くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

こんにちは。
もう10月ですねぇ。
北海道はすっかり秋です。

長い長い冬がやってきます(●TωT。)ゥゥ・・

さて。冬に入る前にダイエット!!

てことで、何の予定もない週末。

毎朝続けてる酵素ドリンク飲んで。
ヤーナリズムでエクササイズε=( ̄。 ̄;)フゥ

夏の疲れが出てくるお肌も
頑張ってケアが必要!!てことで。

エステナードソニックでイオン導入&リフトアップ!!
最近放置気味だったので、また真面目に始めよう・・・。

イオン導入器、定期的に使っていればそんなに効果は
感じる事はないんですが

やっぱり久々に使用してみると、お肌の調子が良い
・・・・ような気がします。

そして、さらなるハリ&うる肌目指して

ただいまお安くなってるコチラ

プラセンタ1

届きましたの(人´∀`*)

普段はお高くて、なかなか定期的に購入出来ないけど
こういう時にまとめ買い!!

モコ

あなたなんて、毛だらけですもの。

お肌がかっさかさでも
見えないじゃない~~Σ(ノ∀`*)ペチ

モコゴロゆず

・・・・・・そう。ロボットのような歩きが
なかなか治らないワタクシ。

ヤーナリズムで体中筋肉痛のガッチガッチ~~

全身に効いてる~~って感じデス。

筋肉痛を感じなくなってきた頃には
キュキュキュっと締まったウエストさんが
お目見えするのねっ(* ̄▽ ̄*)

楽しみだわっ゜*。(*´Д`)。*°

モコ2

・・・・えぇ。

若干腰振り過ぎて、腰が痛くて仕事に支障が・・・・

ま、無理なく少しずつ慣れていって。
徐々にくびれる方向で・・・( ̄∇ ̄;)


ゆずぽん

↑出番の少ないゆずを無意味に出してみるww

最近ゆずの、ママLOVE光線
ハンパないのよねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

可愛くてしゃ~ないっす(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

まとまりのないダラダラな内容になってしまいましたが。

とにかく今は・・・
腰と背中と腕の筋肉痛がハンパないっす!!

明日仕事・・・・自信ない( ̄∇ ̄;)

てことで、おやすみなさ~い(*- -)(*_ _)ペコリ

モコ3

ゴロゆず3
スポンサーサイト
コメント

あらっ、放置仲間のpompogさんが、続けて更新してる!!
相変わらず、ポメっこたちもかわいいし
pompogさんもお元気そうで何より。

私もカーヴィーダンスあります。
ま、あるだで、実行はしてないんですけど。
2012/10/01(月) 00:05:02 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

|ョ・ω・`)チロッ・・・

ポンちゃんなんて、細いし、若いし!
全然、大丈夫じゃんヽ( ´ー`)ノ

そろそろヤバイのは私だわ…il||li л○ il||li
2012/10/05(金) 00:24:35 | URL | †Hana† #ehuBx04E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/503-4ef1126d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック