fc2ブログ

くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

本日は、mixiの黒ポメコミュでお知り合いになった
黒ポメのネロちゃん(名前出しちゃったσ( ̄∇ ̄;)許して・・・)と初対面

モコ&ゴロにはポメ友達がおりません(;_;)
ポメ所か、散歩中ワンコとあまり会わないので
ワンコ友達すらおりません

なので、ポメ友増やそう大作戦()です


待ち合わせ場所は札幌南区にある『バーナード・スクエア
ずっと前から気になっていたので、この機会に行ってみました

モコ&ゴロ、ドッグカフェは初めてです。

ゴロは寒がりさんなので、モコのコートを着てきました
IMG_3238.jpg

カフェはとてもキレイで寛げる場所でしたょ(* ̄▽ ̄*)
イスも座り心地良かったしケーキも美味しかった

ドッグランは、今日だけなのか、いつもなのか分かりませんが
中型~大型ワンコが主でした。

モコ&ゴロが一緒に遊ぶには大きさの違いがあって
遊ぶという感じではありませんでした(*>_<*)

唯一モコゴロが怖がって逃げていなかったのは
このキャバリアちゃん
IMG_3249.jpg
きゃわいかったです

大きいワンコちゃんは、元気イッパイで
勢いがあったので、ゴロってばものすごく
歯むき出して怒ってました

相当怖かったみたいです

そんなこんなで、ドッグランでは
ほとんど写真を撮れずに終わってしまいましたσ( ̄∇ ̄;)


それでは、お初のネロちゃん、登場です

IMG_3235.jpg
きゃ~~可愛い~~

何だかお目目や、横顔がモコと似ています
でも、モコゴロのようにポツポツと白い毛が無く、
真っ黒でとても綺麗
毛並みも良くてとっても美人さん
IMG_3247.jpg

ネロちゃんママも、とっても美人でステキなお方でした (^∀^*)


でも、犬見知り(?)するようで・・・・
IMG_3251.jpg
なかなか出てきてくれません(*≧m≦)

モコ&ゴロも、ご挨拶(弱い小さいコには強気なお二方なので・・・)

IMG_3239.jpg

20071124220937.jpg

20071124223345.jpg
右がモコです。
本当に、自分より弱いと感じた子には強気で攻めてます

ほら、嫌がってるよぅ
IMG_3236.jpg

メンズはゴロだけなので・・・
IMG_3248.jpg
無意味にウインクしてみたり


せっかくなので、3ワン並んで写真とりたかったのに
モコ&ゴローは自由気ままに動き回るし
ネロちゃんは、モコゴロが近付いたら逃げようと必死だしで
20071124223415.jpg

こんなんしか撮れませんでした(_ _;)ガックリ・・・
なんて協調性がないのかしらっっ

カフェは、ワンコがけっこう沢山来ていて
とっても和んで幸せな時間でした

モコ&ゴロも、他の方々におやつをせがみ、
ネロちゃんのオヤツを奪い・・・・・
恥ずかしい姿を存分にさらし・・・(。・>Д<・。)
楽しんだのではないでしょうか
本当に恥ずかしかった号泣


はしゃぎすぎたのか
帰りの車ではモコもゴロもぐっすりでした


IMG_3258.jpg
本当に爆睡で、ちょこちょこ寄り道したけど
それ以外はこの格好のままグッスリ


IMG_3262.jpg
モコも動きません・・・・

どんな事になってるのかしら・・・
IMG_3260.jpg
寝てますね~。

今もまだ爆睡中のお二方です(*・ω・*)
大人しくて良いですワ。


  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
  本日も①ポチよろしくお願いします<(_ _)>



スポンサーサイト



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

色付きの文字モコたんが二人かと思ったよ。
けど、実際に会ったら違いが見えるんだろうな~。

ダックス仲間は今、里帰り(T町e-263)だしさぁ、お向かいのシーズーは小梅と仲良くないし・・・。(人は好きですごい勢いで飛びついてくるけどe-270
いいなぁ、mixiで犬友探そうかなぁe-265

そろそろ、年賀状の準備してる?
pompogのお年賀、毎年面白いから、来年はどんなのが来るのか楽しみだよ
2007/11/25(日) 14:52:09 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]

ネロちゃん、可愛すぎ!!
最初モコちゃんかと思いました。本当に似てますね。
以前あづきもモコちゃんに似ているって言われたけど、
一緒にいたら、似たお顔が3つ並んだんですね。
おとなしく並んでくれるかは、別として・・・。

そしてステキなカフェですね。
名前だけは知っていたのですが、なんとなく高級なイメージで
ずっと行けずにいたので、ぜひ行ってみたかったです。
しかもあづきも参加できたら男女2対2で、良い感じですよね。
今度、また機会があったら、ぜひぜひ声かけてくださいね~~~。
両手にポメって夢です。
2007/11/25(日) 15:18:09 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

モコちゃんもゴロちゃんも ちゃんとご挨拶できるんだねv-218
Tonは すっかり忘れちゃったみたいe-263
ネロちゃんも美人さんですねv-352
黒ポメワンズ 羨ましいです~仲間に入れて~
(ずいぶん白くなったけど・・・)
ぐっすり寝ちゃってるところを見ると
楽しくすごせたんですねe-266
私も お友達探し、もう少し真剣に考えようかな・・・
2007/11/25(日) 15:33:35 | URL | ぴっち #-[ 編集]
お久しぶりです♪
モコゴロたんとご近所さんだったら、ロコモコとも
ぜひぜひお友達になっていただきたいのに!

mixiで知り合った方とリアルご対面!?
すごーーい!そんなことってあるんですね~♪
ワタシもmixiやってるけど、思いつきもしなかったわ!
ブログでさえ、どうやってお友達をみなさん増やしているのか
いまだにナゾ?だし・・・(笑

↓の雪ん子モコゴロたんに萌えまくりました(≧▽≦)
ホントにアザラシみたいなんだもの~~!!
でも雪の振る中のお散歩は大変そうですね・・・
2007/11/25(日) 23:12:10 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

ここって名前だけは知ってましたが行った事はありません
ドックカフェ自体行った事が無いと言っていいほどなんですが<(; ^ ー^)
とても綺麗な店内ですね!

うちもリアルポメ友達が居ないので寂しいです
2007/11/26(月) 15:08:32 | URL | ポポママ #-[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/26(月) 18:54:17 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]

v-378ゆきんこへ

ネンガジョ~Σ(- -ノ)ノe-330
何の準備もしていない~~e-263
旦那には、今年は早く作ってねって言われてるのに・・・。
そうなのよね~。年賀状のデザインを考えすぎて
いつも出すのが1月とかになっちゃうのよねe-330マズイ・・・・・・・・。

v-378たぁふぃ~さんへ

ホントですね~~v-290見てみたい~~v-356
あづきちゃんとネロちゃんとモコの3ショットv-363
ネロちゃんは何となくゴローはモコほど
嫌がっていなかったので、男の子は少し大丈夫なのかも??
モコも男の子には少し興味を示すから
あづきちゃんが来ていたら
皆でクンクンはできたかもですねv-352
今度はもっとポメちゃん集めたオフ会を予定してるので
きてくださいねe-266
絶対3ショット撮るんだ~~O(≧∀≦*)O

v-378ぴっちさんへ

Tonちゃんも一緒にどぉ~~v-361
って「じゃ」って距離じゃないですが・・・・σ( ̄∇ ̄;)
ワンコ友達も、きっと楽しいのは飼い主だけなのかも
ですが、いっぱいワンコと遊んでる姿はいいですよねv-343

v-378Kazuさんへ

ロコモコちゃんともお家が近かったら
きっと良いワン友になってたかもですよねv-352
モコとモコちゃん、似てるし・・・・・(人´∀`*)e-266
私の夢が、ポメちゃんいっぱいに囲まれることv-363
なので、mixiのコミュって・・・とても便利だなぁv-352
と今回思いました。
うまく使えば、ポメ友いっぱいできるかな(≧∇≦)e-266
みたいな感じですe-267

雪の中の散歩は、大変ですが、積もっちゃえば
足も汚れないし、モコゴロも寒いから早く帰りたがるし
で、中々楽ちんですよ~~e-319

v-378ポポママさんへ

私もドッグカフェは初めてでしたが、
他にもワンコいっぱいいて、くつろぎながら
他の方々ともお話できるし・・・・
とっても楽しかったですよ~v-352

じゃぁ、今度ポポママさんもどうですか~~(*^▽^)
2007/11/26(月) 22:02:21 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/46-30eeee84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック