くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

明けました。

今年もよろしくお願い致します。

モコ

そんな訳で、いつもの事ですが、ご無沙汰しております。

いや~、寒いですねぇ。
雪ももう、腹いっぱいですね~。

インフルエンザも流行りだし
この時期、風邪やら、骨折やら、心臓発作やら・・・

と、体調崩しがちな時期ですので

皆様、お気をつけくださいませ。

・・・・・・・・と、Nsらしい事を言ってみたものの。

ワタクシ只今、絶賛体調不良中でございます。


新年早々に捻挫するし。

モコゴロ3


仕事始まって早々に、吐いて下痢して
点滴しながら仕事するハメになるし。

その下痢がおさまったのは、今日だし。

仕事から帰ろうと思ったら
職場の駐車場で車が故障して、帰れなくなるし。

・・・と、なんだか今年始まって今まで
散々な日々でございます。

モコゴロゆずは変わらず元気いっぱいでございます♪

モコゴロゆず

・・・・あ、モコゴロは欲求不満のため(笑
不機嫌ですが( ̄∇ ̄;)

基本元気です。

なぜ不満かと言いますと。

最近の北海道。

ホンット激寒なんですよ。

最高気温-8℃とかさ。

マジで寒い訳ですよ。

そんな中、はる坊連れてモコゴロゆずのお散歩へ
行くわけですが。

家を出る

ピュ~~っと冷たい風と吹雪が顔を直撃。

「ちゃむい・・・・。」

これはヤバいと、少し散歩しようと促す。

5分程度で、手冷たい。顔冷たい。寒い。と
強制帰宅するわけですよ。

モコゴロゆず、満足に散歩も出来ず。

モコにいたっては、

ほら、天の邪鬼なモコ嬢なので。

寒い中の散歩は5分程度しか歩かないくせに

強制的に散歩終了されちゃうと。

モコゴロ2

こんな風にフテっちゃう訳ですよ。

女ってほんっとメンドーですわよね。

そんなこんなで・・・

モコゴロゆず
スポンサーサイト
コメント
あけおめです
pompogさん年始早々ついてなかったですね(-_-;)
階段から落ちて当たった部位その後どうですか?
青あざになってるでしょう。
私もこの前落ちたので激痛でした。
最高気温が-8度の中のお散歩ってオチッコも凍りそう(;´∀`)
顔や出てるとこが痛いでしょうね。。。
嫌な事が積み重なると気分が一気にドヨーン
大丈夫 私もついてない1人なので今年も1年頑張りましょうね。(*^^)v
宜しく~
2012/01/15(日) 19:26:31 | URL | mitch #-[ 編集]

今年もよろしくです~

あらら、新年早々いろいろありましたねぇ
それは気になっちゃうかも
悪いことの後にはきっと良いことがあるわよ
お互い頑張ろうねっ

ポポも寒すぎてこの冬は歩けなくなることが多いの
ピノは全然平気なんだけど
2012/01/20(金) 23:38:28 | URL | ポポママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/28(土) 04:41:01 | | #[ 編集]

お返事遅くなりました~~(>_<)

v-378mitchさん

その後、ツキは戻ってきましたか~??
私はまだまだ・・・・(´・ω・`)ショボーン
厄年真っ只中ってのも、テンションさがります・・・。
足の方は、痛みは良くなりましたが
時々痛む程度まで回復しました~。
回復遅かった・・・・・。
相変わらず-な気温が続いている北海道ですが
はるが待ち遠しいです。
全国的に寒い日々ですよね~。
早く暖かくなってほしいですよね・・・。

v-378ポポママさんへ

すっかりご無沙汰しております~。
最近は読み逃げばかりで・・・・(>_<)

悪い事の後にはイイコトが♪
この言葉を信じて、日々耐えていますが
なかなか浮上してこない毎日です(´・ω・`)ショボーン
ま、子供達が皆元気なので、それだけできっと
幸せなんでしょうけどね(*^_^*)

ピノちゃんは、相変わらず元気なんだろうな~~。
また会いたいです~~!!
ポポママさんも、お忙しそうですが
頑張ってくださいね~~(*≧з≦)ノ⌒☆
2012/02/19(日) 17:22:45 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/499-777d7c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック