くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

 前回の記事で紹介させていただきましたネロちゃんのママさん。
とっても美人さんなばかりでなく、とってもお若いんです
年齢を聞いて、目ん玉飛び出ましたΣ(oД○;)
10歳若く年齢言っても、そうなんだぁ~って感じだと思うほど。

すご~く肌がキレイ
しわが無い
今私が撲滅に全力を注いでいる毛穴が全然ないびっくり

うぅう・・・・・ウラヤマシイ・・・・・・
絶対に使ってる化粧水ゲットしてやる~~

そんなわけで、手作り化粧水、出来上がりました
IMG_3266.jpg
ピンクの化粧水

使用感は・・・・サッパリが好きな人なら良いのかな??
ちょっともの足りない感じがします。
でも、肌に合わない感じではなかったので、
もう少し使ってみようかなと思います。
お金ないし・・・

化粧水にお金をかけないで、美容液とかクリームを
ちょっといいの買ってみようかな。

最近気になっていたEGFを、注文してみました

くぅっにっくき毛穴め~~o(≧∧≦;)
そしてシミめ~~!!たるみめ~~(;□;)

では本題・・・。

去年からなんとなく思ってはいましたが
どうやらゴローは、寒いのがあまり好きではないらしい

ストーブの時季になると、モコはちょっと暑がるのに比べて
ゴロはストーブの前にビッタリです。

寒いと外に出るのはあまり喜ばないし・・・。

でも、ゴロさんのコートは
IMG_3096.jpg
こんななので

コートご用意いたしました

モコゴロも興味深々です。
IMG_3299.jpg
君たち、邪魔です。

こんな感じ。カッコイイでしょ
IMG_3284.jpg

IMG_3282.jpg
モコ、邪魔(_ _;)

ゴロちゃん、ポーズ
IMG_3288.jpg
ぅわ。ぶちゃいく・・・・・

モコもにょきっと登場。
IMG_3286.jpg
モコのがきゃわいいでちょ~~~

可愛いけど、今日はゴロさんが主役なのですょ~~。

こんな感じです。
IMG_3285.jpg
いけてますか~~

カッコイイですよ、ゴロたん

そして、このコート、リバーシブルなのです。

裏返すと、グレーのコートになるの(*・ω・*)
IMG_3304.jpg
良い笑顔ですね~
後ろの影はモコです。

これで寒い冬の散歩も大丈夫だね


今は道路がグチャグチャなので散歩はお休み中ですが
また雪が積もったらNEWコートでお散歩です


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっとよろしくお願いしますm(..*)m

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ゴロちゃん、モコちゃん、新しいコート似合ってますね~♪とっても可愛いです!
フード付きのコートって可愛いですよね~~~♪
ワンコは寒いのは意外と平気、と聞きますが、さすがに雪の中を歩くのは寒いでしょうね・・・((´д`υ))
こっち(東京)はまだそこまで冷え込んでないので、ミニはお散歩も元気に裸体です(笑)

↓モコちゃん、ゴロちゃん、新しいお友達が出来てよかったね(≧∇≦)
2007/11/27(火) 11:19:02 | URL | ミニママ #-[ 編集]

ゴロたん、お似合い!!
ん~、私の好みだったら、赤かなぁ。
ゴロたんの表情の違いのせいかもしれませんが・・・。
まっ、誰もそんなことは聞いていませんけど(笑

手作り化粧水かぁ。美肌とダイエットは永遠のテーマです。
私も毛穴とシミ、退治したいです。
どんなに高級ファンデを使っても、土台の肌が悪かったら
化粧ノリもキレイに行きませんよね。
2007/11/27(火) 13:59:45 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

ゴロくんかわいい~~~~!
すっごい似合ってますね~~。
黒い体に赤いコートがかっこいい!
試着したんですか?!
ピッタリですね☆
これでお散歩もあったかく出かけられるね!!

私も毛穴&シミに悩んでます・・・。
でも高い化粧水買えないし(/_<)
毛穴が目立たないなんて
本当にうらやましいなぁ。
何かいい物に出会ったら
是非教えてくださいねぇぇ。

2007/11/27(火) 14:22:35 | URL | ちゃこママ #-[ 編集]

カッコイイコートだねv-426
借りたモコちゃんのコートより こっちの方が
似合ってるよi-237っと言うか
ゴロちゃんらしいかな☆
あのコートはモコちゃんに お似合いだし
このコートはゴロちゃんに お似合い・・・
ちゃんと個性があるんだなぁ~~

毛穴ね。。。ホント どうにかならないもんかね・・i-183
私・・・肌がキレイな人と会うと“化粧品なに?”と
聞いてしまいますi-229
友人のお母様にも聞いたことあるんです・・・
2007/11/27(火) 18:56:20 | URL | ぴっち #-[ 編集]

v-378ミニママさんへ

ありがとうございます~~v-352
本来、ワンコは裸体(笑)なので、実際はコート着なくても
寒くはないのかな~?と思うけど
現代っ子だしなぁ~・・・
と思うと着せちゃいますよね(*・ω・*)

v-378たぁふぃ~さんへ

私も赤の方が好きですv-352
赤、カーキ、茶色、白・・・と試着して
一番似合ってたのが赤だったんですv-398
あづきちゃんは、迷彩柄が似合いそうですv-343
勝手なイメージですが・・・・・。

美肌・・・本当に永遠のテーマです。
ファンデや下地やコンシーラーでカバーしようとしても
限界がありますよね。
特に鼻の毛穴v-363なんとかしたい・・・・・。

v-378ちゃこママさんへ

試着はしまくりましたv-221
またピチピチだったら目も当てられません・・・・e-263
ゴロは寒がりさんだから、これでいっぱいお外で遊べますe-420

高級化粧水ばかりが良いとは限らないe-281e-282
が最近のテーマです(* ̄▽ ̄*)
あまり安いのはちょっと心配になりますが
適度な値段で、続けられるものを
必ずや見つけ出してやる~~v-355
と燃えております。
良い物見つけたら報告しますね~~v-352

v-378ぴっちさんへ

そうなんですよね・・・。
モコに着せたら可愛いあのコートを
ゴロに着せたら、ぅ~ん・・・・v-361とは思っていました( ̄∇ ̄;)
やっぱり同じ黒ポメでも、似合う似合わないがあるんですねv-290

私も、お肌ぷりぷり・・・特に毛穴が全然目立たないヒトと知りあうと
必ず基礎化粧品もろもろ・・・根掘り葉掘り聞いちゃいますv-356
かなりメーワクな私です・・・。
2007/11/27(火) 21:47:53 | URL | pompog #-[ 編集]

ゴロちゃん、いけてるv-237 いけてるv-237
よく似合ってますよ~v-218
もう、モコちゃんもゴロちゃんも可愛くて
すっかりファンになっちゃいました。
うちの子たちにも、コート着せようかな?
どうしようかな?
2007/11/28(水) 01:32:38 | URL | mimosa #yTXj/oD.[ 編集]

v-378mimosaさんへ

わ~いヾ(>▽<)ゞe-266ありがとうございます~~e-343
私も3ワンちゃんズのファンですょ~~e-420
コートもきっと似合いますよねe-266
サンタさんも似合ってましたしe-343

我が家はモコはけっこう暑がりさんなので
きっとコートは嫌なんだとは思いますが
可愛いので、飼い主の権限で着せちゃってますe-319
2007/11/28(水) 11:44:57 | URL | pompog #-[ 編集]

可愛い~v-344

ゴロちゃん、可愛いコートGETしたねぇ~v-425

ゴロちゃんの「ピチピチコート」には、ちょっと笑わせてもらったよぉ~v-411

うちの黒ポメはみんなガリガリちゃんなんだけど、ラックだけはムチムチ~v-285

だからこのピチピチの光景を良く見るのよぉ~v-397

私も良い化粧水があったら教えて欲しいぃ~v-363

パパに言わせれば「無駄な抵抗はやめろv-363」なんだけど、まだまだオンナは捨てちゃいけないよねぇ~v-91



2007/11/28(水) 12:51:21 | URL | みゆ #-[ 編集]

v-378みゆさんへ

無駄な抵抗・・・・・・v-399
そんなことない~~e-281e-282
女は何歳になっても女ですよねっv-363
てゆ~か、ワタクシ何もしなければ、落ちてゆく一方ですよっっv-356

あら、ラックちゃんゴロと一緒なのかしら(*≧m≦)=3
ぴちぴちの姿も、なんか笑えて可愛いですよねv-343
2007/11/28(水) 21:48:51 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/47-34992da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック