くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

さ・・・・寒い・・・・。

ゲホゲホ。

完全に喉。やられました。

20℃以上の暖かい日が続いたと思ったら

週末は10℃以上も気温が下がって寒い日も続き

ただいま17℃。

日中は気温上がってぽかぽかでしたが

体がついていかないっす。

もう年っす。

年といえば。


今日はモコの誕生日です♪

モコ4

6年かぁ。

モコと出会って。

ポメの魅力にどっぷりハマらされました。

悪戯好きだし。

きかないし。

性格悪いし。

モコゴロ1

ついでに言えば、毛の手入れは面倒だし。

モコゴロ4

なのに。

可愛過ぎる顔で、甘えん坊のその性格。

私の心臓わしづかみww

モコ
なんてキミは可愛いのでしょう゜*。(*´Д`)。*°

ゴロゆず
あ、キミタチでしたww
親ばか炸裂ですΣ(ノ∀`*)ペチ

これからは、ますます健康に気を付けなきゃ。

6年も私のそばにいてくれてありがとう。

これからも、長く長く。

私のそばにいてね☆

そして、ゴロゆずと、ずっと仲良く(*^_^*)

家族皆、仲良く暮らしていこうね!!

モコゴロゆず4
そんなツンデレなモコにもデレデレなワタクシでした(* ̄▽ ̄*)
スポンサーサイト
コメント

モコちゃん((*´Д`p【нарру вiятнDау】/`*)

6歳かぁ…
姫が今年5歳だもん…
時間が経つのって早いよねぇ…_| ̄|○
私も最近、考えるわ…。
姫ももう老犬になっていくんだよなぁって。
これからは、今まで以上に気を付けて行かないといけないんだよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

姫の小さい版って感じだったモコちゃんw
ほんと小さくて、似てたよね(。・w・。 ) ププッ
性格も似てるんじゃないだろうか?
また、帰った時は遊び行こうね(*´ェ`*)ポッ
2011/06/27(月) 01:43:17 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

モコちゅわーーーん♥
ハッピーバースデー!!
ワタシから暑いキッスのプレゼントを…
え?いらない?
さすがはツンデレなんだからー♥
え?そうじゃなくて…?( ̄∇ ̄;)
ココロからいらないって?ww
これからも クールビューティー街道まっしぐらで
ツンデレをたくさん見せてね☆
家族みんな ますますハッピーになりますように☆
2011/06/27(月) 09:35:05 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

モコちゃん、6歳おめでと~☆
ほんまにお嬢って感じのお顔やもんなぁ~。
かわええよなぁ~。
小悪魔っぷりも、たまらんよね( ̄ー ̄)ニタッ♪
なんか、月日がたつのって早いよね。
モコちゃん、虫の息のおかん叩いてブログ更新
どんどんさせてやぁ~♪
モコちゃん、ゴロちゃん、ゆずちゃんが
私は見たいのだぁ~(//▽//)
2011/06/27(月) 17:26:17 | URL | megu #bBmFigmc[ 編集]

モコちゃんお誕生日おめでとうございます(^-^)
最後の写真、それぞれみんな表情が違って可愛いですね♪
ツンデレたまりませんね~♪
2011/06/27(月) 20:01:38 | URL | ポン太ママ #aiMm5YXE[ 編集]
おめでとう~(o^∀^o)
こっちにコメントし忘れてた~!
ごめんちゃいf^_^;

あらためまして~

モコちゃん、6歳♪
おめでとう~(o^∀^o)

みんな可愛いすぎよ~(≧∇≦)♪
3黒ポメ…うらやましい…( ̄∀ ̄)

お仕事いかが?

ワタシも、毎日楽しんでるよ~(o^∀^o)♪
2011/07/02(土) 17:49:10 | URL | meme♪ #-[ 編集]

モコちゃん、お誕生日おめでとうv-315
もう6歳なんだね
早いなぁ~あっという間だわ
これからも、ずっと小悪魔でいてね
それでこそ、モコちゃんだものv-398
ゴロたんもゆずくんもみんな可愛い~よ♪
これからも家族元気で楽しく暮らしてね(*´∀`*)

2011/07/05(火) 21:29:47 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

とぉーってもお久しぶりです。

モコちゃん、遅くなってしまったけれどお誕生日おめでとうv-238
これからも元気でちょっとわがままなお姉さんでいてくださいね。

実は去年11月に出産して4月に職場復帰しました。

働くママさんの先輩pompog さん、すごいですね。

日々忙しい中で3ワンコちゃんと息子君のお世話は大変だと思いますが、身体に気を付けてくださいませ。

私もがんばりまぁーす。
2011/07/17(日) 18:30:29 | URL | さとえび #-[ 編集]

お返事すっかり遅くなって申し訳ありませんでした~v-356

v-378華さんへ

ありがとうございます♪
時間が経つのってホント早いですよね~。
老犬・・・。考えたくないですが、目をそらしては
いけないですよね。

また姫ちゃんと遊びたいです~~(人´∀`*)
ホント似てましたよねぇぇ(´ω`*)ネー
姫ちゃんの方が全然“姫”らしい性格ですよぉ。
モコなんて、完全な女王気質ですもの( ̄‥ ̄) = =3
今度ゆっくり帰って来る時は連絡ください♪
2ヶ月ちょっと前位までに連絡くだされば、お休み
取っちゃって会いに行きますので~~(ノ≧∇≦)ノ

v-378メルママ。さんへ

ありがとうございます~~(人´∀`*)
え~・・・・。モコ・・・・基本的に熱い抱擁は拒否だから・・・。
・・・て、真剣に拒否るなって?((●≧艸≦)プププッ
ツンデレ+天の邪鬼な女王気質は相変わらずですが
これからも、ハイパワーモコでいてもらえるよう
頑張ります~~(*^_^*)

v-378meguさんへ

ありがとうございます~(´∀`*)エヘ
小悪魔・・・・・いや。こやつは悪魔ですwww
こんな性悪女でよければ、やまとちゃんの
ヨメにどうでしょΣ(ノ∀`*)ペチ

あっ。言われたそばから虫の息・・・というかもう
完全に消えかかっておりました~( ̄∇ ̄;)
これからはもう少し更新頑張りますぅぅヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

v-378ポン太ママさんへ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

同じ犬種で同じ様な顔していても、
それぞれ表情があって、面白いですよね~♪
そんな写真で、この1枚はお気に入りなんです(*^_^*)
褒めていただけて嬉しいです~~(人´∀`*)

v-378meme♪さんへ

ありがとうございます(* ̄∀ ̄)

最近、meme♪さんの言っていた楽しさが分かるように
なってきましたよ~♪
奥が深くて難しいですが、楽しい場所ですねぇ。内視鏡☆
仕事は楽しいんですが・・・・
それ以外はホントに楽しくないですがぁぁぁε=(‐ω‐;;)

何かあったら、相談にのってくださいね☆

v-378すあままさんへ

ありがとうございます(人´∀`*)

年をとるのはあっという間ですよね。
ワンコも・・・・人も・・・(●TωT。)ゥゥ・・
小悪魔・・・てか、悪魔っぷりは少し落ち着いてほしい
この頃ですが・・・
元気で健康イチバン!!ですよね(*^_^*)
楽しく元気でいられるよう健康管理、頑張ります~♪

v-378さとえびさんへ

ありがとうございます~~(*^_^*)

さとえびさんも、ママさんになられたんですねぇぇ・*:・(人´∀`)
最初見た時ビックリしました!
ママさん仲間が増えて、嬉しいです♪

そして、もうお仕事も復帰されているんですね!

お互い、忙しい日々ですが、頑張りましょうね!!
またブログ遊びに行きます(´∀`*)
2011/09/11(日) 01:16:09 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/487-05977914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック