くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

どうもどうも。pompogです。

相変わらずのご無沙汰っぷりでございます。

スポンサーサイト広告が出るくらいの
放置っぷりでございます(´-ω-`;)ゞポリポリ

いや~、色々ありましてね。

かなり精神的に弱っていたわけですけれども。

もう落ちる所まで落ちたんで。

後は浮上していくのみかなって所で。

追い打ちをかけるように

連日のドカ雪と
看護研究の方が忙しくなってきて

毎日毎日何かに追われる日々です。

そんなこんなで、平日はいちゃいちゃするどころか
ほとんど触ってもあげられない日があるので

休日はゆっくりお散歩♪

いっぱい付き合ってあげるから
たっぷりお散歩しましょうね~~(*≧з≦)ノ⌒☆

・・・・・・・て・・・あれ??

モコゴロゆず

なんだか交通渋滞がおきてますね~( ̄∇ ̄;)
渋滞は車だけにしてくださいよ~。

ホントに最近の雪の量。
ハンパないんですよね。

歩道の除雪が追いつかない事も多々ありまして。

モコゴロゆず5

雪が積もっていると、このお二方。

モコゆず

歩いてくれないので、こんな風に渋滞が・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

犬は喜び庭駆け巡るんじゃなかったのっ!!

モコゴロゆず

ゆずはすっかりハゲハゲの背中になってしまってから
冬の外が苦手になっちゃったのよね・・・・。

こんな感じのバタバタな日々ですが
皆元気にやってます(´∀`*)エヘ

さ。

現実逃避はこの辺にして。

お勉強に戻ります~~。

お返事は遅くなると思いますが
寂しいので(笑)コメ欄は解放しておきます(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/19(日) 18:47:33 | | #[ 編集]
久し振りです(^-^)
御無沙汰です!
3ワンちゃん達、お元気そうでなによりです☆
すごい雪ですね!
白い雪に黒ポメチャンは小さな熊さんが出没したみたいで可愛いですね。

2012/02/20(月) 14:25:58 | URL | ポン太ママ #aiMm5YXE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/01(土) 14:13:31 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/500-ff66b5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック