くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

昨日は、職場の日帰りススキノツアーへ行ってまいりました
ツアーと言いましても、かに将軍へ行って夜ごはんを蟹づくしで堪能した後
ニューハーフショーを見に行くというプラン

『かに将軍』は、北海道で生まれ育ち、○十年。
初めて行きました。

まぁ、カニでした。
茹で蟹、蟹鍋、焼き蟹、蟹の刺身、蟹の味噌汁、蟹のにぎり、蟹ミソ・・・
本当に蟹づくしなんですね~・・・。
本当は蟹しゃぶが食べたかったなぁ・・・・・

まぁでも、蟹ミソが食べれただけで満足ですわ

そんな訳で、むさぼるように食らいついていた為
写真なんて撮る余裕なかったのです。

そして、待ちに待ったニューハーフショー
本当に皆様美しかった・・・・・きゃっ

さすがにその写真は載せるのやめとこう・・・・。

最近、お美しい方々とお会いする事が多いなぁ
その度に美肌への願望が・・・・メラメラ

ニューハーフさんは言いました。
「やっぱり男でしょ。」と。
(実際の言葉はちょっとココでは書けない内容なので、こんな感じということにしました( ̄∇ ̄;) )

やはり女を上げるには恋愛なのかしら

恋愛かぁ・・・・良い響きだわ~


ふと我が家の光景を思い出した・・・。


それは、こんな日常。

まったり寛ぐゴローさん。
IMG_3319.jpg

遊びに飽きたモコ登場。
20071202232001.jpg



IMG_3318.jpg


IMG_3312.jpg

IMG_3313.jpg

そしてゴロをへにゃへにゃメロメロにして立ち去るモコ。
IMG_3316.jpg



そして違う遊びを見つけて夢中のモコ。
IMG_3321.jpg

未練たらたらのゴロ


20071202231905.jpg

まだうっとりしているゴローさんから熱烈愛の告白

20071202235547.jpg

まぁ~。恋愛の一部始終を一瞬で見たような感覚だわぁ。


寝不足のため、こんなしょーもない内容で遊ぶ私です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっとよろしくお願いしますm(..*)m

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

素敵なツアーに行ってきたんですね!
私はカニアレルギーなので食べれませんが
ニューハーフのショーに惹かれました(爆
おかまバーとか行って見たいと思いつついまだに行ってません

ゴロ君はモコちゃんが大好きなんですね
ペロペロしてもらえて良かったね
2007/12/03(月) 16:59:44 | URL | ポポママ #-[ 編集]
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007/12/03(月) 17:25:53 | URL | ワンオンワン木村 #-[ 編集]
かにー
愛の劇場カワユスですねi-176
女の子と男の子の多頭飼いの楽しさはそこですよね♪

女性は恋をしてきれいになるに一票i-184

ショーは是非、動画で見たかったです!!(笑´∀`)
2007/12/03(月) 20:09:58 | URL | もこりんご #-[ 編集]

v-378ポポママさんへ

カニアレルギーなんですね~v-356
実は、私の旦那もカニアレルギーなんですよ・・・。
カニよりもエビの方が好きなので、
我が家で食べることはなくても別に良いのですが
久し振りに食べるととても美味しかったですv-352

おかまバーも、ずっと行きたかったので、職場で提案したら
あっさり通ったので、ソッコーで行くことに決定しましたv-290
やっぱり皆興味あるんじゃ~ないですか~v-352
とても楽しかったですよ~*☆(*≧▽≦*)*☆

v-378もこりんごさんへ

mocoちゃんとringoちゃんもこんな感じですか??
我が家は決して仲が良いワケではないのです・・・(_ _;)
ゴローはモコが大好きだけど、モコはプライド高いから
ゴローをけむたがってたり・・・・。
mocoちゃんringoちゃんは仲良さそうに見えますよ~v-352

動画・・・v-265撮りたかったのですが
オカマさんに「動画はダメよ~」って言われたのんv-356
カメラを見つめるより、私達のショーをちゃんと見なさいv-355v-355って。
実際写真所じゃないくらい魅入っちゃうんですけどねv-398
2007/12/03(月) 22:16:58 | URL | pompog #-[ 編集]

ゴロちゃん 骨抜きにされちゃってる~~i-237
メロメロにしておきながら 飽きたら立ち去る 
モコちゃん・・・ステキ過ぎるi-199
男性を 手玉に取る方法を伝授していただきたいっi-229
そんな性格に生まれたかった~i-240
2007/12/03(月) 23:10:45 | URL | ぴっち #-[ 編集]

蟹なんてしばらく食べてないです。
浜茹での蟹を釣り好きな父が、友達からもらってくるんです。
いつも無言でかぶりついてます。
オカマショーも見てみたいです。
こういう機会じゃないと、なかなか行く勇気がでないですよね。

くつろぐゴロたん、本当にリラックスしてますね~。
そんなところに登場のモコちゃん
本当に悪女ですね~。
2007/12/04(火) 14:47:56 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

ゴロちゃん、骨抜きにされてますね~( ´艸`)ムププ
可愛いー!!
お耳やお顔ぺろぺろは愛情からくる行動らしいですよ!ってことは、モコ女王様、ひそかに??
照れてキツ当たっちゃってる??(笑)

カニ尽くしいいな~。最近カニなんて食べてないなー!
オカマショー、私も1度行った事がありますが、皆綺麗ですよね~☆
2007/12/04(火) 16:26:49 | URL | ミニママ #-[ 編集]

v-378ぴっちさんへ

本当に気まぐれな女ですよ~v-398
ワンコは飼い主に似るというのに・・・・・
モコはどこでその色気を手に入れたのかしら・・・・。
永遠の謎です。
本当に・・・・そんな女性なら、人生どれほど楽しめたのだろう・・・
と思いますよねv-356

v-378たぁふぃ~さんへ

新鮮なカニは美味しいですよね。
私はどっちかというと毛ガニの方が好きですv-343
オカマバーは、いずれ絶対行きたいv-363
と思っていましたが、さすがに団体じゃないと
入る勇気ありませんでしたv-356

ふふ・・・モコは本当に悪女です。
優しくして捨てる・・・・・・( Д|||)ヒドイ・・・・
あづきちゃんもメロメロにしちゃうよ~~v-352

v-378ミニママさんへ

そうとは聞きますが・・・・・・
私も最初は、本当は好きなんじゃないの~~v-361
と思いましたが・・・・・どうも・・・・・
う~~む・・・・て感じです。
照れ隠しなのか~~v-361そうなんでしょうか~~\(?。? ;)e-330

本当にオカマショーはハマりますよねe-266
本当に女よりも女らしいe-420

2007/12/04(火) 21:46:38 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/50-7214183e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
☆IKKO☆ 禁断の愛!貴重動画を入手!
お姉キャラで「どんだけ~」で大ブレイク中のIKKO。しかし今回私は、とんでもない画像と映像を見つけてしまった!!なんとIKKOの素人時代の映像なんです!若かりし頃のIKKOなので、今と相当ギャップがあってウケるw
2007/12/05(水) 16:01:01 | 芸能ウラ情報