くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

どうも。pompogです。

いや~、寒くなりましたねぇ。

マイナスの気温が続いております。

北海道、すっかり雪景色となりました。

冬道

ちなみにこれは、初雪の降った11月半ばの頃の写真(´∀`*)エヘ

初雪でどっかり積雪40㎝超えです( ̄∇ ̄;)

この後は溶けたり積もったりを繰り返し
どうやらもう溶けないのかな~的な

またまた週末吹雪でございました。

パパ不在のため、はる坊連れて散歩へ行こうと
一歩外へ出たならば。

「ちゃむい。帰る。」

と。
いやいや。行く気満々だよゴロゆず!!

と、ゴロのリードを持たせてみたらば。

「手、ちゅめたい。帰る。」

・・・・結局5分でお散歩終了

ゴロ3

ごろゆず

そんな切ない週末でした・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

モコ5
犬のくせに寒いの苦手だものね・・・キミ・・・。

だけども、初雪後に、モコゴロゆず久々の雪道散歩
してきたんです♪

雪道

ゴロゆずは雪道大好き♪

ゴロ4

ゆず

ゆず1
私の足跡に顔突っ込んで雪食べまくるゆず・・・( ̄∇ ̄;)

対照的に

モコ3

超テンション下がりまくりのモコ嬢・・・。

・・・てか、猛烈に怒ってますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

モコゴロ2

押しても引いても(笑)

モコ2

全く動こうとしませんから・・・この子・・・

モコゴロ1

散歩開始からほぼ歩かずに

抱っこで帰るという・・・何とも相変わらずな
女王っぷりを発揮しておりまする。

そんなこんなで、最近は月1更新になっちゃってますが(´-ω-`;)ゞポリポリ
相変わらずの毎日です。

あ、そうそう!!

忘れていましたが・・・

ゴロ2

ゆず5

という訳で、今年は年賀状が作れなくて
ちょっぴり寂しいワタクシです。

ゴロ1

ゴロが遠い目をしちゃうくらい
ビミョ~な話ですが

が・・頑張りますっ!!

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

凄い雪だね( ノω)コッソリ
10月はまだ暖かいときもあったのにねぇ。
もう根雪になるんだ…

忙しそうだけど、無理せずマイペースで頑張ってね(*´ェ`*)ポッ
2011/12/05(月) 14:51:40 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

ゴロちゃんの遠い目が哀愁漂う(笑)!
すごい雪ですね♪
雪の中のモフモフちゃん三人が可愛い♪
同じ犬ちゃんでも性格がそれぞれで多飼いの楽しいところですよね(^-^)
2011/12/08(木) 11:03:47 | URL | ポン太ママ #aiMm5YXE[ 編集]

す、すごい雪ですねぇ・・・

生まれてこの方
2センチ以上積もった雪を見たことがないなぁ。

モコ嬢
まさに女王様ですねぇ (*´艸`*)

月一でも良いから みんなの顔
見せてくださいな (≧з≦)ノ
2011/12/08(木) 13:27:41 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]

v-103華さん

今年は雪積もるの、早かったですよ~(;´д`)
去年は12月入っても雪少なかったのに…
モクモク降ってます(`ヘ´)

マイペースすぎて、ブログ月一更新です(  ̄▽ ̄)

v-103ポン太ママさん

哀愁漂う良い顔してますでしょ(笑)
今年は雪が積もるのが早くて多い(`ヘ´)
もう腹一杯です。

ほんと、同じ環境で育った同じ犬種なのに
全く違う性格が面白いです(*^^*)

v-103あにゅままさん

雪が少ない冬は寂しいけど、
こんなに降られると嫌になる…
人間はワガママですねぇ(汗)

モコの女王っぷり、ハンパないっす( ̄▽ ̄;)
これはほんの一部ですから~~(;>_<;)

こんなノロノロ更新でも、いつもコメント
ありがとうございます♪
月一でも、ノロノロでも、
頑張って続けますね~(*≧∀≦*)

2011/12/26(月) 14:02:26 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/495-70a35be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック