くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

どうも。

またまたお久し振りです。

何かのソフトのバージョンアップのため
何だかって言うソフトを 
間違ってインストールしてしまったら

今まで使っていた写真の編集ソフトが
どうやっても使えなくなってしまいまして。

復旧するのに時間かかってしまいました。

パソコンに詳しくないくせに、何かしら
いじってしまうので、こうなってしまう。

困った困った。

てことで。本題へ参りましょ参りましょ♪

またまたずいぶん前のお話ですが・・・

ポメ会で初参加してくださった『ゆずとみかんの毎日』の
ななっちさん達が帰る前に

ゆっくり遊びましょ☆て事で

ポメ会で行ったカフェで
また遊んでもらいました(*^_^*)

ゆずくんのみ参加。

ゆずくん

そして、こちらははじめまして。

姫ちゃん

姫物語:*:・(*´ー`*人)。・:*』の
姫ちゃん♪

ななっちさんと同じく帰省中だったので
お誘いしたら、遊びに来てくれました~・*:・(人´∀`)

はる

我が家は、怪獣と化したはる坊も
連れて行ったので

ゆずのみ参加。

もちろん椅子の下から出てこないし

はる坊がグッズグズでべったり・・・・

そのため、カフェでゆっくりランチしてから
ランで遊んだのですけども

カフェの写真が↑の2枚のみでした。

住んでいる場所がバラバラなので
奇跡の3ショット(ノ≧∇≦)ノ

3ショット

わぁ♪何だか、不思議ですね~~(人´∀`*)

こういう風に、普段ブログで見ている面々が揃うと
いつか、『ブログ友達へ会いに行こう』ツアー

決行したいという夢が膨らみます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

外ランではやっぱりウキウキのゆず♪

ゆず

おっ。黒いのが絡んでる(笑
ゆずと姫ちゃん

若干こんな風に絡んでみたり。

ゆずくん姫ちゃん、素敵な走りを見せてくれたり。
ひめちゃんゆずくん

そんなこんなで外ランを堪能し
またカフェでまったりしつつ

室内ランでも遊んだよ♪

室内ランだとやっぱり

ゆず2

こうなる・・・( ̄∇ ̄;)

変な犬ですよね。

あ。ここには新種の犬が(爆

はる犬
はる犬です((●≧艸≦)プププッ

姫ちゃん1
この姫ちゃん、モコにそっくり♪

でも、性格は全く逆・・・・。

大人しくて、毛並みがキレイで
すっごい女の子らしくて可愛いのっっ!!

モコなんて・・・・・

ものすっごい男前ですから・・・・( ̄∇ ̄;)

結局、室内ランでもはる坊がグズグズで
あまり長くいれず

ホントに騒がしくて、申し訳なかったです・・・・。

ななっちさんと娘ちゃん&ゆずくん

華さん&姫ちゃん

ゆずくん姫ちゃん

とても楽しい時間をありがとうございました~(´∀`*)エヘ

また帰省の際は、遊んでくださいね♪♪



↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

そうね~ブログ友達へ会いにいこうツアーが
あると楽しそうだよね~♪
今度一緒にツアー組む?( ̄ー ̄)ニヤリッ
この日もとっても楽しかったです。
事情がありこの後も何回かそっちにいってた
んだけど‥ゆずみかんなしだったので声は
かけずにいました(T.T)もしかしたら冬休み?
帰るかも‥なのでもしゆずみかん一緒だったら
迷惑でなければ会ってやってください♪
2010/10/14(木) 00:21:14 | URL | ななっち #-[ 編集]

何かのソフトのバージョンアップのため
何だかって言うソフト←すんごい気になるわ…( ̄∇ ̄;)

いやん。ゆずちゃんかわええわ~。
むっちり手足がほんとたまりませんね(*^_^*)
うちはまだオフ会とか参加した事ないし
先日イベントでばったりブログのお友達に初めてあったくらいなので
うらやますぃ~♪
もし、関西遠征あったら声かけてね~☆
2010/10/14(木) 12:10:02 | URL | megu #4tg9VB1w[ 編集]

たいへんでしたね。。。って人ごとじゃないです!
私も解らないからバージョンアップとかって言われたらしちゃいそう~(^^;)
初めましてでも、お久し振りでも同じポメちゃんと
言うだけで人もワンコもすぐに仲良くなれるのは
本当に凄いことですね。。
そして はる君♪やっぱりかわいいなぁ♪
これから ますます 動きが速くなるから体力勝負ですね。。。
はる君の成長もとっても楽しみです(*^_^*)
2010/10/14(木) 17:06:54 | URL | まったりまま #-[ 編集]

こんばんは(^-^*)/
私もパソコンに詳しくないくせに
色々いじっては変にして、よくMOKOPAPAに怒られています(^_^;)
姫ちゃん モコちゃんに似てましたね♪
新種のワンちゃん!? も とっても可愛かったぁ 。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
MOKOを撫で々してくれて有難う~。
リンクの件 有難うございます。 私もさせて頂きました☆
これからもヨロシクお願いしま~す m(__)m
2010/10/14(木) 18:41:19 | URL | MOKOMAMA #JtOvf1m.[ 編集]
おまい誰?って言わないで。
どーもどーも。ワタシです←
・・・pompogさん、久しく絡まないうちに身辺に変化がありすぎだわっ!!
ワタシね、メルママ。に差し上げた『とあるドリンク』をね
pompogさんの分も購入してあって、お届けしたいのに
住所が不明だわ~!!
そんなわけで、よろしくお願いします♪

北海道のお話は帰国後のななっちさんから伺ってましたが
ゆずポンさ・・・すっごい毛ぶきじゃない?!
カットしてそこまで小熊みたいになる子みたことない!!
つか、すっごい可愛い!!欲しい←コラ。
北海道行きたいな~。でもうちロコが飛行機NG犬種だから(TωT)
日本の飛行機も機内持ち込みできるようになるといいのにな。
外国ではワンコ機内OKの航空会社あるのに・・・(´・ェ・`)
2010/10/14(木) 20:14:09 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

ぎゃあああああああああああああああああ…
まーちゃんがね…
「華ちゃん、大変だよ!腰巻したデブが…華ちゃんでしょ!」って
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
あの、お時間のあるときにでも、腰から足にかけてモザイクかけといて下さい…(爆)

楽しかったねぇw
ななっちさんとこでも、姫と私が登場してたw
コメ欄閉じてあったから、何も書いてこなかった…
ので、ここで…
また、みんなで遊ぼう(*´ -`)(´- `*)ネェー

2010/10/15(金) 02:08:59 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(土) 18:39:42 | | #[ 編集]

私もくわしくないくせに、いじりたがり・・・。
まったく同じです。
フリーのソフトとか、やっちゃうんですよね~。
それがどうこうじゃなくて、単に重くなって
動きが遅くなったり・・・。

あっ、華さん&姫ちゃん、お散歩中に二度遭遇しました!!
まぁ、お互いガゥガゥ合戦で、全然お話できませんでしたが。
はる犬、超かわいい。
見るたびに大きくなってってますね~。
2010/10/16(土) 18:40:24 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 18:13:56 | | #[ 編集]

ゆずくん、お外のランだと
水を得た魚のようなのに
室内だとフリーズしちゃうんだね(笑)
何が違うんだろう??
狭いとこが怖いのかしら?

こうやってブログのお友達と会うのって
楽しいですよね~♪
あ~いつか私も北海道へ行きたいわぁ☆
2010/10/19(火) 23:41:21 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378ななっちさんへ

ホント、お金に余裕があれば・・・
いくらでもツアー組めるのに・・・・。
その時は一緒にツアりましょ(笑

何度かこちらに帰っていたんですね~。
何だかお忙しそうで・・・。
冬休みも帰れそうなんですか??
その時はまた遊びましょうね!!
ぜひ声かけてください♪♪
今度は怪獣を保育園へ放り込んでゆっくりしましょww

v-378meguさんへ

結局なんつ~ソフトだったか・・・
さっぱり・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ゆずの手足、モコゴロより太い上に
一番毛が多いので、むっちむちです(笑
触り心地も最高ですよ~~♪♪
どう?北海道に触りに来ない?(* ̄∀ ̄)
ブログで見ているお友達に会えるって、
とっても感動しますよね~!!
そちら方面に行った時はぜひ遊んでくださいね♪

v-378まったりままさんへ

ホント、PCて難しいですよね~。
バージョンアップしてくださいって言うから。
しただけなのに。っておかしくなったのが
これでもう何度目か・・・。

そうそう!!何だか、ポメを飼っているってだけで
一気に親しくなっちゃいますよね~。
それがたとえ道端ですれ違っただけでも(笑
とっても素敵な事ですよね~~。

はる、とうとうイヤイヤモンスターに変身しまして。
もうすでに体力が追いつけないでいます・・・

v-378MOKOMAMAさんへ

リンク、ありがとうございます♪♪
こちらこそ、よろしくお願いします~~。

パパさんがPC詳しいならイイですよね~。
我が家のパパ・・・・全くの機会オンチですから( ̄∇ ̄;)
私だって分からないのに、自力で直すしかないんですぅ(涙
この日、ちょっとだけでもMOKOちゃんに会えて
嬉しかったです~~♪
また今度ゆっくりお会いしたいですね(*^_^*)
はる坊、MOKOちゃんに興味津々でしたね!
モコゴロゆずだったら、怒られるから、優しそうな
MOKOちゃんなら・・・て思ったのかしら((●≧艸≦)プププッ

v-378kazuさんへ

あ。kazuさん~(人´∀`*)。。。で合ってる??

・・・冗談ですよぉ~~(* ̄∀ ̄)
ご無沙汰しています♪
住所、コメント欄に残してきたけど、入ってるかな~~ドキドキ。
とあるドリンクも・・・ドキドキ(笑

そう!!そうなのですよ~~。
分かります??ゆず、めっちゃ毛むくじゃらなんですよ!!
そして、小熊になるには、多いだけではなく、
硬さも必要だったようで。
ゴロも毛ぶき良いですが、毛が柔らかくて
どう頑張っても熊にならなかったですもの。
固まるゆずはぬいぐるみみたいで面白いですよ~。
おひとついかが?(* ̄▽ ̄*)
そっか!!ロコちゃん、飛行機ダメですもんね・・・。
ホント機内OKの航空会社が出来ればいいなぁぁ。
そしたら心配なく、飛行機で旅行できますよね・・・。
いつか行くから~~!!待ってて~~d(・∀<)

v-378華さんへ

モザイク・・・・・面倒なので、このままで(笑
え~~??全然華さんの足元、分からないじゃないですか??
ダイジョーブダイジョーブ~~(←テキトー( ̄∇ ̄;))

ホントに楽しかったですね~~!!
でも、カフェでまったり~な時は、はる坊もう
連れて行かないっ(>_<)
保育園入れて、ゆっくり遊ぶんだぃっ!!

v-378たぁふぃ~さんへ

フリーのソフト・・・。私もこれで何度も失敗してます。
重くなるのもありますが、今までつかえていたものが
使えなくなっちゃったりするんですよね・・・・。
分かってるのになぜダウンロードしちゃうのか。
自分でも不思議です( ̄∇ ̄;)

2度も遭遇していたんですね!!
散歩中に偶然会ったっていうのはお聞きしていました♪♪
羨ましい~~!!
私も、しょっちゅうモエレ沼公園出没して
誰かとバッタリを狙っているんですが・・・・
うまくいかないもんです。
子供の成長スピードって、ホント早いですよね・・・。
びっくらすることだらけです。

v-378すあままさんへ

ホントに不思議な犬ですよね~ゆず。
狭いとこなのかな??でもクレートの中とか好きだし・・・
室内が苦手って・・・意味わかりません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ま、外が好きなのは分かりますけどね。
全く別犬です。
外でしか会ったことのなかった人とかは
よく驚かれますね~~。

ブログでいつも見ていると、すでに会ってるような
感覚ですよね~~。
でもいつか生すあまちゃんに会いたいな~~。
そちらへ遊びに行ったら、絶対会いに行きます~~♪♪
・・・いつになるかは不明ですが・・・
2010/10/27(水) 00:20:49 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/465-b3a8ac7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
