。

なのに。

痩せない。

いやね~。年だわぁ。

ゴロ1


さて、題名でお分かりかと思いますが
産休・育休に入り、若干時間に余裕が出てきたので
久々に凝り性スイッチ入りまして。

オーガニックマニアのワタクシ。
基礎化粧品達にマンネリを感じてきまして。

またまたサンプルの鬼と化しておりますが

日本のものに飽きてしまい
韓国のオーガニックコスメに
手を出し始めました(´∀`*)エヘ

モコゴロゆず
↑知ってる言葉乱用中(笑)

初めての直輸入。

たっくさんサンプルが同封されていました♪

サンプルとゴロ

ゴロゆず
何となく、片言になっちゃうよね~( ̄∇ ̄)
え?ならない?

さぁさぁ、開けてみましょうか。

ゆず
ん?なんだい??
すっごくサンプルいっぱいくれたね~(*^_^*)

サンプル達

どれどれ、どうやって使うんだろうね~。

IMG_1667.jpg


・・・・・・。



IMG_1676.jpg


・・・・まてよ?

・・・・・・てことは???


IMG_1673.jpg

あらやだ。
サンプルも。化粧品も。

全部ヨメナイヨ~~( ̄∇ ̄;)


モコ1

さすが直輸入てやつです。

モコゴロ
輸入サイトに詳細書いてあったから
見ながらなんとか使ってみるワ~~d(・∀<)

ただ、サンプルは全くワカラナイので
韓国語お勉強中のお友達宅へ
強制的に送ることにしました(笑)

いや~、みなさまも
輸入の時はお気をつけあれww
モコ





スポンサーサイト
コメント

いやーん!
久しぶりにPC開いたら…
熟成期間終了してたー(爆
ってか!
ほにゃほにゃベイビーまでいらっさるしーーっ!
激変ですがなっ!
これからあれでしょ?
熟成期間を取り戻すような怒涛の更新が待ってるんでしょう?w
決して、わたくしのように…
ふっかーつ!!…からの1週間坊主にならぬよう(涙
これからの更新、楽しみにしてるわよん♪
2013/11/01(金) 21:05:49 | URL | メルママ。 #sDMSEz56[ 編集]

ワンコさんのコメントメチャメチャかわいくて、あと、オチもあって、一人爆笑してしまいました(≧∇≦)
2013/11/08(金) 11:00:46 | URL | 通りすがりのおばさま☻ #-[ 編集]
久しぶりに覗いてみたら。。。
以前は時々覗きに来ていたのですが、
久々に覗いてみたら、記事が更新されていて。。。

よくよく見たら、産休?育休?
で、ひとつ前の記事でどひゃ~v-291
ふにゃふにゃちゃんが増えてる!!
(ふたりと同じ顔で驚いちゃったちくりん妻です)

改めて、
お嬢様のご誕生おめでとうございます。
はる坊もすっかりお兄ちゃん顔で微笑ましいですね。

兄弟姉妹5人
大変な事と思いますが、
また時々更新していただけるのを
楽しみにしています!!
2013/11/11(月) 17:27:04 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

あけましておめでとうございます♪
大変ご無沙汰しています~。
・・って皆様と同じく、久しぶりにブログ覗いてみたら
びっくり!!
BABYちゃんがいる~~∑(`∀゚´*)オォ!!!

これまたおめでとうございます!
いやぁ~良かった良かった♪
でも本当びっくりしちゃった。
10月生まれなのかな?
だったらうちの娘ちゃんと同じだよ。
はる坊、兄妹できて本当に良かったね~(*^_^*)

うちは1歳2カ月になったよ~
かなりおしゃべりちゃんです
女の子はそんなもんなのかな~
ブログ更新、なかなか難しいけど
お互いに子育て頑張りましょうね☆
2014/01/14(火) 22:54:36 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/505-ce189cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
