くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆様。

あけましておめでとうございました


つい昨日新年を迎えたと思ったのに。

あっという間に正月が過ぎ去っていました。

今まで更新もせずに何をしていたかと言いますと

残り少ない専業主婦生活を堪能すべく
毎日遊び歩いておりました。

全く家事もせず。

食べてばかりで体重激増したくせに

軽く栄養失調状態。

という事が、昨日の職員健診で判明。

栄養のあるものを食べずに、
米と餅ばかり食っていた結果です。

皆さん、炭水化物のみの取り過ぎには
注意しましょうねっ(●TωT。)ゥゥ・・


てな訳で、とっくに正月も過ぎた
今更ではありますが

今年の年賀状で今年初のご挨拶☆

2011年年賀状ブログ

あ、気付きました??

子供達が着ているケープ的なもの。

実はワタクシの、初の手作り服

でございますのよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

前々から言っておりますが
激しく不器用なワタクシ。

縫い目ガタガタだわ引きつってるわ
端の処理が出来ずにボロボロだわ

写真はかなり修正しているにも関わらず
こんな出来栄えですが

なかなか可愛いでございましょ(´∀`*)エヘ

モコゴロ1


・・・・・・・ウサギだと思わなければ。


可愛いはずのウサ耳が
うまく立たずにあっちゃこっちゃ向き
しかもモコの頭に重くのしかかっていますが( ̄∇ ̄;)

こんなんでも、作製期間2ヶ月の
超大作です。

そんなこんなで始まりました2011年。

今年は更にのんびり更新&読み逃げが
多くなる事と思いますが

時間が空いたら時々更新していこうと思います。


モコゴロゆず5


まだ皆さんの所へご挨拶へ行けていませんが
少しずつお伺いしますね~~!!

お返事も滞っておりますが
もう少々お待ちくださいませ。



↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

どうもどうも。
負けず劣らず、長いお正月休みだったワタクシですよ。
おめでとうございましたw
今年もよろしくね~♪
超大作のうさぎさん、可愛いじゃなーい!
12年後に、またきっと大活躍よ( ̄∇ ̄)ウフ
帽子がザビってないのが素晴らしい!
そっかー。
専業主婦生活もあと少しなのね…
お互いマイペースで頑張ろうぜぃ☆


2011/01/13(木) 09:44:11 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

明けましておめでと~。
うさ耳はいい感じだよ~。動きがあってさぁ。
年賀状を見て 「かわいい~」って思ってました。
手作りなんてステキ。
いいお正月が迎えられましたね~。

これから忙しくなるようで 体調崩さないように。マイペースでね。
次回の更新を楽しみにしてますね~。
2011/01/14(金) 18:37:49 | URL | ポコヨ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/15(土) 10:02:03 | | #[ 編集]

う~んと、もう時期過ぎちゃったんですが、一応あけおめでございます(汗)
今年もよろしくお願いいたします(^^)♪

いやいやいや、これ超大作!
すごくかわいいですもーん♪
あたしゃむり(^^;絶対つくれーん;;

ブログはほんと、無理せず、楽しんで、ですよ。
細くでも続けてくれる方が嬉しいですから♪

これからは大変な毎日になるでしょうけれど、無理しすぎず、ほどほどに。
息抜きもしていきましょおねぇ♪
2011/01/15(土) 17:23:59 | URL | そら #-[ 編集]

かわいいぃぃぃ~ 息子くんに手作りの服

めっちゃマメなんですね。とっても素敵な年賀状

それに黒ポメちゃんが3匹何度見てもかわいゆい~

2011/01/15(土) 18:56:45 | URL | mitch #-[ 編集]

あけましておめでとでしたー♪
えー!?これ作ったのー?
年賀状見た時、可愛いなぁ~って思ってたんですよ
すごいじゃないですか!
やっぱり母ともなると、違うわ~素晴らしいv-425
同じ不器用仲間として驚きましたー(←殴)
私作れないもんなぁ・・

もうすぐお仕事開始ですね
体壊さないように、マイペースで
頑張ってくださいね☆
2011/01/15(土) 21:42:03 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/480-e291ddf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
