くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆さん、ご無沙汰しております~。

8月初の更新になっちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ

モコゴロゆず

心配してくださった皆様、
本当にありがとうございました♪

ココロの方はすっかり元気になりました(*^_^*)

だけども復帰せず、この1ヶ月余り
何をしていたかと言いますと。

大家とご近所トラブルに悩まされ、約5年。

ココロが限界になった今
ようやく引っ越しが決まりまして。

格安の新築建売一戸建てのお家
GETいたしましたの(人´∀`*)

それまでに、色々な下調べ、情報収集やら
建築会社さんとの話し合いやら
融資の銀行の絞り込みやら・・・・・

と、旦那が全く頼りにならず
全てワタクシ一人で行っているので

まぁ忙しかった・・・・・。

ようやく、今月の初めに建築会社さんと
銀行との、本契約を終了し

後は、引っ越しを待つのみとなり
特に今は忙しくなかったはずなんですが

先週末、近所に住む、同い年のイトコが
突然亡くなってしまいまして。

急な出来事でしたので、さらにバッタバタε=( ̄。 ̄;)フゥ

ようやく今日あたりから、何もない日が
少し続く予定です。

そんな訳で、忙しくなる前に、
溜まりまくった写真を少し整理しようかな。と。


(●・ω・)ノ------------start------------


お休みしている間、色々お出かけしてきましたよ~。

留萌へウニ丼食べに行ったり

ウニ丼

富良野にあるアンパンマンショップへ行ったり

あんぱんまんショップ2

北海道初上陸のコレ↓

IMG_7442.jpg

初めて食べて、感動したり。

そんなこんなで充実した8月を
過ごしていたわけですが

8月も、もうすぐ終わりという
一昨日の日曜日。

夏の終わりにふさわしい!!

集合写真3

ポメ会開催しておりました~~(人´∀`).☆.。.:*・

ゆずとみかんの毎日』のななっちさんと
ゆずくん&みかんくんが北海道に帰省中とのことで

久々にもふもふに囲まれたくて(*´∀`*)えへへ

あ、ちなみに集合写真に写っているのは、11ポメですが

今回は、15人&15ポメも集まってくださいました~~(ノ≧∇≦)ノ


っつ~事で、次回からはその様子を
ご紹介~~♪♪



↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

新しいおうちに遊びに行きた~い
とは言っても、車無くてポメ会も行けない
今日このごろ
続きが楽しみ~
2010/08/24(火) 18:20:23 | URL | ゆりりん #-[ 編集]

お久しぶりです~。
お元気そうで 良かったぁ。
新築いいですね。
自分の持ち物だと気持ちよく過せそうで。
そしてはる君やワンズには勿論とってもステキな出来事です。
pompogさん頑張りましたね。

ポメ会 もふもふいっぱいで なんとステキな環境。
次回楽しみです。
2010/08/25(水) 09:05:27 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

うわ!!!!!
うに丼すごいボリューム!
さすが、ザ・北海道!!って感じですね。
ポメちゃんのボリュームもすごい可愛い☆
私も囲まれたいですv-286
2010/08/25(水) 11:23:36 | URL | ポン太ママ #-[ 編集]

こんにちは!
元気になってなにより~(^∀^)
しかも新築GETしたとはおめでとう!
引越し大変だけど
体調気ぃつけてね~
私 引越し終わって数日してから
ほっとした瞬間寝こんだの(笑)
でもでもこれでわんこたちも
pompogさんもノビノビ生活出来るねー
いつか笑い話になったら
トラブルのネタでUP待ってます(笑)
2010/08/25(水) 14:01:43 | URL | れおまま #-[ 編集]

新築一戸建て購入おめでとぉ~!

って、イトコが亡くなったって…_| ̄|○
謹んでご冥福をお祈り致します…。


堂島ロール美味しいよねぇw
私も好きっだわぁw

今日は楽しかったw
ありがとねぇ(*´ェ`*)ポッ
ななっちさんにも宜しくねぇ♪
2010/08/25(水) 18:11:44 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]
おひさしぶり
おお~っ!おめでとうございます
新しいお家楽しみですね!!

ポメ会は行けなくて残念でした
でもね、たぁふぃ~さんがポメ会の様子を
撮り立てを見せてくれたんです
嬉しかった~

ポメ会の様子を楽しみにしてますよ

ああ、冬なら路上販売は出来ないので次は冬にお願いします(笑


いとこさんのご冥福をお祈りいたします・・・

2010/08/25(水) 18:48:21 | URL | ポポママ #-[ 編集]

お久しぶりです~♪
お元気そうで良かったぁv-410
新築一戸建てー!
おめでとうございまーす\(^ー^*)
家を買うのって、初めての事ばかりだから
結構、大変なんですよね
その後の引っ越しまで、結構疲れると思うので
体には気をつけてくださいね☆

ポメ会!
羨ましい~~(〃∀〃)
北海道がもっと近かったら行きたいのにー
2010/08/25(水) 19:36:29 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

ポメ会楽しかったですか~。
私は仕事の都合で・・ちっ。
次回は何としてもお伺いします。

新居ご購入おめでとうございます。
引っ越しまで大変かと思いますが、
がんばってください。
2010/08/30(月) 20:20:51 | URL | tanaami #-[ 編集]

ポメ会では幹事、お疲れ様でした。
って、もうかなり前のことですが・・・。
私もまだアップしてない。

新居ご購入おめでとうございます。
いろいろと忙しくなりそうですが
身体には気をつけて。

2010/09/02(木) 18:04:10 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

5年も(((゜д゜;)))!!!
それは、しんどかったよね…
働いてると、ほとんどいないから特に気づかないけど、ご近所トラブルって、本当にイヤだと思う( ̄ー ̄)

友達もそれで引っ越した子いたよ。

新築一戸建て♪
購入おめでとう(^O^)/
気分も新たに、楽しく過ごせるとイイね(^-^)
2010/09/06(月) 21:44:35 | URL | meme♪ #-[ 編集]

お久し振りです♪
楽しいことや 悲しいことが沢山あったんですね。
でもお元気そうで安心しました。
それにしても 凄いウニ丼!
こんなの見たことない。。。。。
いいな~そちらでは 美味しい海鮮が沢山なんでしょうね。
う~食べたい(^^)
2010/09/08(水) 11:41:27 | URL | まったりまま #-[ 編集]
お久しぶりです!!
心が落ち着かれて良かったです。
お家ゲットおめでとうございます!
これで、心機一転良い方に向かうと良いですね。

心が疲れた時には美味しい物。
これが一番です!

また、元気なpompogさんのブログ
楽しみにしていま~す!!

いとこさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2010/09/08(水) 22:46:51 | URL | ちくりん妻 #NPMbjihs[ 編集]

v-378ゆりりんさんへ

そうなんだぁ~。
車、ないんですね。
それはあの場所じゃ、ちょっと難しいかぁぁ。
街中でどこか良い場所あればいいのになぁ・・・。
はる坊がもう少し成長したら、迎えに行きますよ~~♪
また一緒に遊びましょうね!!

v-378ポコヨさんへ

ホントに、借り物でないというだけで、ものすごく
気持ちが楽です。
頑張ったというか・・・・・
無茶したというか・・・・
何というか・・・・・(笑
でも、子供達にとって、家も環境もとても住みやすそうで
得たものは大きいと信じています♪

次回・・・・いったいいつになるのやら( ̄∇ ̄;)

v-378ポン太ママさんへ

ウニ丼すごいでしょ~~!!
これでも確か1500円しなかったはず・・・・。
北海道に住んでて良かった☆と思える事の
ひとつです♪
もふもふのボリュームもたまりませんでしたよ~~~!!

v-378れおままさんへ

ありがとうございます~♪
引っ越しはホント…大変でした(●TωT。)ゥゥ・・
私の体調は大丈夫でしたが、引っ越し終わって
次の日から、はる坊が3~4日高熱で
寝込みました( ̄∇ ̄;)
ホント、今までが周りにビクビクしていた日々だったので
こんなに気を遣わなくて良い日々が
もう快適でなりません。
もうすでに、前の家のトラブル?なんだっけ~~??
て感じです(笑

v-378華さんへ

ありがとうございます~♪

おっと。忘れてた。
そうなんですよ~~。イトコが突然・・。
まだ実感ないですけどね~。

今回の帰省はいっぱい遊んでくれて
ありがとうございます~~♪♪
華さん、とっても素敵な方で
会えてホントに良かった~~(∩∀`*)キャッ

また帰ってきたら、遊んでくださいね~~!
てか、帰る前にまた遊んでもらうんでした♪♪

v-378ポポママさんへ

お忙しい中、コメントありがとうございます!!

そして、この間は美味しいお野菜
ありがとうございました(人´∀`*)
またぜひお邪魔させていただきますね♪

今度はポポママさんが参加出来る時期にも
ぜひやりたいです!
やっぱりクリポメ会かなぁ??

ポメ会の様子・・・・いつになるか分かりませんが
待っててくださいね~~

v-378すあままさんへ

ありがとうございます~~♪♪
えぇ。ものすんごく大変でした・・・・・( ̄∇ ̄;)
旦那は全くそういう事に疎いもので・・・
ぜ~~んぶワタクシ、頑張りました・・・
引っ越しを終えて、ソッコーダウンしたのは
何もしていなかったはる坊でしたとさ・・・( ̄∇ ̄;)
ようやく引っ越しも落ち着いて、
新居の快適さを噛み締めております。

近かったらすあまちゃんにも会いに行くのにな~・・・。
いつか絶対そちらへ飛んでいきますからね~~!!

v-378tanaamiさんへ

楽しかったですよ~~ww
今回は、前日まで札幌にいたそうで(* ̄∀ ̄)
とても残念でした・・・。
次回は、tanaamiさんの都合の良い日に
ぜひもふりましょうね~~!!

新居、衝動買いしちゃいました(笑
tanaamiさんの苦労を全部すっとばしての
購入なので、若干心苦しいです( ̄∇ ̄;)
tanaamiさんも、大変でしょうが、頑張ってくださいね~!

v-378たぁふぃ~さんへ

ポメ会はありがとうございました♪
楽しかったですよね~~(人´∀`*)
ホント・・・かなり前なのに・・・てか
1ヶ月過ぎちゃったのにまだアップしていない・・・

ありがとうございます♪
ようやく色々と落ち着きつつあります。
私の体調は全く平気でしたが
引っ越してすぐ、邪魔しかしていなかったはる坊が
高熱でダウンしていました( ̄∇ ̄;)

v-378meme♪さんへ

ありがとうございます♪
5年も耐えました・・・・。
てか、今まではびっちり働いていたから
嫌ではあったけど、耐えられていたんでしょうね~。
もう耐えられない位に追い詰められたのは
やっぱり専業主婦生活が始まってからですもの・・・。
やっぱり、一番の安らぎの場所であるだけに
ご近所のくだらないトラブルに巻き込まれるのは
耐えられませんよね。
今の場所は、今の所、快適です♪

v-378まったりままさんへ

ご無沙汰しております(* ̄▽ ̄*)
そうなんですよ~。
色んな事がいっぺんにありました・・・・。
でも、何とか皆元気にやってます~~♪

ウニ丼、すごいでございましょ~。
コレ、こんなにどっさりウニ乗ってて、
1500円以下で食べれちゃうんですよ(人´∀`*)
こういう海鮮がとっても美味しいのが
北海道のイイ所のひとつです♪♪
ぜひいつか北海道にいらして、沢山食べてください(*^_^*)

v-378ちくりん妻さんへ

ありがとうございます!!
新居に引っ越して、我が家にいることが
安らげるという、当たり前の事を
実感しております。

心配してくださって、ありがとうございました(*^_^*)
もうすっかり元気です♪
心が疲れまくっていた時に・・・
美味しいものを食べ過ぎて、出産直後よりも
腹の肉が垂れ下がっております・・・・(_ _|||)
2010/09/22(水) 00:56:21 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/461-3363a4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック