くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆さ~~ん!!~~久し振り~~(ノ≧∇≦)ノ

1ヵ月ぶりです~~。

覚えてますか~っ(」°ロ°)」

やめてませんよっっ。まだ。

モコゴロゆず1

皆変わらず元気です。

仕事にも少しずつ慣れてきて
余裕はまだないので
このように時々ポツポツと更新していこうかと。

つか、更新する気はあるんですけどね。

仕事から帰って

はる坊の風呂入れて

ゴハン作って食わせて

ワンコ達の手入れして

そしたらはる坊寝る時間で。

寝かし付けてそのまま朝を迎える日々です。

そんな訳で、ただ今ワンコシッター募集中ww

ゆず

無理だよ~。

絶対いないって~。

だってアナタ
ハゲハゲですから。

ゆず2

そうなんです。

ゆずぽん最近ハゲなんです。

3ワンの中で一番毛が多かったのに
去年、引っ越しの前後位から

皮膚にブツブツ出来て
治ってを繰り返していたら

背中の毛が伸びなくなってきて。

短くカットするのをやめて
様子を見ていたんですが

気付いたら首から下あたりから
スッカスカ。

ゆず1

寂しい背中になってしまいました。

まだ詳しく検査はしていないんですが
近々キチンと原因を調べてみようかな~って
トコです。

そんな感じで

激しい人見知りだわ
ハゲだわ・・・・と

イイトコなしのゆずですがww

本人(犬?)ちょっとした自慢があるようで。

我が家に来て
丸3年たったつい最近。

ようやく「フセ」を覚えました~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ごろゆず

えっへん。じゃねーよっ。

おせーーよっ!!

毎日毎日教え続け
3年経ってようやくかいっ。

って話ですよ。

ゆずのしょーもない自慢を
聞いたところで。

はる坊ただ今39℃代の熱発のため
パソコン触ってると怒られるから

久々ですが、この辺で・・・・(* ̄▽ ̄*)


こんな感じで、時間に余裕が出来た時は
更新していこうと思いますので

またよろしくお願いします~~(*- -)(*_ _)ペコリ





↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おっ、覚えてるわよっ!( ̄∇ ̄;)
いやけしてね。
コメ欄に名前見つけて
「なつかしぃっ!」とかね。
そんなん思ってないから(笑)
仕事しながらの育児は大変だよねぇ…
自分の時間がないもの。
でも、手がかかるうちが可愛かったりするのよ。
とくに息子は( ̄∇ ̄)
いまじゃ、かまいたくてもかまえませんw
ゆずくんもハゲ疑惑!?
メルさんも首からしたが
なんだか薄毛モードなのよねぇ…
ポメに薄毛はつきものだからねぇ…
お互い、自然に治るといいね♪
うちもあと半月くらい様子見て
検査することになると思われ…
今までは薄毛と言えばモアさんだったのに( ̄∇ ̄;)
つか!
はる坊ちゃん、お熱大丈夫!?
子供ってのはあれよね。
病院が閉まった頃から発熱しだすのよね…
pompogさん自身もダウンしないように
無理しないでね☆
お大事にっ!!
2011/03/04(金) 20:36:20 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

お久しぶり!!
覚えてますよ。私も頻繁に更新しなくて。(汗)
でもブログチェックはしてますよ~。
pompogさんとメルママ。さんとpomeらにあんのトコさんの所はポチポチ確認しています。

ゆずちゃん背中が~!!薄くなっちゃったね。
原因は何なんだろう?
環境の変化???自然に毛が生えてくるといいね。
ゴロちゃんも元気そうで~。
モコちゃんは?相変わらず女王様でしょうか?

pompogさんもお仕事や子育てや主婦や いっぱい いっぱい大変だけど頑張ってね!!
はる君、早くお熱下がるといいね。
お大事にしてください。
2011/03/04(金) 23:07:49 | URL | ポコヨ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/05(土) 05:56:33 | | #[ 編集]

よく聞くのは、ママがお仕事に復帰したら
お子さんが熱出したり、お腹こわしたり
体調が悪くなりやすいらしいですね。
環境の変化についていけないのかな?
でも、そうやって強くなっていくんでしょうね~。
早く熱が下がると良いですね。
友達も12月から子供を預けて、仕事復帰したけど
ブログは止まったまま・・・。
みんな大変なんですよね~。
息抜き程度に更新してください。

ゆずちゃんも心配・・・。
でもふせできるようになったなんてすごい。
あづきのガゥガゥ直せるようになりたい。
「いぬのきもち」買ったけど
表紙のポメがかわいくて、中まで読んでない。

2011/03/05(土) 17:10:48 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

(・o・)ノ ハーイ!!
ゆずぽんと仲良くなる自信アリ♪
ハゲだって慣れっこですから~(笑
でも、ちょっと心配ですね。一時的なモノだといいけど…

Tonも同じく3年がかりで
玄関のタイルの上を歩けるようになりました!
10歳にして(笑
諦めちゃいけないんだな~としみじみ感じた瞬間でした~

pompogさんお疲れ様♪
仕事して、主婦して、子育てして…
想像しただけで目が回りそうだわぁ。
ブログはムリせず、pompogさんの体力優先でね(o^-')b
はる坊くんお大事に!
2011/03/06(日) 00:59:17 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

ゆずちゃん、近かったら絶対ワンコシッターしてみたいのに。
ストーカーなみに嫌っちゅーほど側に居てあげるわよ。
でも、ゆずちゃん背中の毛どうしたんやろうね??
これ以上、進行しなければいいんやけど(T_T)
モコ姫、ゴロちゃん元気そうで、久しぶりの
3ワンのお顔見れて嬉しかったよ~♪
気温の変化が激しいから、身体に気をつけてや~☆
2011/03/08(火) 12:28:17 | URL | megu #ES2jYayQ[ 編集]

御無沙汰していますなそらです。
こちらこそ忘れられてそうですが(^^;;;
お仕事だけでも大変なのに、子育て×4だからなぁ;;
忙しいだろうとは思っていますが、心配はしてるですよ(;;。
無理しすぎないように・・・。
ゆずちゃん、折角のゴージャスなコートが(TT)!
復活してくれるといいんだけど・・・・。

もう日にち経ってるから、落ち着いてるかな、とはおもいますが、はる君の熱はどうですか?
暖かくなったり寒くなったりしちゃってるから、ほんとお気を付けくださいませ~。
2011/03/10(木) 11:09:03 | URL | そら #-[ 編集]

私も更新まったり中です。
近かったらワンコシッターに応募するのに。。。残念!
みるくの足もすぐに噛んじゃうからはげてます(^^;)
5ワンになったら賑やかで楽しいだろうな~~←妄想中
はる君の熱は下がりましたか?
仕事に育児、家事に育犬。。。
大変そうですが 体に気をつけて頑張ってくださいね。
2011/03/10(木) 21:51:21 | URL | まったりまま #-[ 編集]

メルママさん、心配
ストーカーなみにメルママさんのブログチェックしてます。
そしてPompogさんのコメントみて、こっちに来ちゃいました。
今日はポポママさんとも、その話したんだけど、
心配するばかりで情報なくてもどかしい。
名前検索で安否確認できるサイトで、メルママさんの本名で検索しても出てこなかったんだ。

むきゅおさんファミリーとちゃんと避難していて、
ただ連絡手段がないってだけで、
安全な場所で過ごしているって、信じましょう!
2011/03/12(土) 18:59:33 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 20:13:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 20:52:09 | | #[ 編集]

こんばんわ。
メルママさんのブログでpompogさんのコメントみて来ました。
私も安否情報を本名で検索したけど情報なくて。
思えば思うほど心配で心配で。
でも きっとメルママさんならメルちゃん・モアちゃんと一緒に逃げてるよ。絶対無事!!連絡つかないだけ。言葉に書いて心で思って。だんなに話して。
ルミ達に話して。
祈るしかない。
無事だって一緒に信じましょう。
2011/03/12(土) 23:29:02 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

メルママさんと連絡とれました
詳細はまだわかりませんが
とりあえずご無事です
2011/03/13(日) 09:29:39 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

メルママさん無事でよかったぁ。
連絡とれたらしいです。
ほっとしました。
後は何か力になれることないかと思っています。
2011/03/13(日) 11:59:13 | URL | ポコヨ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(火) 15:35:23 | | #[ 編集]

v-378メルママ。さんへ

今とても大変な時期だと思います。
無事だと知ってもうホントに嬉しかったです!!
今はきっとPCも見れる状況ではないと思いますが
いつでも応援しています!!
私に出来る事があれば、いつでも声をかけてくださいね。

メルちゃんも薄毛に!?
それは心配・・・。
自然に生えると良いですね!!
ゆずは、血液検査をして、
今月末にホルモン検査をすることに
なりました。
重大な病気が隠れていなければ良いな~と
願うばかりです。

そう!!病院が閉まった頃に発熱!!まさにその通り。
それが2週間続きました・・・。

v-378ポコヨさんへ

ありがとうございます~♪
こんな月1程度して更新していないブログ
チェックしてくれるなんて、もう嬉しい限りです!!

ゆずのハゲについて、この間血液検査や見た感じは
ストレスや感染症、ダニ、アレルギーなどが原因ではないそうです。
たぶんホルモン異常だろうと。
今月末に、ホルモン検査する予定です。
命に関わる病気でないだけホッとしています。
モコは、相変わらず女王っぷり発揮して
最近では陰ではる坊までも苛める困った女です( ̄∇ ̄;)

メルママ。さん、ほんっと無事でよかったですよね(涙)
被災者の方々に、私達が出来る事は限られていますが
お互い出来る事から力になっていきましょうね!!

v-378たぁふぃ~さんへ

ほんっとにメルママさんの無事が確認できて
安心しました!!
一日も早く、心休まる日が来る事を
祈るばかりです。

そうなんですよね。
仕事復帰したら体調悪くする・・・。
それでも、はる坊、持った方です。
入園してすぐに熱出したりする覚悟していましたが
1ヶ月以上はもちましたから(笑

いぬのきもち・・・・。私定期購読していますが
付録だけは活用していますが
最近中身読んでません・・・( ̄∇ ̄;)
ポメの表紙とかだと、ついふらふら必要ない雑誌まで
買ってしまいますよね・・・。

v-378ぴっちさんへ

安否情報メールありがとうございました!!
嬉しかったです♪♪
早くメルママ。さん達が安心して暮らせるよう
祈る日々です。

うんうん。ぴっちさんなら、ゆずの気持ち
分かってくれそうww
この間、血液検査など軽く検査したんですが
その結果はストレスやダニ、アレルギーなどに
よるものではないとのことでした。
今月末にホルモン検査をして、さらに詳しく調べます。
Tonちゃんも、色んな病気を乗り越えて来ていますものね・・・。
何かあったら、相談しに行くかもしれません~~(>_<)

v-378meguさんへ

あら。残念・・・。
近かったらストーカー並みに毎日嫌っちゅーほど
meguさん家に送り込むのに・・・(笑

この間、軽く検査はしたのですが、
今月末にホルモン検査など、詳しく調べる予定です。
ストレスや、アレルギーなどではないみたいで
たぶんホルモン異常が濃厚では・・・とのことです。

心配ありがとうございます!
meguさんも、身体にお気を付けくださいね(*^_^*)

v-378そらさんへ

ご無沙汰しています~。
最近遊びにいけなくてゴメンナサイ・・・。
心配してくださって、ありがとうございます!
今は無理せざるを得ない状況ですが
皆が大変な時期ですものね!!
体調管理だけはしっかりしたいと思います。

ほんとにゆずの多い毛はモコゴロにない感じで
自慢だったのに・・・。
悲しいですが、元気であればいいですよね!

v-378まったりままさんへ

ご無沙汰して申し訳ありません・・・。

残念・・・近場に住んでたらな~~。
ワンコ友達とワイワイお留守番出来たら
一番なのになぁ。

みるくちゃんのアンヨも相変わらずなんですね・・・。
何だか薄毛だと痛々しいというか・・・
切ない感じになりますよね。

心配ありがとうございます♪
体壊さない程度に頑張ります!!

v-378すあままさん

お忙しい中、連絡ありがとうございます<(_ _)>
ホントにメルママさんご無事で安心しました。
ブログも少しずつ更新されているようで
きっと想像以上に辛い経験だったとは思いますが
元気で、皆と一緒にいてくれただけで
喜ばしいことですよね!!
2011/03/21(月) 17:42:14 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/484-996d643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
