くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日はこれから、はる坊
鼠径ヘルニアの手術です。
 
先週末にヘルニアが戻らなくなり
痛い痛いの大騒ぎ
 
その時は何とか戻してもらったけど
年内の手術を進められ
 
ドタバタと決まった手術。
 
一泊だけど、ゆずだけペットホテルへ預ける事に
モコゴロは誰といても、あまり心配はないんだけど
 


ゆずだけは、どこにいても
心配
 


いつも私にべったりのゆずだから
 
私がいないと、ハウスから出てこないんです
 
大雪で、私がホテルへ連れていく予定が
はる坊の入院に間に合わなくて
 
パパにお願いしたけど…
 
あぁ心配
パパには噛みついちゃう事もあるくらい
大嫌いなのよね
 
はる坊の手術も心配だけど
ゆずも心配っ
 
てな訳で、胃痛と頭痛で吐きそうっす
 
でははる坊、手術頑張ってきます
 
んで、ゆずもお泊まり楽しんできますっ


コメント

ななななんとっ!
ヘルニアですかぃ!
そのへんのことは無知なので
なんとも言えないんだけど
手術もお泊りも心配だね。。。
はるくんガンバーーーー

よくないことは今年中に終わらせて
来年はまた元気に過ごせるといいね!
ではではよいお年を~
(って書きながら、もうそんな時期なのね・・・とびっくりしたKIKIでした。)
2011/12/26(月) 14:03:49 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

あら…ヘルニアなんだ…。
でも、ヘルニアって小さいうちに手術しちゃった方がいいんでしょ?
手術は可哀想だけど…
ハルガンバ!!!"o(`・ω・´)o"キュ!!!
ゆずもガンバ!!!"o(`・ω・´)o"キュ!!!

そんで、遅くなったけど、Merry X'mas!

1日も早く、ハルが回復すること祈ってますね!
2011/12/27(火) 00:28:25 | URL | †Hana† #ehuBx04E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/01(日) 23:12:51 | | #[ 編集]

はるくん元気になったかな?
ゆずちゃんも心配な気持ちわかるような気がします。みんな大事な子供達ですものね♪
2012/01/08(日) 12:59:56 | URL | ポン太ママ #aiMm5YXE[ 編集]

お返事遅くなりました~~(>_<)

v-378KIKI AMBERさんへ

ご心配おかけしました~~。

この後、手術もあっけない位にあっさり終わり。
麻酔から覚めてすぐ怪獣復活。
元気有り余しておりました。
今ではすっかり元気で、傷もキレイになりました♪

すっかり年も明けていましたが・・・
今年もよろしくです♪

v-378†Hana†さんへ

応援ありがとうございました~♪
ホントにあっさり手術も終わり。
術後も経過良く、年明け早々に通院も終了しました!
大人のヘルニアと違って、手術自体も簡単なものなので
痛みも少ないみたいです(*^_^*)
でも、やっぱ初めての全身麻酔なので、もう心配で心配で・・・すっかり睡眠不足でした・・・。
一番可哀想だったのが、ゆずだったかも( ̄∇ ̄;)

v-378ポン太ママさん

すっかり元気になりました♪
ホントに、子供の回復力にはいつも驚かされます。
若いって・・・・良いですね(爆
ひとりぼっちで、突然お泊りになったゆずが
今回一番可哀想でした・・・・。

2012/01/15(日) 17:48:32 | URL | pompog #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/06(月) 17:15:37 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/498-b976dfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
