くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆さ~~ん!


ただいま~~~っっ(」゚□゚)」


お待たせしましたっ♪
え?待ってない??( ̄∇ ̄;)

新居1

新居へ引っ越して、約2週間半。

ようやくネット環境整いました(*^^)v

引っ越して暫く、家は片付かないし
モコは夜通し吠えまくるし
はる坊は夜一人で寝てくれなくなるし
・・・・と、大変でしたが

新居2

まだまだ片付かないものの
子供達は何とか、新しい環境に慣れてきたようで

生活も落ち着きつつあります。

新居での生活は、そりゃ~もう快適で。

今時の家って、こんなに便利なのね~と
ただただ感心する毎日です。

新居3

今までの場所は、お年寄り・・・・と、マナーのなってないクソガキ子供達
ほとんどだったのですが

新居は小さな子供や、若い方々が多く
ワンコも沢山♪


お散歩


こんなに伸び伸びと暮らせるのは
何年振りだろう。

これから、色々とまた不満や
ご近所問題が出てくるのだろうとは思うのですが

まぁ、今まで以上に酷い場所はないだろうと思うと

気持ちが楽です。

さらに嬉しい事に、近所には

IMG_7795.jpg IMG_7796.jpg IMG_7798.jpg

こぉんなプチ公園が沢山!

これからは、沢山お散歩行って

沢山自由にさせてあげれるからね!!

モコゴロゆず1
まぁ、それはそれで
寂しい様で。

モコが泣き叫ぶ夜もあったりなかったり。

モコゴロゆず

新居へ越してたった2週間程で、
モコゴロゆずによって汚されまくり

コチラの↓怪獣によって

ちびっこ怪獣

新品のフローリングはボッコボコの
傷だらけにされてしまいましたので・・・

私のココロも傷だらけだけれども(笑

何とか皆元気ですってことで・・・

とりあえず復活宣言&報告でした~~(* ̄▽ ̄*)


前回の更新から、すっかり1ヶ月過ぎてしまいましたが・・・

次回からは続きでも・・・・


これからボチボチ更新していく予定ですんで
またまたよろしくお願いします<(_ _)>

皆さんの所へも、少しずつ遊びに行きますので
もう少々お待ちくださいね~~d(・∀<)



↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

復活待ってましたぁ~♪
新しいお家いいねぇ~(*´ェ`*)ポッ
kiss3で撮りまくってよ(´・ノω・`)コッソリ

あらら…モコちゃんゆずちゃん、ブツブツ出来たんだ…。。。
あら…ゴロちゃん下痢っぴヵ…_| ̄|○

まぁ、少しづつ慣れて来てるようだし!
これから、一杯楽しいことが待ってるさぁ~:*:・(*´ー`*人)。・:*
良かったねぇ~(*´ェ`*)ポッ
2010/09/22(水) 00:45:47 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

おかえり~☆
お引越し、お疲れ様~☆
うんうん。
ワンコとお子ちゃまがいたら。
家の中なんて、片付かないし傷増えるわよ( ̄∇ ̄;)
うちもフローリングのワックスとか…
モアさんのチッコであちこちはげてるものw
あと、会長による傷が多数ね( ̄∇ ̄)
新しい環境に慣れるまでは
ワンコもヒトも大変だけど…
きっと楽しい新生活になるわよ~☆
無理せず更新してねん♪
楽しみにしてるから~☆
2010/09/22(水) 10:04:46 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

祝!!引っ越し!!!

フローリングがボロボロになろうとも、心の安定が一番ですよね!
本当に良かった、本当によかったです!
2010/09/22(水) 10:23:17 | URL | ちょろ #-[ 編集]

おかえり~☆
わぁお!!新居いいなぁ。それに公園まで☆
うちの周りは全く全く公園がないのでほんとうらやましいです。
「ゴロは新居にゲリリン」って吹いちゃいましたよ(*^_^*)
可愛すぎるんだってば♪
pompogさんも、ひとまずはお疲れ様でした☆
また可愛いゆずちゃん、モコちゃん、ゴロちゃんの
お顔見せてね~♪

2010/09/22(水) 10:28:05 | URL | megu #4tg9VB1w[ 編集]

おかえり~。
待ってました~。
新居に引越しいいですね~。
自分の思ったとおりにできる家。サイコーです。
モコ・ゴロ・ユズちゃん達も専用お部屋もらって なんとうらやましい。
はる君も暫く見ないうちにしっかり立ってるじゃないですか。
THE男の子!になってます。

これからも遊びに来るから~。
よろしくね~。
2010/09/22(水) 11:07:00 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

お帰りなさ~い☆
そんでもって
素敵な新居にお引っ越し!
おめでとう~&お疲れさまでしたぁ♪
しかも公園もいっぱいあって好環境じゃないですかー
子育てに良し、わんこにも良しで
本当に良かったですね♪
でも慣れない環境でみんな大変だったみたいですけど
これから楽しい生活が待ってますね~☆


2010/09/22(水) 16:49:08 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

祝!復活宣言♪&マイホーム♪ 
いろいろ大変だったと思うけどお疲れちゃん(o^-')b
Tonも引越ししたての頃は、滝のようなUNKしてたっけ…
早く慣れるとイイね! それを乗り越えたら
pompog家には明るい未来が待ってるのだ~(・o・)/

お~はる坊くんが立ってる! 怪獣期突入!?(笑
ワンズもはる坊くんも、新居でノビノビ育ってくださいな~
2010/09/23(木) 12:01:06 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

お引っ越しお疲れさまでした。
これからは快適な新居での生活ですかね~。

まあ、暫くはバタバタとお忙しいでしょうから、
ゆっくりと。

そうか~。新居も早々にボロボロですか(笑)。
ウチもそうなるんだろうな~(笑)。
2010/09/23(木) 22:28:11 | URL | tanaami #-[ 編集]

おかえり~♪おひさ~♪(笑)

お引越しおめでとうーー!!
新居は気持ちイイし、快適そうでなにより♪
はるぼうも、大きくなったねー♪


新しいおうちで、快適生活♪
enjoyしてちょv-238

そろそろママも復帰かな?
2010/09/24(金) 07:45:37 | URL | meme♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24(金) 16:10:52 | | #[ 編集]

Pompogさん

引越おめでとう!
とっても素敵なお家ですね。
周りの環境も良さげで皆HAPPYですね。

はる坊くん。
すっかりboyになってる~!
モコさん、ゴロりん、ゆずぽんも早くお家に慣れると良いね!
2010/09/26(日) 23:41:04 | URL | ちくりん妻from遥か遠くの国(笑) #XHn79qkY[ 編集]

復活まってましたよ!!
お引越しお疲れ様でした!!
いい環境でよかったですね☆
うちも、ワンコ2頭&ベビーで散歩してると近所の人に「大変ね~」って言われるのが最近ちょっと面倒になってます・・・。私的にはワンコとベビーのお散歩大変だけど幸せな時間なんだけどな~っと思ってるのにv-286
近所など色々面倒なこともあるけどお互い、楽しくワンコ&ベビーライフを送りましょう!!
逆に、とってもワンコに理解があって助けてくれる近所の人もいます☆
pompogさんにいい出会いがありますように☆
2010/10/05(火) 15:01:56 | URL | ポン太ママ #-[ 編集]

v-22お返事遅くなりました~~

v-378華さんへ

新しいお家・・・
未だに片付いていなくて、撮れません~~( ̄∇ ̄;)
モコゆずのブツブツも、こまめなシャンプーで
ようやく最近落ち着いてきました。
でも、まだモコは別室へハウスすると、泣きじゃくります(_ _|||)
いつか慣れてくれると良いのですが・・・
でも、やっぱイイですよ~~新しい家(* ̄∀ ̄)"b"

v-378メルママ。さんへ

タダイマ~~(* ̄▽ ̄*)

やっぱそうなの?そういうもんなのっ(。>0<。)
家が1ヶ月でもう傷モノですよぉぉ。
あ、ワンコと子供だけじゃないのね~。
家を傷つけるのはwww

意外とゴロゆずは慣れるのが早かったけど
モコとはる坊と私が時間かかってます・・・
私なんて、未だに元の家に帰ろうとしますから・・・
のんびり更新になりますが、これからもよろしくです~。

v-378ちょろさんへ

ありがとうございます~~♪♪
そうですよっ!!
新築がもう早ボロボロだって、今までの
精神的な辛さに比べたらっっ!!
本当に涙なしでは語れないものぉぉっ(゜-Å) ホロリ

v-378meguさんへ

タダイマーー☆
分かりますよ~~。私も、前の家の周りには
全く公園がなかったので、今の環境がとっても嬉しくて♪
公園がないと、のびのび散歩出来ないですよね。

ゴロ・・・笑いごとじゃないんですよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。
ゲリリンはするし、ウンをまき散らかすし・・・・
悪気はないんだけど・・・
マジ泣きましたil||li _| ̄|○ il||l
のんびり更新ですが、これからもよろしくです♪

v-378ポコヨさんへ

ただいまです~♪♪

どんなに傷つけても、誰にも気を遣わなくて良い分
ものすごく気分的に楽です。
それだけじゃなくて、今までの様な色んな意味での
圧迫感もなくなって、心がのびのび♪です。
早くこうすればよかった・・・。
ゴロゆずは、広いお部屋で楽しそうですが
やっぱりモコは小さくても私達に密着したいようで
未だに泣き叫んでいます・・・

はるは、もうすっかりガキんちょですよ~ww
走る走る。悪知恵働く。悪戯する・・・
やっぱ男の子です・・・。
のんびり更新ですが、これからもよろしくです(* ̄▽ ̄*)

v-378すあままさんへ

ただいまです~~(* ̄▽ ̄*)
ありがとうございます~~☆
今までホントに窮屈な暮らしをしてきたので
のびのび誰の目も気にせず暮らすことが
こんなに心の安定にも良いもんなんですね~~。
お散歩も、公園のない場所なら、ちょっと窮屈な
散歩になってしまいますが
自由に歩ける幸せ♪♪
慣れるまで、まだまだかかりそうですが
心から楽しいと思える日々が送れるって・・・
ホントに思い切って良かったです(*^_^*)

v-378ぴっちさんへ

ありがとうございます~~(*^_^*)

おっと!!Tonちゃんも、ゲリリンで新居汚したタイプですか!!
ゴロゆずは意外と最初の1週間程度で
新しい暮らしに慣れましたが、モコとはる坊が
まだ馴染みきっていないようで・・・
その辺がちょっと大変ですが、今までの暮らしを考えると
本当にすがすがしい気持ちです☆

怪獣期も怪獣期です。
いや。猛獣かもしれない(爆
のびのびすぎて困っちゃってる位です( ̄∇ ̄;)

v-378tanaamiさんへ

新居、快適です~~!!
tanaamiさんがものすごく苦労されている過程を
全てブッ飛ばしての新居ですので
やっぱりアチコチ残念な箇所がありますが・・・
注文住宅はやっぱり羨ましいです~。

しかし。いくらお金かけても・・・・
ボロボロにされちゃいますよぅ(●TωT。)ゥゥ・・

v-378meme♪さんへ

お久し振りです~~!
読み逃げばかりでごめんなさい(´-ω-`;)ゞポリポリ

ありがとうございます♪
誰の目も気にしなくて良い暮らしは
ホントに快適です(*^_^*)
はる坊も、すっかり猛獣化してしまいました・・・(笑

仕事復帰は、来年の4月予定です~。
はぁぁ。ものすごく専業主婦生活に未練ありまくりです(>_<)

v-378ちくりん妻さんへ

あ。遥か遠くの国って付けるの忘れた(爆

遠くの国からありがとう~~(* ̄▽ ̄*)

今までの、窮屈な暮らしが嘘のように
のびのびと、楽しい毎日です♪♪
まぁ、はる坊な毎日傷モノにされていますが・・・
誰かの目を気にしなくて良いので、寛大に受け止めれています(* ̄∀ ̄)

ゴロゆずは意外と速くになれたのですが
まだモコが別室に慣れない様で
毎夜毎夜泣き叫んでおります・・・・・・

v-378ポン太ママさんへ

ただいまです~~☆

あ、分かります!!
私も、ワンコとはる坊を連れて歩くと、必ず
大変ですねって言われます。
それに加えて、犬、大丈夫なの?と聞かれます。
そこには色んな意味が含まれてて。
犬が子供に危害を加えないのかという意味と
子供が犬を怖がらないか?犬が子供を嫌がらないか・・・
など。ちょっとその度に、面倒になってます。

はる坊、楽しそうでしょ~?モコ達、嫌がってるように見えないでしょ~?
大変だけど、ちゃんと散歩してるでしょ~?
ほっといて~~て思っちゃう( ̄∇ ̄;)
今は若干寛大になってるので、毎回きちんと向き合っていますが。
理解が合って助けてくれる人かぁ。そういう人に出会ったことないけれど
これから出会えると嬉しいです♪
心強いコメントありがとうございます(*^_^*)
2010/10/07(木) 21:33:32 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/462-2962c8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック