くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日は、モコ嬢5歳のBIRTHDAYです""ハ(^∀^*)パチパチ♪

おめでとう!!

モコ、( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪オメデトォォォォォォォォォ!!~~!!!

モコ

あ。モコさん、おはようございます(人´∀`*)

今日で5歳ですよ。
誕生日ですよ。

いつまで寝ているつもりですか。

モコ2

あ、ごめんね。

今日は誕生日のキミを置いて
ママとはる坊は二人でデートしてくるんですの。

そんな不貞腐れなくても( *´艸`)クスッ♪

以前から遊びに来てくださってる
皆様は、ご存じと思いますが

モコと私。

朝が激しく弱いんですの。

だけども、ワタクシ。

最近は、はる坊が5~6時起きなため
早起きなの(ゝд・*σYO!

そんな朝早くから、モコさんたたき起こし

誕生パーティーしない代わりに
とりあえず、オメデトウwww

モコ2

何だか、あっという間の5歳でした。

モコは5歳になっても、一番落ち着きがなくて

一番キカナイ女だけど

モコ1

ママは分かってるよ。

ホントは優しいこと(*^_^*)

何気に、弟達の面倒をよく見ているよね。

あ!ゴロさん!!

ゴロ

かぶってる、かぶってるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ゴロ3

・・・・・まぁ・・・・
ゴロに八つ当たりしてることも多いけど・・・( ̄∇ ̄;)

でも、いつも元気有り余ってる
ゆずの相手、してくれているよね。

モコゆず

最近は、何気にはる坊の
そばにいる事も多いんだよ。

モコとはる2

ゴロゆずが、はる坊から
逃げ回ってる中で

モコだけだね。

モコスイッチ1

相手してくれるのは。

最初は、子供が何よりも苦手なモコだけに
一番心配していたんだけど

こんな事↓をしても

モコの危機4

はる坊なら、怒らないでいてくれるんだ( *´艸`)クスッ♪

はる坊のおもちゃをしつこく狙ったり

こっそり悪戯ばかりするモコなので

最近は怒ってばかりで険悪な仲だけど

怒るのは嫌いだからじゃないんだよ。

最近は、激しく怒った後に

いっぱいいっぱい愛してるをあげるのが

ちょっと少なくなってるね。

ごめんね。

モコゴロ1

だって、ゴロがめっちゃイイコなんだもん・・・( ̄∇ ̄;)

寂しい思いや、我慢をたっくさんさせてるけど

はる坊がもう少し大きくなるまでの
辛抱だからね。

それまで、元気いっぱいでいてね。

いつまでも、健康でいてね。

いつまでも、いつまでも
この笑顔をママに見せてね♪♪

モコ7

モコ、5歳おめでとう!!




↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

モコちゃん、5歳のお誕生日(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

そっかぁ、もう5歳なんだぁ。
姫も今年4歳だもんなぁ…。
あっという間だねぇ(´・ノω・`)コッソリ

本当に、病気せずに元気に育ってくれることが1番だね(*´ェ`*)ポッ
モコちゃん、いつまでも素敵なレディーで居てねぇ~♪
2010/06/27(日) 00:55:01 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

モコちゃーん
5才のお誕生日おめでとう~☆

この1年も元気で楽しく
素敵なスマイルで過ごせますように☆

モコちゃんとはるくん
なんか良い感じじゃないですかぁ~(ノ´∀`*)


2010/06/27(日) 01:36:04 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]

(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)
モコ嬢、お誕生日おめでとう♪
これからもずっと、その女王っぷりと
クールビューティーな姿をたくさん見せてね~!
あ、もちろん笑顔もね♪
はる坊の「魔法のリモコン」写真!
いやぁ、めちゃめちゃ笑ったわ(爆
確かに、そりゃ無理だ。
むきゅおさんに「小顔になれー」ってぐらい
無理だからね、そりゃ( ̄∇ ̄)
2010/06/27(日) 08:08:00 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

モコちゃん お誕生日おめでとう。
5歳なんて女盛りですね~。
みんなと仲良く1年過せますように。

セーター すごいタイミングで送っちゃったね。
モコちゃんの誕生日プレゼントになりました。
気に入ってくれるとうれしいな~。
2010/06/27(日) 08:42:06 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

e-230モコちゃんおめでとぅ!!e-460
この一年も、元気でみんな仲良く
楽しく過ごせますように♪

5歳か~
初めて会ったのは(ブログで)3歳になりたての頃かな?
懐かしくなって、過去記事読み返しちゃった♪
しみじみ…早いもんですね~
まだカーテンの後ろに隠れたりするのかな?

ツンデレ女王様だけど そこがまた魅力なのだ~(*´д`*)
なんだかんだシッカリ者で面倒見の良い
お姉ちゃんなんだよね~
時々、ママに投げつける(?)キツーイお言葉に
私も一緒にドキッ!とさせられたり…汗
(pompogさんと私って似てるのかもね♪)
今後も叱咤激励お願いします!

はる坊くんの『ゴロになれっ!』かわいぃ♪
2010/06/27(日) 11:22:12 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
モコちゃん、おめでとう!!
モコ嬢
5歳のお誕生日おめでとう!!
すっご~く良いお姉さんぶりだね!!
はる坊君が生まれてから少し変わったかな?
わんこさんも色々考えているんだね!

はる坊君のリモコン。
面白すぎ~!!


↓4ショット写真可愛いですね!!
さて、ママは何処に飾るのかしら。。。
2010/06/27(日) 16:59:54 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

5歳のお誕生日おめでとうv-385
いいお姉ちゃんぶりを発揮してるね!
リモコン ピッって(笑)
思わず笑ってしまいましたv-291
ツンデレ女王様でもこれからも健康でみんなの面倒を見てママを助けてあげてねv-345
2010/06/27(日) 17:45:29 | URL | ポン太ママ #-[ 編集]

もこちゃんおめでと~!!
5歳?えーー早いね~
これからも、健康で、
素敵な笑顔期待してるよ~♪
2010/06/27(日) 18:36:39 | URL | れおまま #-[ 編集]

遅れちゃいましたが、モコちゃん、お誕生日おめでとう(^^)♪
今日は皆でお祝い出来たのかなー?
一年一年本当にあっという間、なんですよね。
特にこの一年ははるくんが生まれた事もあって、pompogさんご一家はめまぐるしい変化があったことでしょうしね。
モコちゃんは、お姉ちゃんとして、皆を見守っているんでしょうねぇ(^^)
これからの一年も、元気で楽しく過ごしてね、モコちゃん♪
2010/06/27(日) 20:11:31 | URL | そら #-[ 編集]

モコ様、5歳のお誕生日おめでとう~(´・∀・ノノ゙☆パチパチ
そっか~もう5歳なんですね
早いものだわ・・
はる坊が生まれてから
女王様気質のモコちゃんが、
どうなるんだろうって思ってたけど
ちゃんとお姉ちゃんやってるんだもん
さすがだわ♪心配いらないね♪
これからも可愛い笑顔たくさん見せてね~~d(-ω・*)☆
2010/06/27(日) 22:03:21 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 23:15:58 | | #[ 編集]

モコちゃん、5歳のお誕生日おめでと~~!!!!
ほんと、いつも可愛いお顔見せてくれてありがと☆
やっぱり、女の子って顔してるね~v-346
いつまでも、可愛い優しいお姉ちゃんでいてね♪
リンクの件、こちらこそ是非是非お願いしますです(*^_^*)
2010/06/28(月) 14:02:13 | URL | megu #Bod5OzoE[ 編集]

モコちゃんおめでとう♪
しっかりもののモコちゃんが、きっとみんなを
まとめてるんだよね(*^_^*)
いつまでも元気で可愛いモコちゃんでいてくださいね(^^)
2010/06/28(月) 15:23:09 | URL | まったりまま #-[ 編集]

遅ればせながら・・・
モコちゃん お誕生日おめでとう~♪
しっかりお姉ちゃんしてエライね(*^_^*)
お誕生日の夜はみんなでお祝いしたのかな
本当に健康が何より♪
モコちゃんの5歳も健康で 幸せがいっぱいありますように。。
笑顔の写真 とっても可愛い(*´∇`*)
2010/06/29(火) 11:02:41 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]

おめでとう!
いくつになっても、かわいいモコ嬢。
わがままできかなくても、
ちゃんと長女の務め果たして、エライ。
はる坊、立ってる!!
たっちも上手♪
2010/07/04(日) 10:40:21 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/04(日) 16:01:08 | | #[ 編集]

お休みします日記にコメント欄がみつからず、
こちらに書きます。

ごぶさたしてます。久々にPC開きました。

なんかさ、いろんな事がいやになる時あるよね。
今日の私もそうです。ついに爆発しました(静かにですけど)
不覚にも泣いてしまいました。
そして、自分が傷ついた分、相手を傷つけていないか心配だったりして。
そんな時にかわいいワンコに癒される訳です。

呑む元気が出たら声掛けてね!(授乳終わったよね?)
ワンコと行ける焼き鳥屋へ行こう!v-307

人生色々あるけど、良いことも色々あるよ
そう自分にも言い聞かせる今日の私でした。
2010/07/06(火) 21:08:15 | URL | ゆりりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07(水) 16:29:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(金) 16:14:27 | | #[ 編集]

v-22コメントをくださった皆様へ

皆さん、沢山のお祝いコメント、ありがとうございました!!

まとめてのお返事で、失礼いたします~v-356

今まで我儘放題なキカンボモコ嬢も
家族がだんだん増えていくことで、
気付いたらすっかり優しい、時には厳しいww
お姉さんになっていました。

ワンコも、いくつになっても成長していくものなんですね~。

どちらかというと、笑顔♪♪というよりは
企みの笑顔が多い今日この頃だけど
この笑顔がいつまでも守れるように
大きな怪我、病気なく健康で幸せに
過ごしてもらえるように

全力で頑張りたいと思います。

あと、ゴロゆず&はる坊を苛めるのも、
ほどほどにしてもらう様に・・・
しっかり言い聞かせていきます( ̄∇ ̄;)

では、これからもよろしくお願いします~~☆


2010/07/28(水) 12:11:08 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/457-ccd5e94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック