くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

えっ!?

私が連日更新っΣ(-`Д´-;)!?

皆さん。覚悟してね。

ヤリが降るやもしれんでの。


記憶が薄れているので、さっさと更新しちゃいましょ。

てな訳で、もふもふ御一行
お外のランへ大移動。

久々のランで大喜び☆
ゴロ2
のゴロと

この場所で唯一楽しそうな姿をみせた
あづきちゃん1
あづきちゃん((●≧艸≦)プププッ

ゆずくん&ゆずコンビ~~♪♪
ゆずゆずコンビ

と、またまたモコちゃん&モココンビ(*^_^*)
モコモココンビ4
・・・・て、やっぱりモコちゃんの
泣きそうな顔・・・・( ̄∇ ̄;)

ゆずくんみかんくんと、右端には刹那ちゃん。
ゆずくんみかんくん刹那ちゃんと

この日はとっても暑い日で
皆の舌が伸び伸びだったので

さっさと室内ランへ移動。

のため、またしても、楽しく外ランで遊ぶ
皆の写真の少ないこと・・・・。

室内のランへ入ってしまうと
まったりモードになって

皆パパさんママさんにべったりで
あまり動かなくなっちゃうんですよね~。

突然現れた、15頭のもふもふ集団に
完全にビビリ、端に追いやられた
まるこちゃん
チワワのまるこちゃん・・・・。

申し訳ねぇ( ̄∇ ̄;)

まったり組。

みかんくん
ななっちさんにべったりなみかんくん。

こびんちゃん&もっくちゃん
パパにべったりなこびんちゃん&もっくちゃん姉妹。

まったり~な姿も皆カワエェなぁぁ~~゜*。(*´Д`)。*°

このお方も、姿が見えないと思いきや
ゆず
バッグに もぞもぞと入り込む。

カフェでは存在を消して
こっそりひっそりしているゆずでも

ランでは別犬の様に生き生きしているんだけど・・・・

まったりモード突入らしい。

このお方は、ひとりマイペースですが。
モコ1

ママ独占されて、あぶれてます。

ゆずくん
ゴロ1
の、ゆずくんとゴロ(笑

ので、慰めにきてくれた(?)FUUちゃん( *´艸`)クスッ♪
FUUちゃんとゴロ1

そして、奇跡の一枚。
ゆず1
たぁふぃ~さんに抱っこされたゆず(強制w)

ここでもチャレンジ!
モコモココンビ成功
モコモココンビ☆
ここにきてようやくモコちゃんの笑顔
いただきました(* ̄▽ ̄*)

なんか、もっと写真撮ったんですが
まともな写真がこれくらいですた。


あ。でもね~、基本的に動くがなくて、
ほぼ同じ表情が何枚も出てきたのが
風太くん2
風太くん(笑
イイ笑顔で、めっちゃ可愛いんですぅ。

はる坊がばぁばと遊びに行って
グズグズで持て余したため

早めに駐車場で待機していたので

早めの解散後もゆっくり出来ず
帰らざるを得なくなってしまいましたが

とっても楽しい一日でした~~♪♪

また今年中に出来るとイイナ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


お忙しい中、遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村


☆ちょっくらコメントのお返事滞っております~~。
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

先日は大変お世話になりましたm(__)m
久し振りにたくさんのポメちゃん達に会え、とっても楽しかったで~す♪
モコちゃん&MOKOの2ショット!
一時はどうなる事かと思ったけど、何度も挑戦し
最後はMOKOも笑顔になりε-(^、^; ホッ (笑
モコちゃん 何度も付き合ってくれて有難う~☆
また会える日を楽しみにしていま~す(*^-^*)
2010/10/02(土) 09:30:51 | URL | MOKOMAMA #JtOvf1m.[ 編集]

ご無沙汰です♪
モフモフいいなぁ(^^)
いつかワンコとそちらを旅することが出来たら
3ポメズと5ショットしたいです。
是非おつきあいくださいね♪
電車でワンコとそちらに行かれた方のブログを見て
いつかを夢見てしまう私です。
願いが叶う頃には、はる君が成人してたりして(^^;)
ゴロちゃんとくっきーを並べてみたい!!!
2010/10/02(土) 10:04:11 | URL | まったりまま #-[ 編集]

なかなかコメ残せずごめんなさいね(T.T)
私もやっと札幌編更新済みですわ~
怒濤の更新なのでもしかしたらヤリでも
降るかもね‥(爆)
ポメ会と姫ちゃんの時とお世話になりました~
元気なハルくんにも会えたし‥今度は新居に
お邪魔させてくださいね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010/10/03(日) 22:47:25 | URL | ななっち #-[ 編集]

もふもふポメ会 お疲れさまでした
みんな可愛らしかったですね(*´∇`*)
憧れの集合写真にも挑戦できて
風太も脱落したものの 少しは並べたので嬉しかったです
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

新居にお引越しされたんですね~
お疲れさまです
ご近所にお散歩コースがいろいろあって楽しそう♪
涼しくなってきたし わんこも楽しくお散歩できますね
2010/10/04(月) 19:46:18 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]

いいですね~
モフモフ会♪
みんなイキイキとして楽しそう☆
バッグでもぞつく、ゆずくんが何ともいえず
可愛いねぇ~
北海道が近かったら参加したいのに。。

この夏ね~北海道旅行することも考えたんですけど
レンタカーとか施設がなかなかなくて
諦めたんですよね・・
いつか行きたいなぁ~
2010/10/05(火) 21:50:15 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

連日更新、待ってました~☆
オフ会お疲れ様です。
んまぁ、モフモフ可愛すぎですよ。
一度でいいから、大勢のポメに囲まれてみたい(笑)
前から、ゆず君ファンの私ですが最近は女帝モコ嬢に
秘かに心奪われはじめてます(*^_^*)
2010/10/07(木) 09:52:50 | URL | megu #4tg9VB1w[ 編集]

ご無沙汰しちゃてます・・・デヘヘv-356

またまた、もふもふの会を開催さrたのですねぇ~v-411
やっぱりみんな可愛くって、ニヤニヤしちゃったわぁ~v-415
みんな上手に仲良く遊んでてエライじょぉ~v-424

で、で、何より驚いたのが、私・・・ななっちさん家のゆずくんとみかんくん、そしてMOKOMAMAさん家のMOKOちゃんと遊んでもらったことあるんですよぉ~v-405
なんだか、北海道が身近に感じられちゃったワンv-344

なんだかとっても不思議な気分~って感じv-398
2010/10/07(木) 11:33:43 | URL | みゆ #-[ 編集]

v-378MOKOMAMAさんへ

こちらこそ、あそんでくださってありがとうございました<(_ _)>

最初はMOKOちゃんに嫌われていたモコだけど
最後には笑顔GET出来てよかったです(*^_^*)
ホントに人懐こくて可愛いのに
我が家のモコがきっと、悪いんですよっ( ̄‥ ̄) = =3
ゆずの時はそんなに嫌がっていなかったものっ!
今度会う時は、おしとやかになっているように
頑張ります(笑
またぜひ遊んでくださいね~♪

v-378まったりままさんへ

ご無沙汰しています♪

ホントですね!!5ショット!!撮りたい♪♪
私も、子育てが落ち着いたら、そちらに旅行に行きたい~~!!!
くっきーくんとゴロの対面、いつか絶対実現したいですね~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
へぇ!電車で!!それまたワンコも人も長旅で
疲れそうですねぇ。
でも、こちらへ来た時はぜひ遊んでくださいね♪♪

v-378ななっちさんへ

イエイエこちらこそ、最近は読み逃げばかりで(>_<)
札幌編見てきましたよ♪♪
おっと。ななっちさんもヤリ降らすかもですか(笑

ぜひぜひ新居、遊びに来てください!!
その時までには片付けと来ます(* ̄▽ ̄*)
またこちらに帰ってきた時は遊んでくださいね♪

v-378ミッキーママさんへ

お疲れ様でした~♪
やっぱもふもふに囲まれると、癒されますね~。
集合写真、なかなか皆さんのカメラに全員集合写真
なかったですよね( ̄∇ ̄;)
でも、ずっと並べて撮るのが夢だったので、嬉しかったです(*^_^*)
また遊んでくださいね♪

最近は散歩しやすい天気が多いですね!
散歩するにも快適な環境なので、明らかに
今までより散歩量増えて、モコゴロゆずも
満足そうです♪

v-378すあままさんへ

やっぱり疲れた体と、荒んだ心には、
もふもふですよ(笑
もふもふ治療法。どんな治療法より効果的ですww
ゆず、おかしな犬ですよね( ̄∇ ̄;)
いつか絶対そっちにも行くから、すあまちゃんも交えて
近場のもふもふ会したいですねぇぇ!!
実現出来るのは、何年先か分かりませんが・・・。

北海道て、思うにワンコに優しい場所では
ないんですよね~。
ワンコと旅行するなら、田舎巡りしかない的な。
イイトコなんですが、面倒な場所です。
いつか来た時は、ぜひ遊んでくださいね☆

v-378meguさんへ

大量のポメは・・・・どんな精神安定剤よりも
効果抜群ですよ☆
萌えすぎてドッと疲れるけど(爆

え~!ゆずファンなんて♪初めて言われました~
嬉しいです・*:・(人´∀`)
・・・・て、えぇっ!?
早くも浮気っ!?←ゆずの声(笑

v-378みゆさんへ

ご無沙汰しています~~
私も読み逃げばかりでごめんなさい!!

そうなんですよ~。
心が荒んでしまった時の、最高の療養場所です(笑
み~んな可愛くって、萌えまくって、
体力的にはかなりぐったりですが( ̄∇ ̄;)

・・・て、えぇぇっ!?
そうなんですかっ!?
それは、北海道でですか?それとも、そちらの方で?
すごい~なんだか、そういうのって何だか
私もみゆさんに会えるかも!てウキウキします(*^_^*)
ホントに不思議な気分ですねぇぇ。
知らない部分で繋がっているって、なんか嬉しいです(∩∀`*)キャッ
2010/10/07(木) 22:06:24 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/464-f287ddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック