くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

待ちに待った美容液、ようやく来ました

これが噂の(?)EGFです。
IMG_3453.jpg

IMG_3454.jpg

『EGFは、たんぱく質の一種で、EGF受容体と結合して肌細胞を活性化させ、
ターンオーバーを通常の周期に導きます。
肌の老化を防ぎ、人間が本来持っている細胞を再生させ、
みずみずしいお肌に導きます。
「EGFエクストラエッセンス」には、EGFの他にヒアルロン酸や
水溶性コラーゲンを加えることによって、お肌の保湿力や柔軟性
を保ち、潤いやハリのあるお肌に整えます。』とのコトです。
(詳しく知りたい方はコチラ

20mlの少ないサイズを購入してみました。
ちょっと値がはるのですが、肌がキレイになるなら・・・・(;□;)

まだ使い始めて1日ですが
朝のお肌の調子は良いような気がします。

使い切る頃には少し変わっているかしら・・・


さて、前回の『ワンコの日』ですが
午後からのお二方の様子です・・・。

たっぷりお昼寝をした後、午後からはお散歩に行ってきました。


ゴロさんおニューのコートの出番ですよ
IMG_3426.jpg
ゴロの顔がびよ~ん。

今度はカッコいく撮ってあげるよ~

IMG_3424.jpg
モコさん・・・寝起きですか・・・
実際寝起きではありますが・・・

じゃぁ、やめますか・・・

20071130231324.jpg
必死です

それでは以前行った『こどもの国』へ・・・。
冬はどんなもんかと行ってみることに

IMG_3438.jpg
ピラミッドが白くなっちゃってます。
広場も雪に埋もれて行けない状態でした

冬は初めて行ってみましたが、やっぱり散歩できる状態ではなかったか。

でも、公園の駐車場付近は車が通ってるので
せっかく来たので、タイヤの跡をたどって散歩しましょか


IMG_3432.jpg
相変わらずモコの後について歩くゴロさんです。

そして、ぴっとり・・・
IMG_3439.jpg
モコ、邪魔そうに歩いてます。


いつもは散歩大好きで、ママが走ると
我先にと先を走るのに
IMG_3435.jpg
引っ張られております・・・

どうやら寒い様子??
20071130233456.jpg
モコさん、歩かなくなっちゃった。

せっかくこの寒い中、散歩に出たのに~。
車の温度計-4℃
そりゃ寒いよね~。

でもゴロは元気いっぱいだよ。
やっぱりおニューのコートは暖かいのかしら


そして、1日中たっぷり遊んで、夜のうたたねタイム

あら・・・(*^m^)o==3
IMG_3276.jpg
ゴロちゃんてば、ライオンさん抱っこして熟睡です。
遊んだまんま寝ちゃったのね(*‘ω‘ *)

IMG_3277.jpg
モコが冷やかしに来ても、爆睡です寝る

IMG_3278.jpg
ぷふ~~(≧ω≦)

アナタハホントニデスカ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっとよろしくお願いしますm(..*)m




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
はじめまして
ろこもこライフさんからお邪魔しました♪ぽめっちのモコ仲間を探してます★
LINKさせていただいてもよろしいでしょうか?

雪がすごいですねv-276ゴロちゃんは楽しそうだけど、モコちゃんは。。。
女の子の方が寒さに弱いんですかね?




2007/12/01(土) 12:14:21 | URL | もこりんご #-[ 編集]

年頃の女性を魅了する言葉の羅列i-199
(コチラ)をクリックせずにはいられませんでしたi-230

う~んモコちゃん可愛いe-266
やっぱり そんなに寒かったら ワンコも寒いんですねv-388
モコちゃんに ピッタリ並走するゴロちゃんの姿が
大好きv-346
コレこそ“健気”ですぅ~~
ニョロニョロ寝る姿も好きよv-218
2007/12/02(日) 00:29:43 | URL | ぴっち #-[ 編集]
マ、マイナス4度。。。
うぅ~耳がちぎれそうな寒さですね。。。i-183。モコちゃんも寒かったのね。ゴロくんはもう少し遊びたかったのかな?

タイは今日も26度。
過し安い季節です。4月は38度位になり、大変な暑さですが。。。

ゴロくん。オモチャ持って寝ちゃってまだまだあどけない感じが可愛いですねv-9
2007/12/02(日) 09:37:48 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

これは効きそうですね~。
う~ん、確かに良いお値段・・・。
でもこれで良くなるのであれば、安い買い物ですよ。

それにしても雪の中でも元気なワンたちですね。
おもちゃくわえて寝るゴロたんの姿は、
なんだかあづきを見ているよう。
2007/12/02(日) 13:06:22 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

v-378もこりんごさんへ

はじめまして~v-352
わ~い(●^∀^)ノモコ仲間が増えました~e-266
なんだか嬉しいですね~e-266
さっきさっそくMocoちゃん見に行っちゃいましたe-343
MocoちゃんもRingoちゃんも、可愛いですね~e-266
リンクしていただけるんですかi-184
嬉しいです。よろしくお願いしますe-466
私も貼らせていただきますe-420

本当はゴロの方が外はあんまり好きじゃないんですが
この日はさすがのモコさまも寒かったようで・・・。
ゴロはオニューのコートが暖かかったのか
いつもより元気でしたv-290

またモコ&ゴローに会いに来て下さいねv-352

v-378ぴっちさんへ

私も一発で魅了され、ソッコーで購入を決定しましたv-356
ヒアルロン酸とかコラーゲンとか・・・・本当に弱いですσ( ̄∇ ̄;)

ゴロは本当に憶病で、誰かの後じゃなきゃ散歩出来ない
コなんですよねv-356
モコは相当迷惑そうですが・・・・(*^m^*) 

にょろにょろ気持ち悪いゴロの寝ぞうを可愛いと
言ってもらえるなんてv-343
ありがとうございます。
ゴロも、Tonちゃんみたくきゃわいくネンネしてくれれば
いいのになぁ~v-355

v-378ちくりん妻さんへ

26℃e-317v-363いいなぁ~~。
ちょうど良い気温ですよねv-398
・・・・・でも38℃は・・・・耐えられないかも・・・。

ゴロはいつもお外はこんなに喜んでないんですけどね~v-361
おニューのコートが暖かかったのかしら。
と、自分の都合の良い方向で納得していますv-290

遊びながら寝る姿は、やっぱりまだ子供だなぁ(* ̄▽ ̄*)
と思います。

v-378たぁふぃ~さんへ

なんか説明されてる文章だけで、効果ありそうな感じしませんか??
それで何度も失敗してるので
今回は効果あればいいなぁ~・・・と思っていますv-290

あづきちゃん程愛くるしい寝姿ではないですワ・・・・v-356
あづきちゃんが抱き枕咥えて寝ているのは
本当に微笑ましいですもの・・・・。
ゴロのコレは・・・・・・獲物に食らいつく狼(笑


2007/12/02(日) 21:09:10 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/49-37d04236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック