くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

さ・・・寒い。

あ、どうも。pompogです。

あちらこちらのブログでは。

残暑が厳しいわ~なんて言葉をお見かけ致しますが。

コチラ北海道。申し訳ないほど、朝晩すっかり
寒くなりまして。

長袖必須となりました。

恐怖の冬も、もうすぐです。

まぁでも、モコゴロゆずには過ごしやすい気温になりまして
お散歩に行く足の軽快な日々です。

モコゴロゆず1
あ。ゴロ切れてるし・・・。
しかもゆずぽん・・・・舌!舌っ!!
おやつチラつかせているのがバレバレじゃないっ( ̄∇ ̄;)


・・・まぁ、そんな訳で、明日は久々のお休み(ノ≧∇≦)ノ
だから、たっぷりお散歩行ってこようかな♪

・・・・・・・て、明日午後から雨予報じゃん・・・Σ(゜□゜;)

頑張って雨降る前にお散歩行ってこなきゃ~~
寝坊できないや~(´・ω・`)ショボーン


なんて。グダグダ書いているうちに
日付変わっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ


時間がなくなっちゃったので。

いつまで眺めていても飽きない
ゴロのオチリでも載せといて((●≧艸≦)プププッ

ゴロ7


いや~。この後ろ姿はホント
たまらないなぁ゜*。(*´Д`)。*°

ゴロ5


だって久々だから。
いつもどんな内容でブログ書いてたか

忘れちゃったんだもん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

さて。

明日は休みなんだけど、バタバタと忙しい予感。

とっとと寝ます~~





↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

pompogさんー

ご無沙汰してますぅ(;´∀`)

で、遅くなったけど・・
ゴロくん お誕生日おめでとう♪
いつまでも可愛い笑顔とプリプリな後姿で
みんなを癒してちょーだいね♡

そうそう
看護研究ってのがあるんですねぇ
研究ってつくだけで 
もう頭がグルグルですけど(;´∀`)

ぼちぼちでいいので
またみんなの顔を見せてくださいね~♪
2011/09/15(木) 03:12:09 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15(木) 10:11:43 | | #[ 編集]

ごぶさたさーん♪

ちょっと見ない間に
ゴロちゃん白くなったねぇ。。。
黒ポメさんって、年取ったら真っ白ポメになっちゃうのかな??
それとかシルバーっぽい感じ?
そういや見たことないな~
お年寄りの黒ポメさん。

みんな元気そうで何よりです♪
2011/09/15(木) 11:18:33 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

ゴロチャン、お尻も可愛いけどピーンと伸ばしたあんよも可愛い(^-^)
背景のアンパンマン!
ちびっこにはアンパンマングッズ必須ですよね♪
2011/09/17(土) 04:36:54 | URL | ポン太ママ #aiMm5YXE[ 編集]

お返事遅くなりました~~v-356

v-378あにゅままさん

更にご無沙汰でございます~~( ̄∇ ̄;)
そして、ありがとうございます♪

そうなんです~~。研究という名のものはホント
イイ事ないですよねぇぇε=(‐ω‐;;)
なんて。本当はもっと向上心が必要なんですが・・・
ダメダメですぅぅ。

ホントにのろのろ更新になっちゃってますが
これからも仲良くしてくださいね♪

v-378KIKI AMBERさん

またまたさらにご無沙汰でした~~。

そうなんですよ・・・・。
年々ゴロが白くなっていくんです(´・ω・`)ショボーン
苦労しているのよねぇ。
やっぱり長男って~のは大変なのね~と
感じておりますwww

シルバー色のポメw
可愛いかも♪♪
確かにこのまま白くなっていったら
どうなるんでしょう・・・・

v-378ポン太ママさん

この後ろ姿、ホント癒されますよね~。
足がだらしなく伸び切ってるあたり
ホント笑える((●≧艸≦)プププッ

ほんとおこちゃま達はあんぱんまん大好きですよね。
我が家、あんぱんまんグッズに埋もれています・・・。
2011/11/06(日) 21:19:56 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/489-feb36c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
