くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

ご無沙汰しています~♪

モコゴロゆず

・・・・て・・・あれ??

そんなに放置していましたか。

最後に更新してから、ものすごく色々変化がありましてね。

私は職場での異動と、立場の変化がありまして。
慣れない仕事や研究や悩む事も多々あって

バッタバタした1年間でした。

そんな中、我が家の子供達

気付いたら誕生日過ぎていました( ̄∇ ̄;)

年食いました。

はる坊の4歳の誕生日すらスルーでした( ゚д゚)ァラヤダ

そんなバッタバタな毎日に
更にバタバタの原因が。


びっくりゆず

その日は突然やってきました。

びっくりモコ
この二人・・・ビックリ顔がおんなじなんですけど((●≧艸≦)プププッ

さぁ。
これはなんでしょd(・∀<)

ゆず4

ほれほれ。

ゆずぽん。これな~んだ(笑)


モコ

そうです。

もうご存じの方は多いかと思いますが


IMG_1784.jpg


家族が増えました(人´∀`*)


IMG_1696.jpg

はる坊を妊娠・出産して
4年が過ぎようとしている頃

冷凍保存していた卵ちゃんを
お迎えに行ってきました。

治療していた頃の、身体的・精神的苦痛を思うと
なかなか一歩が踏み出せず。

保存しておくには高額なお金が毎年かかるので
破棄してしまおうとも考えましたが

まだ命にはなっていないけど
受精卵まで頑張ってくれた時点で
私たち、治療をしている人達にしたら
大事な大事な命の卵。

破棄することは、どうしても出来ない。

そんな葛藤を繰り返して
勇気を出すのに時間がかかってしまったけど

やっとこの腕に、無事育ってくれた娘を
抱く事が出来ました(*^_^*)

久々のふにゃふにゃ赤ちゃん。
もうかわいくてかわいくて(人´∀`*)

妹が欲しいと言っていたはる坊も
念願の妹が産まれ、兄ちゃんになってデレデレww
moblog_bee6df94.jpg
↑一応控え目に(笑)

しっか~し!!

子供たちの中で唯一のレディーだったモコ嬢
パパの愛情もってかれちゃって

モコ

相当、不服そう(笑)


そんなこんなで、ますますバッタバタになりましたが
キョウダイ5人に増え
更にパワーアップの我が家(* ̄∀ ̄)

これからも、暇をみて時々
更新していこうと思いますので

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
コメント

おひさしぶりです!

そして、おめでとうございます(〃▽〃)キャッ
いつの間にかにぎやかなファミリーになってたんですね(´∀`*)ウフフ
うちも色々あって、札幌離れたり戻ったりその間ドッグランで知り合った方とポメ会したりしてました♪
モコゴロゆずちゃんにも会いたいです♪
2013/10/30(水) 12:46:06 | URL | 刹那 #-[ 編集]

刹那さん☆
ご無沙汰してます~(*´∇`*)
色々あったんですねぇ。
いや~ん!!いいなぁっ!ポメ会!!
私もまたもふもふしたいっ(//∇//)
ポメ会またしたいなぁと思いつつ
なかなか実行に移せない現状(T-T)
落ち着いたらまたモフモフ遊びましょっ♪
(↑意味不明ww)
2013/11/01(金) 02:37:22 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
