くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

ご無沙汰しております。

久々の更新ゆえに、↑一行で
うっかり公開してしまうという

大失態を犯しましたpompogです( ̄∇ ̄;)

まだ本格的な復活ではないのですが

もうすぐ私を悩ます問題が
ほぼ解決する予定ですので

そうしたら、また皆さん
仲良くしてくださいね♪♪

心配してくださった皆様

本当にありがとうございました!

皆さんの温かい言葉に
どれだけ励まされたか・・・・

お陰ですっかり元気になりました(*^_^*)

ホントにブログをやってて
よかったなぁ~~と

改めて思いました。

やっぱりブログはやめないぞぉ~!!

これからも、よろしくお願いしいます(*- -)(*_ _)ペコリ


我が家の子供たちは皆元気です。

元気です

お休みしていたちょっとの間に

モコゴロの体に湿疹ができたり

はる坊が手足口病になって
1週間の家庭内隔離だったり・・・と

子供たちまで弱っていましたが

今はすっかり皆元気です。


さて、そんな中、本日ゴロりんの
4歳のBIRTHDAY~~""ハ(^∀^*)パチパチ♪

ゴロ

お腹が緩かったり

まだ4歳なのに、白髪だらけだったり

昨日は散歩しすぎで、足の爪から
出血するような軟弱者だったりするけれど・・・・

まだまだ元気いっぱい健康優良児です♪(たぶん・・・)

ゴロ1

あ。残念ながら、ダイエット中につき
今年のおやつのプレゼントはなしです。

ゴロ2

ダイエット中でちょっとストレス溜まり気味なゴロだけど

いつまでも、健康で、優しい穏やかな
イイコなゴロでいてね♪

IMG_7417.jpg


ゴロ、4歳おめでとう!!


↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村


※お返事遅くなると思いますが
皆さんのコメントがいつもとっても楽しみなので
コメント欄開けておきます♪♪
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 12:03:06 | | #[ 編集]

ゴロちゃん、お誕生日かぁw
お誕生日♪(*σ・∀・)σォメデ㌧㌧㌧㌧♪♪

んで、ポンちゃん元気かい?
2010/07/27(火) 12:13:20 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

ゴロちゃn お誕生日おめでとう~。
いつまでも優しいお兄ちゃんでいてね~。

みんなの可愛い笑顔が見れてうれしいよ~。
はる坊君も大変でしたね。
成長して行くにつれて いろんな菌に遭遇して 病気になったりするだろうけど pompogさんも元気出して頑張ってくださいね。
2010/07/27(火) 14:03:57 | URL | ポコヨ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 21:39:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 23:41:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(水) 01:02:10 | | #[ 編集]

ゴロちゃんおめでとう(*^_^*)
そしてお久し振りです。元気そうで安心しました。
時々でも元気なゴロちゃん達と会えるの嬉しいです。
くっきーもまだ2歳なのに白髪増え続けてます(笑)
これからも、元気に楽しく過ごしてね。。。

2010/07/28(水) 13:34:11 | URL | まったりまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 03:14:26 | | #[ 編集]
おっめ~でと~♪
ゴロちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
ダイエット中でおやつのプレゼントが無いのは残念だけれど、無事ダイエットが成功したら、美味しい物貰うんだよ~♪

社会の中で生活していると、色々あると思います。
でも、大事な家族がいますから(^^)
家族が円満であればそれが一番ですよ~♪

ママさんの不調は子供たちは敏感に察知しますからね(--。
早く諸問題が解決して、皆が笑顔で楽しく過ごせる毎日がやってきますように♪
2010/07/29(木) 11:12:27 | URL | そら #-[ 編集]

ゴロ様~♪お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

プレゼントはママの愛で (●´艸`)ヾ

復活してよかった~
応援してるよん♪
2010/07/29(木) 12:21:44 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

ゴロちゃん、お誕生日おめでとう♪
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)
おやつもらえなくて残念だけだったね・・
すあまはダイエット成功したよ☆
だからゴロたんも頑張って~

pompogさん、少し元気が復活したようで安心しました
一人で何役もやっていると
色々と辛いこともたくさん出てきて、煮詰まってきちゃいますよね・・
悩みの問題が1日でも早く解決しますように
2010/07/29(木) 21:45:13 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30(金) 11:59:41 | | #[ 編集]

物凄く出遅れてしまいましたが・・(;^_^A アセアセ・・・

ゴロくん お誕生日おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おやつのプレゼントがないのは残念だったけど
ダイエット頑張って ご褒美がもらえるといいね^^
ゴロくんの4歳も 元気で楽しいことがたくさんありますように♪

色々な悩み・・早く解決されますように。。
ブログで3ポメちゃんやハル坊くんに会えるのが楽しみです
(もちろんpompogさんにもねっ・・笑)
これからも応援してます♪
2010/08/02(月) 10:24:48 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]

ゴロちゃん、お誕生日おめでとう!!
また一年、楽しく過ごしてね~♪
pompogさん、プチ復活していてよかった~!
町内や大家さん、親しくしていたのに
掌返したように態度豹変とか された事あって
それ以来、深入りせづ、浅くのお付き合いにしています。
やっぱりなんの共通点もない所詮赤の他人なんだよねー。
もぅ少しで解決ってかいてあるから
大丈夫なんだよねーきっと。
お互い、こんなヤツラに負けないようにしようねー!
2010/08/05(木) 00:46:07 | URL | れおぷー #-[ 編集]

お久しぶりです。
そしてお誕生日おめでとう。
これからも、かわいい笑顔
たくさん見せてね。

問題解決しそうで良かったですね。
みんなが楽しく笑顔で過ごせることが
イチバンですよね。
2010/08/07(土) 01:18:27 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

3ワンちゃんも元気でよかったv-286
暑いからワンコ達も大変だよね。
毎日我が家のワンコども、川へドボーンと漬かってます。


2010/08/07(土) 07:02:22 | URL | ポン太ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(日) 05:05:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09(月) 01:40:36 | | #[ 編集]

v-378コメントをくださった皆様へ☆

ものすっごくお返事遅くなってしまって
申し訳ありません~~(>_<)
そして、またまとめてのお返事でごめんなさい!!

ゴロのお誕生日に、皆様、お祝いコメント
ありがとうございました!!
そして、心配してくださった皆様、本当にありがとうございました!

新居へ引っ越して、今はもうすっかり元気です♪

モコゴロゆずも引っ越しでバタバタしていた時は
何かと色々ありましたが、何とか皆元気です(*^_^*)

ゴロのダイエットは・・・・・
それどころじゃなく、特に対策していないどころか
寂しげなゴロの瞳に負けて、おやつを
あげてしまっている日々です( ̄∇ ̄;)

引っ越しも落ち着いたので、ぼちぼちと
ダイエット開始!可愛いゴロの瞳に負けないで
頑張るぞぉっ!!

この可愛い笑顔を守れるように
元気いっぱいな4歳であるように
精一杯頑張ろうと思います。
2010/09/22(水) 00:21:36 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/460-ee66e699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
