くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

どうもどうも。

またまたご無沙汰しております。pompogです♪

いや~。
前回更新してから今月まで
一度もパソコン起動しておらず。

久々に起動してみましたところ

PCさん、ヘソ曲げておりましてε=(‐ω‐;;)

まぁ動かないこと・・・。

ご機嫌が治るまでに暫くかかりました。

空白の1ヶ月ちょっと。

何をしていたかと言いますと。

毎日毎日忙しくて忙しくて。

モコ3

そう。モコもびっくりして飛び起きる位
最近は忙しさに慣れてきて

今月はパパは1週間くらいしか
家にいる日がない程

パパ不在の日が多いにも関わらず

そんなにバタバタしていないのでございますのよ。

じゃあ、何にそんなに忙しいかって??

そりゃ~、アナタ。

女も30過ぎれば色々ね、
衰え始めてくるじゃない??

そんな訳で、ただいまワタクシ
女子力アップ強化月間でございます(* ̄▽ ̄*)

モコ

少女マンガにどっぷりハマり

ハマってます
↑これ、ホンット面白いのよ(´ω`*)ネー

イケメン達に夢中になり

ゴロゆず2

時々カービィーダンスではる坊と一緒に
メラメラし

カービィーダンス
↑これ、楽しいよ~♪

毎晩化粧水パックとコラーゲンを欠かさず
(↑これらはず~~っと前から欠かしていないのよ(。→∀←。)キャハ♡)

日々女磨きに力を注いでおりまして。

なのに、見た目全く変わらず。

いや、むしろやはり衰えを感じるわ・・・。

なぜなのっ!?

モコ1
まったくその通りなんですけどね。

まぁ、何にしても

続ける事が大事なのである。

そんな訳で、これからはる坊と二人で
ゆっくりお風呂に浸かり。

10時就寝と致しましょう(-。-)y-゜゜゜

ゴロ1

こんな感じな毎日ですが、皆元気です♪♪

モコゴロゆず3


☆前回の記事のコメントくださった皆様
 お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい~~!!
 
 
スポンサーサイト
コメント

私も女子力アップしなければな~(;´д`)
朝の散歩、ヤバイと思いながらも素っぴんでいってる(--;)
モコゴロゆずちゃん、クリクリお目目が可愛い!
2011/11/07(月) 02:09:24 | URL | ポン太ママ #aiMm5YXE[ 編集]

あらいやだ!
ワタシと趣味がかぶってるわ~♪
このマンガおもしーよね!!
胸がキュンキュンしちゃうわぁぁ☆
年甲斐もなくw
そんな現実など、実際にないことなど
この30年の間に痛いほど知ってるけど。
それでも胸がキュンキュンよー!!ww
しかもグンちゃんとな!?
ワタシ、ライブ行ってきたよ~♪
前から2列目というミラクルな席だったww

ワタシも最近は、ブログが放置され気味ですがw
今後ともよろしくねん♪
2011/11/08(火) 19:44:07 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

女子力…。耳が痛い。
忙しさにかまけて、サボってるし
今最悪の状態です。

私も君に届けで、妄想して楽しんだ。
ほんとキュンキュンしちゃう♪

2011/11/09(水) 01:22:56 | URL | たぁふぃ~ #L9ACpnHw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/10(木) 16:34:37 | | #[ 編集]

v-378ポン太ママさんへ

散歩・・・私もスッピンですよ~。
でも、ほら。女子力アップ強化中なので
UVカットは忘れてませんわ(σ*´∀`)σyo☆

v-378メルママ。さんへ

ほんとほんと!!キュンキュンしちゃうよねっ!!
そうそう・・・・かなりな非現実的よね・・・・(´;ω;`)ウッ
でも、キュンキュンしちゃうのよねぇぇ゜*。(*´Д`)。*°
知ってる!!知ってるわよっ!!
すぐそこにグンちゃんがいるのに
途中で帰ったという、なんとももったいないお話でございましょっ!?
ほんとに羨ましすぎですぉぉぉヽ(*゚Д゚*)ノ
罰あたりですよぉぉ(←??)

v-378たぁふぃ~さんへ

あ。放置仲間(爆)
私も、忙しくて
気付いたらボロボロだったので・・・
頑張ってみてます(>_<)
一緒に女子力アップしましょうd(・∀<)

私も妄想しまくり、夢の世界に飛びまくりです~。
ホントに少女マンガって・・・
イイですよね゜*。(*´Д`)。*°

v-378非コメさんへ

了解です!!
ご挨拶にきてくださって、ありがとうございます♪♪
2011/12/05(月) 00:24:23 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/493-d0f5abd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック