くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

い・・・

忙しいっっ!!

なんだこれ!?て位の忙しさ。
気付いたらもう12月も終わるじゃないですか~~!!

てな訳でご無沙汰してます。

冬道散歩 069

最後の更新から一昨日年賀状作成するまで
一度もパソコンに触れもしませんでした。

毎年この時期、ブログで忙しいわぁ~と
呟いているけれど、こんなに忙しかった事は
なかった気がする。

ゆず

今年は特に、職場復帰がもうすぐなので
更に忙しい。

4月の復帰までに終わらせればいいや~~
とのんびりしていた色んな事を

1月の復帰までの1ヶ月で全て
片付けなければならなくて
毎日予定が朝から夕方までびっしりε=( ̄。 ̄;)フゥ

みんなで散歩

そんな忙しい中、はる坊は
1週間下痢が続いた後、

突然ゲロと下痢がさらに4日程続き
ぐったりでべったり。
来月までに、山の様な予防接種を
終わらせなければならないのにっ(>_<)

それ以降1日中グズりん坊と化して
もう大変でした・・・・(●TωT。)ゥゥ・・

朝から昼から夜から夜中から・・・
ひたすら抱っこしていないと大泣き。

ようやく昨日あたりから、ひとりで
遊んでくれて、夜も寝てくれるようになりました。

ゴロ

そんな訳で、だいたい用事も終わり
後ははる坊とモコの予防接種を残すのみ。

モコもまだ完治した訳ではないので
予防接種が伸び伸びなんですよね~。

モコ

これから復帰までの約2週間は
ゆっくりのんびり過ごそうかな。

・・・と、更新していない間は
そんな感じの日々でした。

年末年始は、家でゆっくり過ごす予定なので
気が向いたらまた更新するかもですが

たぶんこれが今年最後の更新に
なるかと思います。

今年は専業主婦生活を満喫させていただき
ゆっくり過ごした1年でした。

来年からはまた、忙しい毎日が
戻ってくると思うと

ず~~っとこんな風に
ゆっくりのんびり時間が過ぎてくれればな~と
思いますが

私には養わなければならない子供達が
3人もいますので
(はる坊はパパに養ってもらうから良いノダwww)

体と心が壊れない程度に
頑張ろうと思います。

今年はのんびり過ごしていた割には
更新もほとんどせず、皆さんの所へも
読み逃げばかりでしたが

変わらず仲良くしてくださった皆様に
とてもとても感謝です。

来年はもっと更新&訪問が少なくなるとは思いますが

モコゴロゆず1

それでは皆様、良いお年をお迎えください(*^_^*)

来年またお会いしましょう~♪♪





↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

(・0・。) ほほーっ
今年は雪は少ないの?
真っ白な雪景色の写真、私も撮りに帰りたいわぁ…(´Д`) =3 ハゥー

あら、ハル坊、具合悪かったのね。
お母さんは大変だねぇ…
ポンちゃんも無理しないよう頑張ってね(*´ェ`*)ポッ

今年は初めてポンちゃんと会うことも出来たし。
また来年、時間があったら遊んで(´∀`*)ネー
よいお年をお迎え下さいね♪
来年もまた∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2010/12/30(木) 02:11:21 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

pompogさん、今年は色々忙しかったねー。
引越しもそうだし、その手続きなんかも
頑張ったし、すっごくエライ子~(笑)
それに、1月は仕事復帰ですってー???
いや~、関心しちゃいます。
応援するしかできないけど、無理せずにねー。

今年もお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
2010/12/30(木) 17:14:38 | URL | れおゆめまま #-[ 編集]

忙しい1年だったけど みんなの元気な笑顔が見れて嬉しかったです。
来年さらに忙しくなると思いますが 体調の管理をして頑張ってくださいね~。

追伸
ねねね、ゴロちゃんなんか白くなってきてる???
2010/12/30(木) 17:40:27 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

ご無沙汰してまーす。
今年は引越しとかいろいろガンバったね!
モコちゃんが最後心配だけど
これはポメの宿命的なものがあるからね~
おそかれはやかれ、うちもなりそうな気がします。

はる坊ちゃん、こんな雪道を
リード持ってお散歩できるの??!
すっご~い。
うちもあと3ヶ月したらできるのかな??
・・・無理ぢゃね?( ̄∇ ̄;) 

来年はpompogさんにとって
さらに挑戦の年だね。
母といえど、心も身体もすこやかじゃないと
愛情あたえてあげられないからね!
とにかく無理は禁物だよ!
ひとりでためこまないように。
頑張ってね~
不定期更新楽しみに待ってます。
ではではよいお年を~v-222


↑あっ!ほんとほんとーゴロちゃんなんか白い。ってかグレー??

年賀状おくったけど、
たぶん1日に着かないし(笑)住所前のまんまなんだけど
届くかなぁ???
2010/12/30(木) 19:25:17 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

PC壊れてしまって、おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

ハル坊が、くろふわちゃん達をお散歩してる~∑(゚ω゚ノ)ノ
成長って、素晴らしく速いですね!!
雪の中のお散歩、楽しそう~v-266v-276
雪の中の、足跡がすっごくキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪

来年復帰ですか!!
無理せずに、(o´・ω-)b ネッ♪

ずっとお休みしていたブログ
「ルンルンポメファミリー」
復活いたします!!
どうぞヨロシクッ(●^_^●)♪
2010/12/30(木) 21:05:55 | URL | ルンルンりおん #-[ 編集]

来月から復職されるんですねぇ(´・_・`)
子育てだけでも大変なんですから、ほんと、無理し過ぎないように、ですよ?
皆の姿を見る機会が減ってしまうのは、残念ですが、こうしてたまーに、でも良いので、ブログUPしてくれると嬉しいです(^-^)
私も、本当にバタバタで、今年はなかなかコメント残せなかったのですが、これからも楽しみにしていますので☆彡
と、いう訳で、来年もよろしくお願いしますね♪
2010/12/30(木) 23:05:15 | URL | そら #-[ 編集]

年明けからお仕事復帰・・
とても忙しくなると思いますが
無理しないで、手を抜く所は抜いて
人に頼って、頑張り過ぎないようにしてくださいね

今年もいろいろありがとうございました
来年のすあま共々宜しくお願いします♪
2010/12/31(金) 14:45:45 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

はる君大変でしたね。。
男の子って本当によく病気してくれますよね。
私も昔は、病院とお友達状態でした。。
今が一番大変な時期なのかな?
3ポメちゃんとお子さんのお世話だけでも大変なのに
お仕事もとなると本当に大変ですね。
お体にはくれぐれもお気をつけて。。
時々でも ゴロちゃん達に会えたら嬉しいです♪
又来年もよろしくお願いします(^o^)
2010/12/31(金) 21:28:55 | URL | まったりまま #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1月からお仕事復帰ですか~。
無理せず頑張ってくださいね。

今年もポメ会しましょう。
私もなんとか函館から帰省しますんで(笑)。
2011/01/02(日) 00:00:43 | URL | tanaami #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/03(月) 00:14:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/03(月) 14:36:33 | | #[ 編集]

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ハルくん 大変でしたね
今はいかがですか?
お忙しい中 pompogさんもお体大切に 
あまり無理なさらないでくださいね

今年は雪が少ないですよね~
3ポメちゃん達は物足りないかな^^
風太は雪大好きポメなので
寒い中 お散歩行こう~と何度もねだられます
私は行きたくないんですが 仕方なくお付き合いです
雪 風太も食べてますよ~
あんまり食べ過ぎて お腹壊さないでね^^
2011/01/04(火) 14:17:14 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]

すっかり読み逃げが定着してます@kazuです(爆
いいよね?いいよね!お互い読み逃げだって←

昨年ははる坊が生まれ、新居を手に入れ・・・
激動の一年だったのでは?!
今年はついに復職ですか。頑張るのじゃぞ!

つらい時にはミクシで心のうちを思う存分吐き出しなされ。
いつでも応戦いたします!!(爆
ということで、今年もどうぞよろしくね♪
2011/01/05(水) 17:41:22 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

あけましておめでとうございます。
時間があっても、ブログ更新とかって
けっこう集中するので、
大変な時ってありますよね。
私が今そんな感じ。
時間があっても、PCに集中する力がない・・・。

pompogさんも忙しそうだけど
身体だけには気をつけてくださいね。
ムリだけはしないように。
ママが元気じゃないと、はる坊も3ポメも
悲しんじゃうよ~。
2011/01/05(水) 20:48:03 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 23:40:22 | | #[ 編集]

年が明けかなり日が経ってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございま~す(^-^*)/

昨年は3ポメちゃん&pompogさんへとお知り合いになれ
とっても嬉しかったで~す♪♪♪
今年は仕事復帰され、お忙しくなるかと思いますのが
お体に気をつけ、無理しない程度に頑張ってくださいね。
落ち着いたら、またポメ会で沢山のもふもふに囲まれましょ~♪
それ以外でも札幌へ来る事があったら、連絡いただければMOKOと飛んで行きますね(^_-)-☆
今年もよろしくお願いしま~す。
2011/01/07(金) 21:24:34 | URL | MOKOMAMA #JtOvf1m.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/479-08c9fe84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
