くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録


ゴロ7



ゴロ9


ゴロ4

ブツブツうるさ~~い!!


・・・・てな訳で、皆様ものすっごくお久し振りでございます。

すっかり忙しくて。

ネットの世界から遠ざかっておりました。

PCが触れなくても、いつもは携帯から皆さんの所へ
遊びに行っていたんですが、

ちょっと無理して携帯をスマートフォンなるものに
変えてみました所、全く訳分からず。

携帯を変えたのは7月の初めなんですが
ようやく人並みに使えるようになったのが
最近でして・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、あれですね。

最近の携帯っつ~もんは
なんとまぁ。便利だし面白いし。

いじっていても飽きませんねぇ。

スマホで皆さんの所をぶらぶら出来るようになったので
ぼちぼち再開いたします~(´∀`*)エヘ

モコゆず

そうなんですよ。

看護師の皆様なら誰もがその言葉に怯えた経験があるであろう
“看護研究”真っ只中でございまして。

これまた、大変なんでございますのよ。

はる坊との貴重な時間や、モコゴロゆずといちゃいちゃする
時間を削ってまで、職場で夜遅くまで居残り勉強。

心身ともにボロボロになりながらも、4ヶ月かけて
研究のベースとなる計画書をようやく完成させたので

これから少し楽になる予定だったんですが

全部水の泡となってしまいまして。

これからまた、完成するまで地獄の日々が始まるのです・・・。

という事で、久々にブログ更新してみたりして。
現実逃避中でございます(-。-)y-゜゜゜

ゴロ12

おっと忘れてた。そうそう。

ぽっか~~んと過ぎ去った7月。

ゴロりん、元気に5歳になってました(* ̄∀ ̄)

ごろりん

誕生日を忘れてはいなかったんだけど

パパは仕事で泊まりだったし。
遅くに帰ってきて、バタバタして
そのまま寝てしまったから

お祝い所じゃないまま、ズルズルと
1ヶ月以上も過ぎてしまった・・・( ̄∇ ̄;)

1ヶ月半遅れちゃったけど・・・

ゴロりん、HAPPY BIRTHDAY(*≧з≦)ノ⌒☆

ゴロ11

とにかく優しくて、元気いっぱいで、甘えん坊なゴロが

ゴロ
ママは一番愛おしいんだよ~~( *´ノд`)コショショ

IMG_9808.jpg

まぁ要するに。

3ワン皆がママの№1なんですけどね°+(*´∀`)b°+°

モコゴロゆず2


親バカ発揮したところで。

ボチボチまた復帰いたしますので
これからもよろしくお願いします☆

研究が落ち着くまでは、コメ欄閉じたり開けたりと
きまぐれな感じになりますが

コメ欄解放時は、お返事遅くなってしまう事も
多々あるかと思います。

皆様の所には、少しずつ遊びに行きますね~(*^_^*)



※前回記事のお返事、ものすっごく遅くなりました~~(>_<)
 せっかくコメントくださったのに、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

かなり忙しそうねぇ…
看護研究?ってあるんだ…
大変だねぇ~Σ(´□`;)ハゥ

レーシックの手術受けたのよ( ノω)コッソリ
眼が良くなるって最高だわw

って、ゴロちゃん((*´Д`p【нарру вiятнDау】/`*)
5歳かぁ(*´ェ`*)ポッ
姫も今年5歳になるよぉ~♪
また、一緒に遊べるといいねw
ポンちゃん頑張ってね!
2011/09/11(日) 05:52:15 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

忘れて…
ないわよぅーーーっ!!(笑)
お仕事忙しそうだねぇ…
体調に気を付けてね☆
ゴロたーん!!
すっかり遅くなりましたがw
お誕生日おめでとうねっ☆
いつでもニコニコ、癒し系のゴロたん。
5歳もハッピーな1年になりますように☆
2011/09/11(日) 08:09:27 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

忘れる訳がないじゃないですか~
ごめーね…せっかく忙しい中会いたいって
いってくれたのに…
今回は短かったからな…また来年になるかどうか
だけど、また遊んでね♩
スマフォにしたんだねー私もiPhoneにしたんだけど…やっぱりパソコンをあまり開かなくなったよ…
楽だから良いけど…

ごろくーん、誕生日おめでと!
これからも元気で、ママをいっぱい癒して
あげてねー(^-^)/
2011/09/11(日) 10:30:49 | URL | ななっち #-[ 編集]
お久しぶりです♪
ゴロチャンお誕生日おめでとう(^-^)
ゴロチャンの笑顔癒される~(^-^)

スマートフォンにしてからパソコンを起動するまでのイライラ時間がなくなりかなり便利ですよね!
でもいまいち使いこなせない…(;´д`)
お互いマイペースで行きましょう!

皆さん元気そうでよかったです♪
2011/09/11(日) 20:38:09 | URL | ポン太ママ #aiMm5YXE[ 編集]

ご無沙汰で~す♪
忘れてないけど、ず~っと更新されてないから
忙しいのかな~?大変なのかな~?
って思ってましたよ~
ゴロちゃん、5歳のお誕生日おめでとう☆
甘えん坊のゴロちゃん、ニコニコ笑顔で
忙しいママの心を癒してあげてねv-415
pompogさん、忙しくて大変ですけど
体壊さないように気をつけてくださいね
2011/09/11(日) 21:32:34 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

おかえり~(笑)
まってましたよぉぉ。
おぉ、看護婦さんは皆さんそういうのをしないといけないんですかな?
大変だなぁ・・・。
体調崩したりしていませんか?
忙しいだけならいいんですが、UPされていないと、倒れてたりしないだろうか~;;;と心配はしてしまいますよぅ・・・。
とりあえず、皆元気だということで、安心しました(^^)

私も先月スマホに変えたんです!
まだ良く解りませんが、とりあえず、便利さは体感しています~。
おばちゃんは使い方理解するのに苦労しているんですけどね(^^;;
2011/09/12(月) 07:40:56 | URL | そら #-[ 編集]

ほんまかぁ~。ほんまにボチボチ更新するねんなぁ~☆
めっちゃ、鬼のように訪問するし(*≧m≦*)
ってか、ゴロちゃん誕生日おめでとぉ~☆
これからも元気で、モコ嬢に負けるなぁ~♪
また、みんなのお顔見れるの楽しみにしてるからね~☆☆☆

がんばれ、pompogさん( ̄ー ̄)ニタッ♪
2011/09/13(火) 12:06:32 | URL | megu #bBmFigmc[ 編集]

お久しぶり~。
待ってましたよ~。これからも楽しみにしてるわ~。
私もスマートフォンに変えたよ。
3日くらい前からスマフォでブログ投稿したりしてます。PCよりラク!なのでスマフォからの投稿が多くなりそうです。

遅くなりましたが、
ゴロ君お誕生日おめでと~。
元気いっぱいの笑顔がみれて嬉しかったです。
モコちゃん・ゆず君の笑顔も最高です。

お仕事・子育て大変でしょうが頑張ってください。

2011/09/14(水) 13:46:59 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

v-378華さんへ

看護研究・・・・吐きそうな位大変ですよぉぉ(_ _|||)
2年に1回は回って来るのです・・・。

レーシック受けたんですか!!
それはぜひ感想聞きたいです~!
色々な意見はあるけれど、肝心なのは
病院選びですよねぇぇ・・・・。
そこんとこ、詳しく教えてくださいねっ☆

ありがとうございます~♪
同い年の姫ちゃんとゴロ、仲良く遊んでくれないかなぁ・*:・(人´∀`)
ぜひまた、仲良し作戦練って頑張りますので
遊んでくださいね♪

v-378メルママ。さんへ

・・・・・・・・その間はなによ~~ぅ(。>0<。)
心配してくださって、ありがとうございます♪
どんなに追い込まれても、体調がまったく
崩れない頑健な体です・・・・。

ありがとうございます(*^_^*)
ゴロも立派な5歳です☆
5歳だけど、板ばさみで苦労しているせいか
老犬に見られるゴロです(゜-Å) ホロリ
健康であれば良いんですけどね♪

v-378ななっちさんへ

ありがとうございます♪♪
ゴロには癒されすぎて、はる坊嫉妬しています(笑

今回は、休み合わなくて残念でしたね(´・ω・`)ショボーン
でも、慌ただしく会うよりは、今度ゆっくり帰って
来たときに、ゆっくり遊びたいですもんね!!
今度帰ってきた時は、ぜひまた連絡ください♪
待ってます(*^_^*)

おぉ~!ななっちさんはiPhoneなんですね!
スマホの中で一番使いやすいって聞きますよね~。
やっぱりパソコン開かなくなりますよね!

v-378ポン太ママさんへ

ありがとうございます~♪♪
すっかりご無沙汰しておりました(*^_^*)

そうそう!!我が家のパソコン、かなり重くなっているので
ホントに起動が遅くって・・・・
それに比べて、スマホはサクサク動くし、時間のない時でも
さっと調べ物も出来ちゃうんで、ホント便利ですよね~~。
使いこなせないのは私も一緒ですか( ̄∇ ̄;)

v-378すあままさんへ

すっかりご無沙汰しておりました~。
忙しいのが8割・・・後の2割はパソコン開くのが
面倒・・・というのもありました( ̄∇ ̄;)
気にしてくださっていて、とっても嬉しいです♪

ありがとうございます~♪
ゴロも、老けて見えてるけど立派な5歳です☆
甘えん坊すぎて、若干分離不安入ってますが・・・
トイレにもくっついてくる甘えん坊№1です(笑

v-378そらさんへ

待っててくださってありがとうございます~~!
すっかりご無沙汰しておりました(´-ω-`;)ゞポリポリ

そして、心配してくださってありがとうございます。
どんなに忙しくても全く体調崩れない頑健の持ち主なので
悔しいくらいに体は元気ですσ( ̄∇ ̄;)
モコゴロゆずも、皆元気有り余ってるくらい元気です♪

おぉ!そらさんもスマホにしたばかりなんですね!
確かに使いこなせていなくても、便利ですよね~(* ̄∀ ̄)

v-378meguさんへ

ボチボチったらボチボチですよ(ゝд・*σYO!
こんなぐーたら更新でも、訪問してくれたんですか~(゜-Å) ホロリ
ありがとぉございますぅぅ!!

誕生日祝いの言葉も、ありがとうございます♪
元気いっぱいですが、モコには完全に負けてます~~((●≧艸≦)プププッ

うっ。がっ・・・・がんばり・・・マス・・・・・(汗

v-378ポコヨさんへ

すっかりご無沙汰しております~。

待っててくださって、嬉しいです♪♪
おっ!ポコヨさんもスマホですか☆
やっぱり、これだけ便利ですもの、スマホ人口増えますよねぇ。
やっぱりパソコンより楽ですか!
そんな気はしていましたが、まだスマホから更新していないんですよね~。
今度やってみます☆

ありがとうございます~~♪
ゴロも、立派な5歳になりました(*^_^*)

これからも、のんびり更新になりますが、
仲良くしてくださいね♪
2011/09/15(木) 01:10:01 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/488-4f044981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック