くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

どうも。

すっかりサボリ癖がついてしまったpompogです(* ̄▽ ̄*)

昨日今日と大荒れ北海道。

昨夜は大雨だったけど、雨音があまり聞こえない。

強風だけど、家がガタガタ言わない。

隙間風がビュービューいわない。

すばらしい!!築1年住宅゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

てな訳で、あまりに快適なので、寝過ぎる日々。

毎日はる坊と一緒に寝て、起きております。

さ、1ヶ月前にさかのぼります~~。

あまり記憶がさだかではないので
ぼんやりと更新。

え~、先月の22日。

久々のポメ会開催いたしました・*:・(人´∀`)

疲れた時のもふもふパワー。
ハンパないっ゜*。(*´Д`)。*°

参加ポメ数15ポメ。

集合写真5

・・・・のはずなんだけど、脱落者続出のため
全員の集合写真撮れず・・・(´・ω・`)ショボーン

場所はいつも使わせていただいている
『INDIAN BOYS KENNEL』さん。

モコゴロゆず
久々のカフェ&ランでうっきうきの3ワン( *´艸`)クスッ♪

皆様、カフェもランも、とてもマナー良く
使ってくださったようで

お店の店員さんにも、協力してくださって
ありがとうと言っていただけましたよ(*^_^*)

そんな皆さんがポメ会メンバーと思うと
とても嬉しく思いますよね~~♪♪

さて、今回初参加メンバー♪

夏休みを利用して道外から札幌帰省中の
ゆずくん(右)&みかんくん(左)
ゆずくん&みかんくんと

モコと同じ名前のモコちゃん
モコモココンビ3
↑完全に我が家の女王に怯えるモコちゃん・・・( ̄∇ ̄;)
テンション下がる下がる・・・。

そして、いつものメンバー
Choro Times』のぽろくん&こびんちゃん↓
ぽろくん&こびんちゃん

・・・の妹もっくちゃん♪
もっくちゃん

この新メンバー加わって
まずはカフェでランチ。
IMG_7466.jpg
↑平日限定のレディースランチ。

すぐ目の前に座っていた『まったりポメ生活』のあづきちゃん
あづきちゃん
何度も会ってるのに、この引きつった表情・・・・(笑
完全に嫌われてるil||li _| ̄|○ il||l

あなた↓のせいだかんねーーーっ(怒`・ω・´)ムキッ
モコ
笑ってる場合でないのだっ。
モコがしつこく付きまとうから・・・。

そして、すぐお隣にいたココちゃん。
ココちゃん

若干、モコとの女王対決が
あったりなかったりww

・・・・で、カフェではいっぱい写真
撮りまくっていたはずなのに
ほとんど使える写真がなく・・・・( ̄∇ ̄;)

そのままランへ移動なのです~~。

長くなるので続いちゃいます☆

↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

いいねぇ~マイホーム!
私もなぁ~一軒家が欲しいわ…(´・ノω・`)コッソリ

寝過ぎる日々?
私も(爆)
でもね、最近昼ドラの「天使代理人」ってのにはまってるの|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
それ見るのに13時には起きるようにしてる(。・w・。 ) ププッ

オフ会楽しそうで良かったねぇ~(*´ェ`*)ポッ
私も何気にあずきちゃんに会っちゃったしwww
みんなに宜しく言っといてねぇ~♪
2010/09/30(木) 03:32:30 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

築5年の家でも寝すぎのワタクシ( ̄∇ ̄;)

あんなに楽しかった&暑かったポメ会。
すっかり秋の気配になってしまったので、随分前のような気がするけど、まだ一月前なんですよね。

雪が降る前にまた集まりたいですね。

2010/09/30(木) 21:32:36 | URL | tanaami@みゆ #-[ 編集]

v-378華さんへ

最近の家って、ホントイイですよっ!!
エコ設計になってるってのも、イイd(・∀<)

あ。私も見てますよ~~!!
天使の代理人!!毎回何か・・・
泣けています(●TωT。)ゥゥ・・

オフ会楽しいですよ~(*^_^*)
皆イイヒトばかりです♪♪
2010/10/07(木) 21:38:40 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/463-f08ab99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
